えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

幼馴染と中学生の頃にえっちな遊びをしていた

投稿日:2023年7月31日 更新日:

・幼馴染と中学生の頃にしていたえっちな遊び

私には、幼稚園・小学校・中学校からずっと一緒の幼馴染のエリという女の子がいました。

体型は少しぽっちゃりとしていましたが、太っているというわけではなく、ほどよく肉が付いている感じで、ショートカットで顔は女優の奈緒に似ていました。

中学生になると、女性の身体に興味を持つようになりましたが、中学生の頃は誰かと付き合うということが恥ずかしくてできませんでしたし、女性と話すのが苦手だったので、悶々とした日々を過ごしていました。

ある日、我慢できなくなった私はエリにそのことについて思い切って相談。

「最近、女の人の身体を見てみたいと思っているんだけど、そんな機会がなくてどうしてたらいいのかわからない」。

エリ「え?なんかエロいね。でも私も男の人の身体は見てみたいかも」。

「それじゃあ、お互いに身体を見せ合いっこしてみない?」

エリからのまさかの提案に驚きましたが、すぐに了承しました。

中学生だったのであまり性に関する知識はなく、性器を見せ合うくらいしか想像できなかったのです。

 

・初めての女性器に興奮

見せ合うと言っても、学校で見せ合うわけにはいかないので、私の家で見せ合うことにしました。

エリは、中学校の体操着のハーフパンツというラフな格好でしたが、逆にそれが私を興奮させてくれました。

エリ「どうしようか?まだ誰にも見せたことがないから、なんだか恥ずかしいな(笑)」

この時点では、私もエリもセックスの経験はありません。

どっちが先に脱ぐかで迷いましたが、お互いに同時に脱ぐということで決着。

エリのあそこは、中学生ということもあり毛は薄く、量も非常に少ない状態でした。

エロいというよりは、普通にとても綺麗だったことを覚えています。

もちろん、見ているだけでおさまるわけはなく、私はエリにニオイを嗅いでもよいか、舐めてもよいか、を確認しました。

エリは汚いよと笑っていましたが、どちらもOKしてくれたので、ニオイを嗅いで舐めてみたのです。

とてもニオイがきついのかと思っていましたが、無味無臭で、安心しました。

ニオイを嗅いで、舐めていると少しずつですが、エリのあそこから透明な汁が出てきたのです。

エリ「なんか、私ばっかりされてて恥ずかしいよ!そっちも見せてよ」と言われました。

 

・初めての手コキ

今だったら、普通にフェラをしてもらって、挿入という形になるのでしょうが、中学生の頃の話なのでそこまでの知識はありません。

でも、初めて女の子に自分の息子を触ってもらったので、とても気持ちよくて興奮してしまいました。

私「エリの手すごく気持ちいいから、もっと触ってほしいな」。

エリ「本当?うれしいな。お父さんのちんちんしか触ったことないから、びっくりだけど結構大きいね」。

触られたことに興奮して、勃起していたのです。

最初は遠慮がちだったエリですが、だんだんと慣れてきたのか、おもしろくなってきたのか徐々に触る手が激しく、早くなってきました。

私「なんか、やばい凄く気持ちよくなってきた!出そうかも」。

エリ「え?出そうって、あ、精子のこと?いいよ!このまま出して見てみたいし」。

その言葉に興奮して、私はエリの前で射精しました。

こんな、お互いの性器を見せ合う、触りあうというのが、私が中学校時代にやっていたえっちな遊びです。

今では、他の人と結婚してしまったエリですが、今でも鮮明な記憶として残っています。

-えっちな遊び
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中1で流行ったエッチな遊び、カンチョウと胸モミゲーム

『カンチョウ』 中学1年生の時に流行っていた少しエッチな遊びです。 小学生がよくやるスカートめくりがエスカレートした遊びなのですが、エッチな遊び故やる側もやられる側もドキドキした覚えがあります。 そし …

ヤリサー企画のイベントに参加して楽しんだ体験

過去にエッチな遊びを体験したことがあるのでそれを紹介したいと思います。 興味がある人は是非参考にしてください。   ■ヤリサーに入って 私は大学生の頃ヤリサーに入っていました。 ヤリサーに入 …

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …

あの時のえっちな遊びをもう一度やってみたくなった

夜中に勃起して目が覚めた。 そっと手を伸ばして分身を握りしめた。 さすりながら、逸物のデカさに気が付いたのは小学生の頃だったなとぼんやりと思い返した。 低学年の時の夏のプールで勃起したモノを友達同士で …

女友達と公園で全裸かくれんぼした学生時代の話

私が彼女と一緒にかくれんぼをすることは、私たちにとって最高の遊びの一つでした。 ただ、それは普通のかくれんぼではありませんでした。   幼少期の恥ずかしい探検 その遊びが始まったのはいつだっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。