えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

彼の顔に股間をうずめる遊び、苦しそうな彼が大好き

投稿日:2023年8月4日 更新日:

私と彼の遊びの一つが、彼の顔の上に私の股間をうずめる事でした。

 

・私が積極的になった理由

私と彼が付き合い始めてから、始めは人並みのエッチしかしてこなかったんじゃないかな。

だって始めは恥ずかしかったし、彼もそれほどエッチに対して研究していなかったから。

しかし、だんだんと月日を重ねるようになり、普通のエッチはもう飽きたかなと思うようになってしまったの。

そこでだんだんと二人でエッチな動画を見て研究するようになりました。

もちろん彼は一人で自宅でみて、研究することもありました。

そんな中で二人で見つけたエッチな遊び。

それが彼の顔に股間をうずめる遊びでした。

 

・彼の舌使いは最高

彼の舌って結構長いのです。

そして表面がざらざらしている。

だからとっても気持ちがいいんです。

始めは恥ずかしくて、あまり彼に舐められるのが好きではなかった…。

でも一度じっくり舐めてもらってからは、その恥ずかしさがなくなり、気持ちよさの方を求めるようになりました。

どんな体勢なら、彼が舐めやすいかな、どんな角度なら気持ちいところを舐めてもらえるんだろう。

もっとしたが届くようにするためには、どんな風に足を開けばいいのかなといつも考えていました。

そこで私たちがたどり着いたのが、彼の顔の上で股を広げる事でした。

そうすると、彼は寝ているだけでいいし、私は足を広げる角度をつけるようにすれば、股間があらわになりますよね。

だから、とっても気持ちがいいんです。

舐めてほしいところに舌が届くから。

ある時、たまたま気持ちがよすぎて彼の顔に股間をうずめてしまったことがあります。

気持ちよくなってしまって、腰が砕けたんですね。

その時彼の顔の上に乗ってしまって、始めはごめんという気持ちでいっぱいだったけれど、彼が苦しそうな顔をすると、ちょっと私の中でいじ悪な気持ちがわいてきてしまったのです。

それがこの遊びに結び付きました。

 

・何回繰り返しても飽きることのない遊び

私たちはほとんどのエッチの時、この遊びを繰り返します。

飽きることがないんですよね。

だって、毎回感じ方も違うし、彼の舌使いも違う。

そして私が耐えられる時間も違うし、その時の彼の我慢の仕方も違う。

だからとても楽しいんです。

そして何よりいいのは、私が上から彼の顔を眺めることができるということでしょうか。

いつもは女性の方が彼から眺められることが多いですよね。

しかし、私が彼のことを眺めることができるんです。

しかも苦しそうな顔を。

だからちょっとだけ優越感に浸ることができます。

彼の苦しそうな顔を見ると、頑張ってと応援したい気持ちにもなるけれど、もっとやってやろうかなという意地悪な気持ちにもなることがあります。

そんな時でも彼は決してやめてほしいということはありません。

それは私が彼の顔を見ながら、彼の上で股間をうずめる位置や角度を変えることができるから。

それが私のやさしさだと思っています。

私と彼の遊び、私は優位に立つことができる唯一の遊びなような気もしています。

そして彼が苦しそうな顔を見ると、彼がけなげに見えて本当にかわいくなっちゃう。

この遊びは、彼のことを見直すきっかけにもなりそうなエッチな遊びだと思っています。

-えっちな遊び
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨乳の彼女とエステごっこでパイズリを満喫

・マンネリ化を打破するためエステごっこにチャレンジ 4年付き合った23歳の彼女はスレンダーな体型と巨乳が魅力です。 しかし、流石にセックスがマンネリ化してドキドキすることがなくなりました。 そこで、A …

マンネリ彼女とおバカなシチュエーションでSEX

・マンネリ化を防ぐための工夫 カップルにとって、避けては通れないのが、マンネリ化です。 燃え上がるようなあの感情も、付き合いが長くなるにつれて薄れていきますし、なんなら、他の異性に目が移ってしまいがち …

大学サークルの飲み会で始まった野球拳大会。

 「嫌々入ったサークルだけど」 大学に入学して間もない頃、先輩や友達に無理矢理に誘われて、とあるサークルに入りました。 興味もなく、気が進まなかったですが、サークルにいた一年年上の先輩である二人の女の …

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …

ブラのサイズ当てゲームで巨乳な子とエッチした

これは俺が大学生の時の話。 当時俺は大学でフットサルのサークルに入ってた。 基本男ばっかなんだけど、マネージャーには女の子もいてさ。 それがまたみんなかわいいの。 男連中で集まるといつも「あの子とヤり …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。