えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

投稿日:2023年8月6日 更新日:

これは出張に行った時の話です。

その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。

当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかったのですが、一度先輩に誘われてナンパしに行くと、見事に引っ掛かりました。

さすがに毎回ホテルへ持ち帰ることはできませんが、それでも結構な頻度でホテルへ行くことができました。

初めは一回きりと思っていたのですが、一回やり始めるとこれまた面白くなってきてどんどんとその遊びにハマっていきました。

僕は出張が多い仕事だったので行った先でナンパをしては失敗し、またナンパしては失敗しを繰り返してようやく持ち帰り。

といった具合で一種のゲームのような感覚でやっていました。

1人で行く出張も多々あり、その時は1人でナンパしに行くくらいハマってしまってました。

ある時、いつものようにナンパしていると、僕の一つ年上の女の子を捕まえることができました。

ナンパをして居酒屋に行き、良い感じになったのでホテルへ行こうと提案しました。

しかし、その女の子は否定はしなかったものの、「ちょっと散歩したい」と言ってきました。

まぁ僕も酔いを少し覚ますのにちょうど良いかなと思い、「行こう」と言って店を出ました。

そのまま30分くらい散歩したところで、ちょっと疲れたので休憩しようと思い近くに公園があったので、そこのベンチに腰掛けました。

時間はもう夜中の2時くらいです。

そこで少し話をしているとその女の子が虚ろな目でこっちをみてきて、そのままキスをしました。

僕もそれで完全にスイッチが入り、そのままキスをして昂っていきました。

女の子もスイッチが入ったみたいで、情熱的なキスをしてきました。

これは絶対にいけると確信し、何も言わずにベンチから離れ、2人でホテルの方面へ向かいました。

向かってる途中、今回は久々の持ち帰りだったので、ホテルへ行ける高揚感でいっぱいで、相手もそんな感じだったのでさらに興奮してしまいました。

すると、ホテルへ向かってる途中で、女の子が立ち止まり、「ねぇ、チューしたい笑」と言ってきたので、そのままキスをしました。

そのおかげでさらに興奮してました。

さらに、それがその後も何回も続き、そのたびに興奮していきます。

その興奮をそのままにホテルの前まで到着し、よし行くぞ!と心の中で思い、女の子の手を引いて中へ入りました。

とりあえずお風呂に入りたかったので、入るよう女の子に言って、僕もそのあとで入りました。

ほんとは一緒に入りたかったのですが、ベッドでの楽しみをと思い、そこは我慢しました。

そして僕がお風呂から出ると、女の子はもう布団に入り、こっちを見てきて、いかにも準備できてますよと言わんばかりの状態でした。

僕はパンイチのまま布団に入り、電気を消し、そのままチューしました。

もう興奮はMAXです。

もう我慢できないと思い、下に手を伸ばしかけたその時、女の子が「ちょっと待って」と言いました。

僕は?になり、「どうしたの?」と聞くと、「今日女の子の日なの」と言われ、その瞬間頭が真っ白になりました。

地獄に落ちたような気持ちでした。

そのまま続けるわけにもいかず、平然を装い「そうなの?なら仕方ないか」と言い、そう言いつつも悔しい気持ちでいっぱいになりました。

その時は普通に2人で寝るだけとなりました。

いろんなシュチュエーションがあると思い知りました。

-えっちな遊び
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学の新歓コンパで先輩とえっちな遊び

『新歓コンパ』 私が大学生の時の出来事です。 新入生だった私はテニスサークルの新歓コンパに参加することになりました。 元々テニス部だったこともあり、テニスサークルには入部するつもりでしたが、私が入った …

中1で流行ったエッチな遊び、カンチョウと胸モミゲーム

『カンチョウ』 中学1年生の時に流行っていた少しエッチな遊びです。 小学生がよくやるスカートめくりがエスカレートした遊びなのですが、エッチな遊び故やる側もやられる側もドキドキした覚えがあります。 そし …

幼馴染と中学生の頃にえっちな遊びをしていた

・幼馴染と中学生の頃にしていたえっちな遊び 私には、幼稚園・小学校・中学校からずっと一緒の幼馴染のエリという女の子がいました。 体型は少しぽっちゃりとしていましたが、太っているというわけではなく、ほど …

在宅勤務でえっちな遊びを次々におぼえていった

・在宅勤務でのたのしみ コロナ禍で在宅勤務となったが、幸運なことにコロナが明けても在宅勤務を継続できることとなった。 これで、通勤時の満員電車からも解放されるし、何よりも煩わしい人間関係を気にせずに済 …

ヤリサー企画のイベントに参加して楽しんだ体験

過去にエッチな遊びを体験したことがあるのでそれを紹介したいと思います。 興味がある人は是非参考にしてください。   ■ヤリサーに入って 私は大学生の頃ヤリサーに入っていました。 ヤリサーに入 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。