えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

マンネリ彼女とおバカなシチュエーションでSEX

投稿日:2023年8月4日 更新日:

・マンネリ化を防ぐための工夫

カップルにとって、避けては通れないのが、マンネリ化です。

燃え上がるようなあの感情も、付き合いが長くなるにつれて薄れていきますし、なんなら、他の異性に目が移ってしまいがち。

そうならないために、いろんな工夫が求めらえるわけで・・。

そんななか、個人的に結構効果があったのが、性生活上での工夫です。

具体的には、アダルトDVDと同じシチュエーションでセックスをする、というものです。

アダルトDVDにはいろんなジャンルのものがありますが、マンネリカップルにお勧めなのが、ドッキリ、ハプニング系のシチュエーション。

ちょっとおバカなシチュエーションが、くすっと笑えるようなリアクションを引き出して、何とも言えない暖かい気持ちになります。

 

・出会って〇秒

例えば、「出会って〇秒で・・」系の作品。

彼女が帰宅して、すぐにセックスする、というドッキリ系の仕上がりになるわけですが、大事なのは事前に彼女に伝えておくという事。

マンネリ化したカップルが、事前の通達なしにこれをやってしまうと、もしかすると良くない展開になってしまうかもしれないので注意が必要です。

知ったうえで、このドッキリを決行すると、毎回彼女は笑顔になり、ノリノリでセックスに応えてくれます。

作品同様に、「え?ちょっと待って」みたいなリアクションをしてくれますが、どこか嬉しそうだし、気持ちよさそうなんですよね。

着衣のまま、下着だけをずらして、すぐに合体。

この唐突さが、いつもと違った気持ちや快感を引き出してくれるわけです。

逆のパターンもしかり。

自分が帰宅すると、いきなり彼女が求めてくる、というのも面白いですよ。

帰宅するや否や、待ってましたとばかりに、ズボンをずらして、フェラチオ開始。

帰宅直前、お隣さんとあいさつしたばかりなので、気持ちが追い付かず、でもめちゃくちゃ気持ちが良くて・・。

彼女は彼女で、ちょっとキャラが入っていて、「お隣さんの事いやらしい目で見てたんでしょ。」、「そ、そんなことないよ」、「じゃあ、どうしてこんなに大きくなってるの?」みたいな感じで、変なストーリーが展開されていったりなんかして・・。

 

・時間停止

他にも、「時間が止まる・・」系の作品も面白いですね。

タイトルの通り、時間が止まった体(てい)で、あんなことやこんなこと、中学生が妄想しそうないたずらを仕掛けます。

後ろから息遣い粗く胸を揉んだり、彼女の下着を脱がして頭にかぶったり、ペニスを彼女の体にこすりつけたり・・。

その間、時間が止まった設定なので、彼女は笑いをこらえながら、このいたずらに耐えています。

きちんとした設定があるので、こちらもいろんないたずらを仕掛けることが出来ちゃいます。

最終的に、合体するわけですが、ピストンの最中も、一点を凝視したまま、止まったままの彼女。

そういえば、こんなに彼女の顔をじっくりと見たのって、いつぶりだろうか。

よくよく見ると、やっぱり美人だよなあ。

肌も白くてもちもちだし・・。

そんなことを考えていると、次第にピストンが強くなっていきます。

すると彼女も、我慢できずに、「あっ、あっ、あん」と、声が漏れ始めます。

アソコも濡れに濡れています。

お互いの感情が高まってくると、設定は全てチャラ。

本能の赴くままにお互いをむさぼりあって、フィニッシュに向かうのでした。

とまあ、こういう、おバカなシチュエーションは、意外とマンネリ化に有効なのでお試しあれ。

-えっちな遊び
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼馴染と中学生の頃にえっちな遊びをしていた

・幼馴染と中学生の頃にしていたえっちな遊び 私には、幼稚園・小学校・中学校からずっと一緒の幼馴染のエリという女の子がいました。 体型は少しぽっちゃりとしていましたが、太っているというわけではなく、ほど …

大学の新歓コンパで先輩とえっちな遊び

『新歓コンパ』 私が大学生の時の出来事です。 新入生だった私はテニスサークルの新歓コンパに参加することになりました。 元々テニス部だったこともあり、テニスサークルには入部するつもりでしたが、私が入った …

年上の女性とノーリアクションセックス

・面倒見の良い年上の彼女 24歳の時に、3個年上の女性と付き合っていました。 面倒見が良くて、みんなから頼られるような女性で、そういう大人っぽい雰囲気にすぐに惚れてしまった形です。 向こうは向こうで、 …

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …

罰ゲームは、ノーパンで1日過ごす事でした

・下ネタしりとり? 彼と遊園地デートを計画していたのですが、あいにくの大雨。 家の中で過ごす事にしたのですが、何をしてもパッとしないんですよね。 「せっかくだしさ、エッチな遊びしない?」 「エッチな遊 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。