えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

マンネリ彼女とおバカなシチュエーションでSEX

投稿日:2023年8月4日 更新日:

・マンネリ化を防ぐための工夫

カップルにとって、避けては通れないのが、マンネリ化です。

燃え上がるようなあの感情も、付き合いが長くなるにつれて薄れていきますし、なんなら、他の異性に目が移ってしまいがち。

そうならないために、いろんな工夫が求めらえるわけで・・。

そんななか、個人的に結構効果があったのが、性生活上での工夫です。

具体的には、アダルトDVDと同じシチュエーションでセックスをする、というものです。

アダルトDVDにはいろんなジャンルのものがありますが、マンネリカップルにお勧めなのが、ドッキリ、ハプニング系のシチュエーション。

ちょっとおバカなシチュエーションが、くすっと笑えるようなリアクションを引き出して、何とも言えない暖かい気持ちになります。

 

・出会って〇秒

例えば、「出会って〇秒で・・」系の作品。

彼女が帰宅して、すぐにセックスする、というドッキリ系の仕上がりになるわけですが、大事なのは事前に彼女に伝えておくという事。

マンネリ化したカップルが、事前の通達なしにこれをやってしまうと、もしかすると良くない展開になってしまうかもしれないので注意が必要です。

知ったうえで、このドッキリを決行すると、毎回彼女は笑顔になり、ノリノリでセックスに応えてくれます。

作品同様に、「え?ちょっと待って」みたいなリアクションをしてくれますが、どこか嬉しそうだし、気持ちよさそうなんですよね。

着衣のまま、下着だけをずらして、すぐに合体。

この唐突さが、いつもと違った気持ちや快感を引き出してくれるわけです。

逆のパターンもしかり。

自分が帰宅すると、いきなり彼女が求めてくる、というのも面白いですよ。

帰宅するや否や、待ってましたとばかりに、ズボンをずらして、フェラチオ開始。

帰宅直前、お隣さんとあいさつしたばかりなので、気持ちが追い付かず、でもめちゃくちゃ気持ちが良くて・・。

彼女は彼女で、ちょっとキャラが入っていて、「お隣さんの事いやらしい目で見てたんでしょ。」、「そ、そんなことないよ」、「じゃあ、どうしてこんなに大きくなってるの?」みたいな感じで、変なストーリーが展開されていったりなんかして・・。

 

・時間停止

他にも、「時間が止まる・・」系の作品も面白いですね。

タイトルの通り、時間が止まった体(てい)で、あんなことやこんなこと、中学生が妄想しそうないたずらを仕掛けます。

後ろから息遣い粗く胸を揉んだり、彼女の下着を脱がして頭にかぶったり、ペニスを彼女の体にこすりつけたり・・。

その間、時間が止まった設定なので、彼女は笑いをこらえながら、このいたずらに耐えています。

きちんとした設定があるので、こちらもいろんないたずらを仕掛けることが出来ちゃいます。

最終的に、合体するわけですが、ピストンの最中も、一点を凝視したまま、止まったままの彼女。

そういえば、こんなに彼女の顔をじっくりと見たのって、いつぶりだろうか。

よくよく見ると、やっぱり美人だよなあ。

肌も白くてもちもちだし・・。

そんなことを考えていると、次第にピストンが強くなっていきます。

すると彼女も、我慢できずに、「あっ、あっ、あん」と、声が漏れ始めます。

アソコも濡れに濡れています。

お互いの感情が高まってくると、設定は全てチャラ。

本能の赴くままにお互いをむさぼりあって、フィニッシュに向かうのでした。

とまあ、こういう、おバカなシチュエーションは、意外とマンネリ化に有効なのでお試しあれ。

-えっちな遊び
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

在宅勤務でえっちな遊びを次々におぼえていった

・在宅勤務でのたのしみ コロナ禍で在宅勤務となったが、幸運なことにコロナが明けても在宅勤務を継続できることとなった。 これで、通勤時の満員電車からも解放されるし、何よりも煩わしい人間関係を気にせずに済 …

あの時のえっちな遊びをもう一度やってみたくなった

夜中に勃起して目が覚めた。 そっと手を伸ばして分身を握りしめた。 さすりながら、逸物のデカさに気が付いたのは小学生の頃だったなとぼんやりと思い返した。 低学年の時の夏のプールで勃起したモノを友達同士で …

大学の新歓コンパで先輩とえっちな遊び

『新歓コンパ』 私が大学生の時の出来事です。 新入生だった私はテニスサークルの新歓コンパに参加することになりました。 元々テニス部だったこともあり、テニスサークルには入部するつもりでしたが、私が入った …

幼なじみとえっちな遊戯(園児セックス疑似体験)

・子供は遊びを創作する 小さい頃、誰しもが色んな自分ルールの遊びを考えて遊んだ経験があると思います。 私の幼なじみのリオちゃんは、自分の見たモノを参考に「あばれっこ」と言う遊びを考えました。 まあ、は …

ヤリサー企画のイベントに参加して楽しんだ体験

過去にエッチな遊びを体験したことがあるのでそれを紹介したいと思います。 興味がある人は是非参考にしてください。   ■ヤリサーに入って 私は大学生の頃ヤリサーに入っていました。 ヤリサーに入 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。