えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

中1で流行ったエッチな遊び、カンチョウと胸モミゲーム

投稿日:2023年8月4日 更新日:

『カンチョウ』

中学1年生の時に流行っていた少しエッチな遊びです。

小学生がよくやるスカートめくりがエスカレートした遊びなのですが、エッチな遊び故やる側もやられる側もドキドキした覚えがあります。

そしてやる側もやられる側も女子同士でした。

その遊びとは、制服のスカートの上からカンチョウをすることでした。

ただ、カンチョウすることが目的ではなく、カンチョウするフリをして膣に指を入れることが目的でした。

そのスリルがたまらなかったのです。

まだみんな初体験を済ませていない年齢、だからこそえっちなことに対する興味はとてもありました。

 

『わるふざけ』

ある時、小柄な友達がターゲットになりました。

私を含め女生徒10人くらいがその日一日中ターゲットになったら友人の隙を狙ってカンチョウをしようとしていました。

休み時間になると一斉に友人の周りを取り囲み、四方八方からカンチョウを試みました。

友人はスカートを抑えてカンチョウされないように逃げ回りました。

ターゲットになった友人もこの状況を楽しんでおり、そんな私達を回りの男子生徒はニヤニヤしながら笑って見ていました。

昼休み、私達は踊り場を歩くターゲットの友人を発見しました。

すぐさまカンチョウしようと友人に近づき、思い切りスカートの真下からカンチョウをしたのです。

その瞬間「痛いっ」とターゲットの友人が叫び、周りにいた全ての生徒が振り向きました。

友人はその場にしゃがみこみうずくまって泣いていました。

そしてカンチョウをした別の友人は、ひどく驚いた顔をしてその場に立っていたのです。

騒ぎを聞きつけた先生が飛んできて、ターゲットになった泣いている友人を抱えて保健室へ連れていきました。

 

『大問題』

その日のホームルームで、私達がやっていたカンチョウについて先生から怒られました。

どうやらターゲットの友人はカンチョウされた指が膣内に見事に入ってしまい、しばらく動けなくなったということでした。

体の大切さ、女性の体のしくみなどについて詳しく説明され、今後一切のカンチョウ遊びを禁止されました。

私達は帰り道でターゲットだった友人に謝りました。

幸い友人の体に怪我はなく、ただ初めての出来事だったので痛みと驚きで叫んでしまったと言っていました。

その後しばらくは私達は大人しくしていましたが、えっちな遊びを禁止されたことに対する悶々とした欲求不満を抱えていました。

その吐出口となる新たな遊びが必要でした。

 

『胸モミゲーム』

次に始めたのは胸モミゲームと呼んでいた遊びでした。

遊びというか、女生徒の胸を揉んで大きさ、柔らかさのランキングを作ることが目的でした。

これなら誰も怪我はしないし相手の了承が得られた場合だけ揉ませてもらっていました。

私達はできる限り多くの女生徒に声をかけ、胸を揉ませてもらいました。

意外なことに、嫌だと断られることはほとんどありませんでした。

積極的に遊びに参加していなくてもみんなこのねんだいの女子はえっちなことに興味津々なのです。

ランキング一位になった女生徒にそのことを伝えると嬉しそうにしていました。

それ以降私達は一位の生徒の胸をしょっちゅう揉ませてもらいました。

こうして私達の悶々とした気持ちははけ口を見つけたのでした。

-えっちな遊び
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トイレの中でイケナイ遊び「おしっこ鬼ごっこ」

【子供の頃のトイレ事情】 昨今ジェンダーレスなトイレを設置することで話題になっていますが、昭和の時代はそれが主流でした。 幼稚園の頃、男女は同じトイレを使っていて男子の小便器は置かれていなくてコンクリ …

彼の顔に股間をうずめる遊び、苦しそうな彼が大好き

私と彼の遊びの一つが、彼の顔の上に私の股間をうずめる事でした。   ・私が積極的になった理由 私と彼が付き合い始めてから、始めは人並みのエッチしかしてこなかったんじゃないかな。 だって始めは …

幼馴染と中学生の頃にえっちな遊びをしていた

・幼馴染と中学生の頃にしていたえっちな遊び 私には、幼稚園・小学校・中学校からずっと一緒の幼馴染のエリという女の子がいました。 体型は少しぽっちゃりとしていましたが、太っているというわけではなく、ほど …

女友達と公園で全裸かくれんぼした学生時代の話

私が彼女と一緒にかくれんぼをすることは、私たちにとって最高の遊びの一つでした。 ただ、それは普通のかくれんぼではありませんでした。   幼少期の恥ずかしい探検 その遊びが始まったのはいつだっ …

大学サークルの飲み会で始まった野球拳大会。

 「嫌々入ったサークルだけど」 大学に入学して間もない頃、先輩や友達に無理矢理に誘われて、とあるサークルに入りました。 興味もなく、気が進まなかったですが、サークルにいた一年年上の先輩である二人の女の …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。