えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

ブラのサイズ当てゲームで巨乳な子とエッチした

投稿日:2023年7月27日 更新日:

これは俺が大学生の時の話。

当時俺は大学でフットサルのサークルに入ってた。

基本男ばっかなんだけど、マネージャーには女の子もいてさ。

それがまたみんなかわいいの。

男連中で集まるといつも「あの子とヤりてえ」とかそんな話ばっかしてた。

でもそういう子って大体サークルの中でもかっこいい奴らと付き合うわけ。

俺らみたいなフツメンは相手にされないんだよね。

でも、俺らにもチャンスはあって、それがサークルの皆で集まる飲み会だった。

いつものフットサルの練習の後だったかな。

サークルの皆で居酒屋の個室で飲んでたら、バカな奴が「ブラのサイズ当てたらおっぱい揉んでもいいってゲームしようぜ」って言ったわけ。

当然、女の子たちからは「ふざけんな」とか「キモっ」とか大ブーイング。

でもサークルの中の一番イケメンが「俺もやりたい」っつったら女の子たちはまんざらでもない顔になってさ。

それでそのゲームやることになったんだよね。

俺はその時一番タイプだったMちゃんのおっぱい揉みたくてめちゃくちゃ頑張った。

女の子のブラのサイズ当てんのマジで難しくてさ。

「えっこの子そんな乳でかいの?」って感じで全然わかんねえの。

だから他の子のは見事に外しちゃった。

でさ、横で正解した男におっぱい揉まれてる女の子が「んっ」って色っぽい声出すの。

そうなると俺も我慢できなくなってきて、そんな時にMちゃんの順番が回ってきたんだよ。

Mちゃんは色白でちっちゃくて、でもすげえ巨乳なの。

服の上からでもわかるくらい。

その日はサークルの練習終わりでTシャツ着てたんだけどさ、白だからうっすらブラ透けてんの。

水色の。

で、俺はものすごい推理力を駆使してMちゃんのブラのサイズを当てたの。

Fだった。

俺は正解してすぐMちゃんの後ろから抱きついてそのおっぱいを鷲摑みした。

もうすっげえ柔らかいの。

おまけにMちゃんいい匂いするし、俺はガチガチに股間硬くして、更にMちゃんのおっぱいを揉みこんだ。

Mちゃん胸が弱いみたいで「だめだよお」って言いながら、エッチな声が漏れちゃってた。

俺はますます興奮してMちゃんのおっぱい揉みまくった。

そしたら隣の奴が女の子の服脱がしてブラずらしながら、乳首吸い始めたの。

Mちゃんそれガン見。

俺はMちゃんに「Mちゃんの乳首も吸ってあげよっか?」って聞いた。

Mちゃん顔真っ赤にして恥ずかしがって首振るんだけど、俺が服の上から指で乳首いじってあげたら、我慢できなくなったみたい。

俺の顔見上げて「私にもしてえ」って。

俺はMちゃんのTシャツとブラを一気に上にずらすと、そのピンクの乳首に吸い付いた。

Mちゃんは「いやあ」って言いながら、めちゃくちゃ気持ち良さそうにしてんの。

俺はMちゃんのふわふわおっぱい揉みながら、乳首をぺろぺろしたり、嚙み嚙みしてあげた。

そのうちMちゃんがお股の辺りもじもじし始めた。

俺はMちゃんの履いてたスカートの裾から手を入れて、ショーツの上から指でなぞった。

ショーツはぐっしょり濡れてて、俺が触るとさらに汁が溢れてきた。

俺はたまんなくなって、ショーツをずらしておマンコに指を入れた。

中はもうすごいことになってて、俺が指でかき混ぜると、グチュグチュすげえやらしい音がした。

Mちゃんはさすがに恥ずかしくなったのか口を手で押さえて声が出ないようにしてた。

でも俺がガシガシ手マンしてあげると、そんな余裕もなくなって、すげえ喘いでビクビクってイってた。

俺は我慢できずにズボン脱いで、ギンギンになったチンポをMちゃんのおマンコに押し当てた。

Mちゃんは「ナマでいいよ」なんて甘えた声でいいながら、俺のチンポにおマンコを擦り付けてきた。

周り見たら皆そんな感じで盛り上がってて、興奮しながら俺はMちゃんのおマンコにチンポを突き入れた。

Mちゃんのおマンコはぬるぬるで熱くてやばかった。

俺はガンガン腰を打ち付けながら、ブルンブルン揺れるMちゃんのおっぱいを堪能した。

最後はMちゃんのおっぱいを揉みながら、ピンク乳首を噛んだり、ぺろぺろしてあげながら、チンポを奥にガン突きした。

Mちゃんは潮吹きしながらイって、しばらくピクピクしててすげえエロかった。

それから何回かサークルで飲み会あったんだけど、その度にこういうエッチな遊びをしてました。

Mちゃんとは付き合えなかったけど、いっぱいエッチなことできたからいい思い出です。

-えっちな遊び
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女友達と公園で全裸かくれんぼした学生時代の話

私が彼女と一緒にかくれんぼをすることは、私たちにとって最高の遊びの一つでした。 ただ、それは普通のかくれんぼではありませんでした。   幼少期の恥ずかしい探検 その遊びが始まったのはいつだっ …

中学時代にしていた女子バスケ部員へのえっちな遊び

・一人こっそりやっていたえっちな遊び 私は中学生のとき、部活と体育の時間にあるえっちな遊びをしていました。 それはバスケットボールを男女一緒にやるときに自分のチンチンを女子のお尻にくっつける遊びでした …

罰ゲームは、ノーパンで1日過ごす事でした

・下ネタしりとり? 彼と遊園地デートを計画していたのですが、あいにくの大雨。 家の中で過ごす事にしたのですが、何をしてもパッとしないんですよね。 「せっかくだしさ、エッチな遊びしない?」 「エッチな遊 …

ヤリサー企画のイベントに参加して楽しんだ体験

過去にエッチな遊びを体験したことがあるのでそれを紹介したいと思います。 興味がある人は是非参考にしてください。   ■ヤリサーに入って 私は大学生の頃ヤリサーに入っていました。 ヤリサーに入 …

幼なじみとえっちな遊戯(園児セックス疑似体験)

・子供は遊びを創作する 小さい頃、誰しもが色んな自分ルールの遊びを考えて遊んだ経験があると思います。 私の幼なじみのリオちゃんは、自分の見たモノを参考に「あばれっこ」と言う遊びを考えました。 まあ、は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。