えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

幼稚園児の時にはまっていたえっちな遊び

投稿日:2023年7月27日 更新日:

「ごく普通のおとなしめな幼稚園児だったけど」

私が幼稚園児の時はごく普通の目立たない子でした。

友達も少ないほうで、どちらかというと一人で遊ぶことのほうが多かったような子でした。

ある日いつものようにお友達から外れて一人で自分の部屋でゴムボールを使って遊んでいた時、とんでもない事に目覚めてしまいました。

まさか自分でもこんな事に目覚めるとは思えず、自分なりに幼いながら驚いていました。

その事とは、自慰行為のようなものでした。

 

「何気なくゴムボールをお尻の下に敷いて遊んでいたら」

いつものようにお気に入りのキャラクターの絵が描かれたゴムボールで遊んでいたのですが、その日はなぜかゴムボールを投げて遊ぶだけではなくお尻の下に敷いてバランス感覚を保つような新たな遊びをしていました。

その時前後左右に激しく動かしていたゴムボールが性感帯に当たり、何となく変な気持ちになりました。

はじめは初めての感覚だったのでその感覚に戸惑っていたのですが、続けていくうちになぜかやめたくない気持ちになっていることに気がつきました。

密かに自分が快感を得ていることに気がついたのです。

 

「まさかのオナニーデビュー」

それからもしばらくゴムボールをアソコの下に敷いて激しく動かしている行動をやめませんでした。

自分からはどうにもやめたいとは思えず、むしろ「もっと続けたい」と思っていたほどです。

ただしばらくして快感はなくなってきたので、その日はその場でゴムボール遊びをやめました。

しかし、昨日覚えた妙な快感が幼稚園児ながらも忘れられず、翌日も同じようになるのかという好奇心もありながら同じようにゴムボールを下半身に当てて遊んでみました。

すると、昨日と全く同じように何とも言えない快感のようなものを感じたので、その日も気持ちよさがなくなるまでゴムボール遊びを続けていました。

その翌日も、そのまた翌日も同じようにやりました。

徐々に病みつきになっている自分に気がつき、それでもやめられない自分がいました。

その幼さだとその行為が年齢的にも少し問題があるという事にも気がつかないため、思うがままに毎日遊んでしまっていたのです。

もちろんこの事は母親や友達には内緒でした。

 

「そのうち親の目を盗んででもやるように」

すっかり危ない遊びの虜になってしまった私は、親がいる時でも目を盗んでやるようになっていました。

徐々にどうすればもっと気持ちよくなるのかを覚え、身体をよじったり向きを変えたりもしていました。

この遊びは結局小学校卒業くらいまで続けることになりましたが、いつどのタイミングでやめたのかは覚えていません。

ただ中学生になった時にはやっていなかったことだけをハッキリ覚えています。

おそらくですが、思春期になってそのような遊びがあまりよろしくないということに気がついたのでしょう。

結果罪悪感を感じるようになり、いつの間にかやめたのだと思います。

 

「その後はエロ本への興味が強くなった」

ただ私の場合、それだけで「ませた」えっちな遊びはとどまりませんでした。

思春期になってからもえっちな事には人一倍興味が強く、徐々にエロ本へと興味が移っていきました。

エロ本が落ちていれば必ず拾っていたし、廃品回収の日には人目を盗んでエロ本を縛られた本の山から抜き取ったりしていました。

でも今はごく普通の性欲だと思っているので、やはり子供の頃は感受性が豊かなのだと思えてます。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初オナニーは我慢汁を精子だと思って終了 

・詳しい友人 人生で初めてオナニーをしたのは、中学1年生でした。 それまでは、オナニーの「オ」の字も知らないくらい、純真無垢で、そのような行為があることを知ったときは本当に衝撃的でした。 中学生くらい …

自慰行為の最初は母親秘蔵のテンガが役立つ

小学校高学年の頃だろか。 ボクが自慰行為を始めたのは。 何でもきっかけは母親だという衝撃の事実があるんだよなぁ。 ガマン汁無くしては語れない青い体験だ。   【きっかけは母親のパンチラ】 あ …

幼女の頃から机の角でオナニーを覚えた私

「初めて自慰を意識したのはかなり早かった」 私が初めて自慰を意識しはじめたのは意外な瞬間でした。 それは保育園で掃除の時間に衝撃的にやってきました。 覚えている限りではその日私は保育園のお掃除の時間に …

究極のオナニーはやはり初めて体験するオナニーである

人生での様々な初体験は、子供の頃に体験したものも、大人になって体験したものも、昨日の事の様に忘れ得ぬ思い出となっている事の方が多いです。 それだけ、それまでの人生観が変わるぐらいの衝撃なのでしょう。 …

男性と女性の初めてのオナニーに至る時の気分やきっかけ

「オナニー」という響きは大人にとって思わずドキッとさせてしまう表現ですが、全く意味さえ知らない子供だとしても何となく隠微な想像を働かしてしまいそうな雰囲気を漂わせています。 そんなオナニー、思春期を越 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。