えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

幼稚園児の時にはまっていたえっちな遊び

投稿日:2023年7月27日 更新日:

「ごく普通のおとなしめな幼稚園児だったけど」

私が幼稚園児の時はごく普通の目立たない子でした。

友達も少ないほうで、どちらかというと一人で遊ぶことのほうが多かったような子でした。

ある日いつものようにお友達から外れて一人で自分の部屋でゴムボールを使って遊んでいた時、とんでもない事に目覚めてしまいました。

まさか自分でもこんな事に目覚めるとは思えず、自分なりに幼いながら驚いていました。

その事とは、自慰行為のようなものでした。

 

「何気なくゴムボールをお尻の下に敷いて遊んでいたら」

いつものようにお気に入りのキャラクターの絵が描かれたゴムボールで遊んでいたのですが、その日はなぜかゴムボールを投げて遊ぶだけではなくお尻の下に敷いてバランス感覚を保つような新たな遊びをしていました。

その時前後左右に激しく動かしていたゴムボールが性感帯に当たり、何となく変な気持ちになりました。

はじめは初めての感覚だったのでその感覚に戸惑っていたのですが、続けていくうちになぜかやめたくない気持ちになっていることに気がつきました。

密かに自分が快感を得ていることに気がついたのです。

 

「まさかのオナニーデビュー」

それからもしばらくゴムボールをアソコの下に敷いて激しく動かしている行動をやめませんでした。

自分からはどうにもやめたいとは思えず、むしろ「もっと続けたい」と思っていたほどです。

ただしばらくして快感はなくなってきたので、その日はその場でゴムボール遊びをやめました。

しかし、昨日覚えた妙な快感が幼稚園児ながらも忘れられず、翌日も同じようになるのかという好奇心もありながら同じようにゴムボールを下半身に当てて遊んでみました。

すると、昨日と全く同じように何とも言えない快感のようなものを感じたので、その日も気持ちよさがなくなるまでゴムボール遊びを続けていました。

その翌日も、そのまた翌日も同じようにやりました。

徐々に病みつきになっている自分に気がつき、それでもやめられない自分がいました。

その幼さだとその行為が年齢的にも少し問題があるという事にも気がつかないため、思うがままに毎日遊んでしまっていたのです。

もちろんこの事は母親や友達には内緒でした。

 

「そのうち親の目を盗んででもやるように」

すっかり危ない遊びの虜になってしまった私は、親がいる時でも目を盗んでやるようになっていました。

徐々にどうすればもっと気持ちよくなるのかを覚え、身体をよじったり向きを変えたりもしていました。

この遊びは結局小学校卒業くらいまで続けることになりましたが、いつどのタイミングでやめたのかは覚えていません。

ただ中学生になった時にはやっていなかったことだけをハッキリ覚えています。

おそらくですが、思春期になってそのような遊びがあまりよろしくないということに気がついたのでしょう。

結果罪悪感を感じるようになり、いつの間にかやめたのだと思います。

 

「その後はエロ本への興味が強くなった」

ただ私の場合、それだけで「ませた」えっちな遊びはとどまりませんでした。

思春期になってからもえっちな事には人一倍興味が強く、徐々にエロ本へと興味が移っていきました。

エロ本が落ちていれば必ず拾っていたし、廃品回収の日には人目を盗んでエロ本を縛られた本の山から抜き取ったりしていました。

でも今はごく普通の性欲だと思っているので、やはり子供の頃は感受性が豊かなのだと思えてます。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっちしたい!年頃のお姉ちゃんと弟

『お姉ちゃんのオナニーを見ちゃった』 ぼくがまだ中学生の頃。 すぐ隣の部屋で、3歳年上のお姉ちゃんがオナニーに耽っているのを見たことがある。 「あーんあん」なんて、いやらしい声をあげながら、ベッドの上 …

オナニーに困っていた私を救ってくれたオナホの話

・自慰行為とはなんぞや 私が初めての自慰をしたのは高校一年生の夏頃。 他の人たちに比べてだいぶ遅いデビューでした。 といっても性に関してまったく興味がなかったわけでもなく、思春期になると同級生と同じく …

小学二年男児初めての自慰行為に床オナを選択、無事精通。

私は現在26歳となった男性です。 最近は十代の頃に比べて性欲も一段落し、自慰行為を一切しない日も多くなってきました。 周囲の人間がどれくらいかは測りかねますが、十代の頃の私は性欲の塊であるかのように性 …

ネット恋愛惨敗したので初めて自慰した話

『私のスペック』 大学二年生で性別は女。 私の見た目は正直可愛い。 ぱっちりとした二重でもちっとした白い肌。 程よく引き締まった160cmと小柄でありながらもスタイルは良い方である。 言い寄ってくる男 …

早熟オナニー体験談。小5のアソコがムズムズ

「それまで全くHなことには興味なし」 初めての自慰はかなり早く、おそらく平均よりも早かったと思います。 初めての自慰は小学校5年生でした。 きっかけは通学路に捨てられていたエロ本です。 それまではHな …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。