えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

友人カップルとしたエッチな遊びでまさかの浮気?

投稿日:2023年7月27日 更新日:

・友人カップル

私の24歳の誕生日に、彼と友人カップルがお祝いしてくれました。

場所は彼の部屋で、ケーキと簡単な料理。

そして、大好きなシャンパン。

ささやかですが、楽しい時間でした。

「なんか、双子みたいよね」

彼氏同士を見ながら、友人が唐突に言いました。

確かに、顔立ちや背格好がとてもよく似ていました。

もし髪型が同じだったら、間違えたかもしれません。

そんな事を考えていたら、友人があるゲームを閃いたのです。

「どっちが自分の彼か、当ててみようよ」

その提案に、私も彼もあまり乗り気ではありませんでした。

確かに似てはいますが、あからさまに間違うほど似てはいないのです。

正解がわかるゲームほど、つまらないものはありません。

でも、友人は諦められないらしくてしつこく誘ってくるんです。

「1回ぐらいなら、いいんじゃないか?」

彼に言われて、私は渋々頷きました。

 

・目隠し

「ルールは簡単。全員目隠しをして、手で相手を当てるの。声は出さないでよ」

言われて、私達は全員目隠しをしました。

「よーい、スタートッ」

私は、彼がいた場所に手を伸ばしました。

でも、最初はテーブルにぶつかったり椅子だったりしてなかなか彼を見つけられなかったんです。

声も出さずに相手を探すというのは、かなり難しい事なんだと初めてわかりました。

やがて、誰かの手と触れ合いました。

男性の手で、指がゴツゴツしているから彼だと思いました。

向こうも、そう思ってくれたみたいで私達は手を探り合いながら確認しました。

と、彼の指が私の頬に触れました。

(え?)

と思ったらキスされたんです。

私は、こんな時にと思って彼の胸を押しのけました。

だって、いくら目隠しをしているとは言っても友人カップルもいるなかでキスするなんて。

でも、彼に腕を引っ張られ再びキスされました。

それも、今度はかなり深く。

(え?)

私は、青ざめました。

だって、舌の入れ方が彼じゃないんです。

いつもだったら、最初はソフトなのに。

今日は、いきなり激しくて。

おまけに、胸も揉んでくるんですが彼じゃないんです。

私は、慌てて離れました。

胸がドキドキして止まりません。

だって、彼じゃないって事は友人のパートナーでしかありません。

自分の本意ではなかったとはいえ、まるで浮気をしたような気分です。

 

・おっぱい当て?

無言というのは、なかなか正確にたどりつけません。

すると、友人がしびれを切らしたようで急にルールを変更しました。

それは、おっぱいを触って彼女を当てるというものでした。

私が反対すると、友人はおっぱいぐらい平気と言うんです。

私も結局断れずに、服の上からおっぱいを触らせる事にしました。

ムニュッと掴まれ、モミモミと揉まれ、その手の感触は明らかに彼でした。

当たってホッとしました。

「目隠ししてると、なんかドキドキするね」

友人が悪びれるわけでもなく言います。

もう2度とこんなゲームはゴメンだと思いました。

おまけに、帰る時に彼女のパートナーに言われたんです。

「キス、気持ち良かったでしょ?」

私は、ドキッとしましたがはぐらかしました。

確かに、彼よりもずっとテクニックはありました。

ときめいたのも本当です。

でも、やっばり私は彼とのキスがいいと思いました。

-えっちな遊び
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼なじみとえっちな遊戯(園児セックス疑似体験)

・子供は遊びを創作する 小さい頃、誰しもが色んな自分ルールの遊びを考えて遊んだ経験があると思います。 私の幼なじみのリオちゃんは、自分の見たモノを参考に「あばれっこ」と言う遊びを考えました。 まあ、は …

年上の女性とノーリアクションセックス

・面倒見の良い年上の彼女 24歳の時に、3個年上の女性と付き合っていました。 面倒見が良くて、みんなから頼られるような女性で、そういう大人っぽい雰囲気にすぐに惚れてしまった形です。 向こうは向こうで、 …

ブラのサイズ当てゲームで巨乳な子とエッチした

これは俺が大学生の時の話。 当時俺は大学でフットサルのサークルに入ってた。 基本男ばっかなんだけど、マネージャーには女の子もいてさ。 それがまたみんなかわいいの。 男連中で集まるといつも「あの子とヤり …

彼の顔に股間をうずめる遊び、苦しそうな彼が大好き

私と彼の遊びの一つが、彼の顔の上に私の股間をうずめる事でした。   ・私が積極的になった理由 私と彼が付き合い始めてから、始めは人並みのエッチしかしてこなかったんじゃないかな。 だって始めは …

トイレの中でイケナイ遊び「おしっこ鬼ごっこ」

【子供の頃のトイレ事情】 昨今ジェンダーレスなトイレを設置することで話題になっていますが、昭和の時代はそれが主流でした。 幼稚園の頃、男女は同じトイレを使っていて男子の小便器は置かれていなくてコンクリ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。