えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

友人カップルとしたエッチな遊びでまさかの浮気?

投稿日:2023年7月27日 更新日:

・友人カップル

私の24歳の誕生日に、彼と友人カップルがお祝いしてくれました。

場所は彼の部屋で、ケーキと簡単な料理。

そして、大好きなシャンパン。

ささやかですが、楽しい時間でした。

「なんか、双子みたいよね」

彼氏同士を見ながら、友人が唐突に言いました。

確かに、顔立ちや背格好がとてもよく似ていました。

もし髪型が同じだったら、間違えたかもしれません。

そんな事を考えていたら、友人があるゲームを閃いたのです。

「どっちが自分の彼か、当ててみようよ」

その提案に、私も彼もあまり乗り気ではありませんでした。

確かに似てはいますが、あからさまに間違うほど似てはいないのです。

正解がわかるゲームほど、つまらないものはありません。

でも、友人は諦められないらしくてしつこく誘ってくるんです。

「1回ぐらいなら、いいんじゃないか?」

彼に言われて、私は渋々頷きました。

 

・目隠し

「ルールは簡単。全員目隠しをして、手で相手を当てるの。声は出さないでよ」

言われて、私達は全員目隠しをしました。

「よーい、スタートッ」

私は、彼がいた場所に手を伸ばしました。

でも、最初はテーブルにぶつかったり椅子だったりしてなかなか彼を見つけられなかったんです。

声も出さずに相手を探すというのは、かなり難しい事なんだと初めてわかりました。

やがて、誰かの手と触れ合いました。

男性の手で、指がゴツゴツしているから彼だと思いました。

向こうも、そう思ってくれたみたいで私達は手を探り合いながら確認しました。

と、彼の指が私の頬に触れました。

(え?)

と思ったらキスされたんです。

私は、こんな時にと思って彼の胸を押しのけました。

だって、いくら目隠しをしているとは言っても友人カップルもいるなかでキスするなんて。

でも、彼に腕を引っ張られ再びキスされました。

それも、今度はかなり深く。

(え?)

私は、青ざめました。

だって、舌の入れ方が彼じゃないんです。

いつもだったら、最初はソフトなのに。

今日は、いきなり激しくて。

おまけに、胸も揉んでくるんですが彼じゃないんです。

私は、慌てて離れました。

胸がドキドキして止まりません。

だって、彼じゃないって事は友人のパートナーでしかありません。

自分の本意ではなかったとはいえ、まるで浮気をしたような気分です。

 

・おっぱい当て?

無言というのは、なかなか正確にたどりつけません。

すると、友人がしびれを切らしたようで急にルールを変更しました。

それは、おっぱいを触って彼女を当てるというものでした。

私が反対すると、友人はおっぱいぐらい平気と言うんです。

私も結局断れずに、服の上からおっぱいを触らせる事にしました。

ムニュッと掴まれ、モミモミと揉まれ、その手の感触は明らかに彼でした。

当たってホッとしました。

「目隠ししてると、なんかドキドキするね」

友人が悪びれるわけでもなく言います。

もう2度とこんなゲームはゴメンだと思いました。

おまけに、帰る時に彼女のパートナーに言われたんです。

「キス、気持ち良かったでしょ?」

私は、ドキッとしましたがはぐらかしました。

確かに、彼よりもずっとテクニックはありました。

ときめいたのも本当です。

でも、やっばり私は彼とのキスがいいと思いました。

-えっちな遊び
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …

私がハマったえっちな遊びについて紹介

私は当時のセフレとエッチな遊びを体験しました。 では、紹介したいと思います。   ●外でするセックスにハマって 私たちのエッチな遊びは外の色々なところでセックスをしようというものでした。 元 …

幼馴染と中学生の頃にえっちな遊びをしていた

・幼馴染と中学生の頃にしていたえっちな遊び 私には、幼稚園・小学校・中学校からずっと一緒の幼馴染のエリという女の子がいました。 体型は少しぽっちゃりとしていましたが、太っているというわけではなく、ほど …

彼女とローションでエステごっこ

・エステごっこしてみない? 少し前の話。 「たまには、今までとは違うプレイをしてみない?」 彼女は僕にそう聞いてきた。 確かにそれもありだなと思い「いいよ」と返した。 二人でネットを見て、どんなプレイ …

あの時のえっちな遊びをもう一度やってみたくなった

夜中に勃起して目が覚めた。 そっと手を伸ばして分身を握りしめた。 さすりながら、逸物のデカさに気が付いたのは小学生の頃だったなとぼんやりと思い返した。 低学年の時の夏のプールで勃起したモノを友達同士で …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。