えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな遊び

幼なじみとえっちな遊戯(園児セックス疑似体験)

投稿日:2023年7月27日 更新日:

・子供は遊びを創作する

小さい頃、誰しもが色んな自分ルールの遊びを考えて遊んだ経験があると思います。

私の幼なじみのリオちゃんは、自分の見たモノを参考に「あばれっこ」と言う遊びを考えました。

まあ、はっきり言えばセックスの真似事です。

彼女の両親は夜の営みが盛んだったようで、リオちゃんは何度もそれを目撃していました。

当時はまだ園児で意味は分からずとも、あまり公の場で話せない行為であるとは察していたようで、両親に何をしているのか問う事も無かったようです。

しかしそこは好奇心旺盛な子供の事、良く分からないなりに、遊びとして創作してしまったのでした。

この遊びにはもう一人要る。

当然幼なじみでいつも一緒にいた私に白羽の矢が立ちました。

以下、リオちゃんが作った「あばれっこ」の手順です。

 

・あばれっこ(前半)

大きなこえをだすから、いえにほかの人がいないときにする。

ベッドの上ではだかになる。

ぬがしあうときもある。

はずかしいけど、ぜんぶぬぐ。

パパ役は、ママ役のからだをなでまわす。

やさしくするように。

パパはつよくさわってるときがあるけど、やさしくするように。

さわるだけじゃなく、キスもする。

ママ役はそのとき、「きもちいい」とか「ああん」とかいう。

おまたをさわったりキスするときは長い。

「あばれっこ」ではほんとうにさわったり、キスしないで、きたないとこだから。

ふりだけ。

おまたのときはママ役はとくに大きなこえをだす。

くるしそうに。

すごいひめいみたいなこえをだしたら、つぎにママがパパのおちんちんをなめるけど、それはしない。

だってきたないもん。

・あばれっこ(後半)

ベッドの上で、パパ役が上、ママ役が下になって、パパ役がどったんばったんはねるようにうごく。

ときどきいれかわったりする。

ママ役が上になったり。

犬みたいなかっこうで、うしろからパパ役がこしをうごかしたり。

ママ役はそのときも「ああん」とかいう。

パパ役も「ううっ」とか「きもちいい」とか「あいしてる」とかいう。

じかんがたったらママ役は「いきそう」とか「いく」とかいう。

そして、ぶるるってふるえたりする。

しないときもある。

もっとじかんがたったら、パパ役が、「いくぞ」といって、「ぐうっ」とか「はあっ」とかくるしそうにいっておわり。

 

・禁止命令

確か十回ほどリオちゃんと「あばれっこ」をして遊んだと思う。

当時私の方も性については何も分からず、精通もまだだったが、どこか背徳的な面白さを感じ、愉しんでいた記憶があります。

特に覚えているのは、リオちゃんのアソコの匂い。

強いおしっこの匂いがしていて、顔をしかめながら三分くらい股に頭を埋めていたのが一番印象に残っています。

今なら悦んで十分でも二十分でも埋めていられますけどね。

リオちゃんの母親に見つかってしまい、しばらく私は彼女の家に入らせてもらえなくなり、彼女は「あばれっこ」の禁止を強く言い渡され、この遊びは忘れられる事となりました。

私達が高校生になるまで。

 

・リアルあばれっこ

高校一年の夏、私達は本当にセックスする仲になり、しょっちゅう「あばれっこ」を話題にしながら、ベッドの上で、どったんばったんしたのでした。

ただ、その後別れるまで、フェラチオは殆どしてもらえませんでした。

理由は「だって、汚いから」

-えっちな遊び
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

在宅勤務でえっちな遊びを次々におぼえていった

・在宅勤務でのたのしみ コロナ禍で在宅勤務となったが、幸運なことにコロナが明けても在宅勤務を継続できることとなった。 これで、通勤時の満員電車からも解放されるし、何よりも煩わしい人間関係を気にせずに済 …

大学サークルの飲み会で始まった野球拳大会。

 「嫌々入ったサークルだけど」 大学に入学して間もない頃、先輩や友達に無理矢理に誘われて、とあるサークルに入りました。 興味もなく、気が進まなかったですが、サークルにいた一年年上の先輩である二人の女の …

ナンパからホテルへ行ったけど女の子の日だった

これは出張に行った時の話です。 その頃は先輩の間でナンパが流行っていて、そのままホテルへお持ち帰りするという遊びをやっていました。 当初僕はそんなに興味が無かったのであんまりそういったことはしてなかっ …

彼の顔に股間をうずめる遊び、苦しそうな彼が大好き

私と彼の遊びの一つが、彼の顔の上に私の股間をうずめる事でした。   ・私が積極的になった理由 私と彼が付き合い始めてから、始めは人並みのエッチしかしてこなかったんじゃないかな。 だって始めは …

あの時のえっちな遊びをもう一度やってみたくなった

夜中に勃起して目が覚めた。 そっと手を伸ばして分身を握りしめた。 さすりながら、逸物のデカさに気が付いたのは小学生の頃だったなとぼんやりと思い返した。 低学年の時の夏のプールで勃起したモノを友達同士で …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。