えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

早熟オナニー体験談。小5のアソコがムズムズ

投稿日:2024年5月23日 更新日:

「それまで全くHなことには興味なし」

初めての自慰はかなり早く、おそらく平均よりも早かったと思います。

初めての自慰は小学校5年生でした。

きっかけは通学路に捨てられていたエロ本です。

それまではHなことには全く興味がなく、生理もまだ始まっていない状態でした。

学校の帰り道で友達2人と帰っていた時、道路の脇の草むらに少し汚れた雑誌が捨てられているのを見ました。

友達が「これ本だね、何の本かな?」と興味を示したので、私は「汚いから触らない方がいいよ」と答えて雑誌に触ろうとする友達を止めました。

しかし友達はいうことを聞かず、汚れた雑誌を手に取りました。

友達が開いた雑誌の中身はかなり過激なエロ本で、それまでそんなものを見たこともなかった私にとってはかなり刺激が強かったのを覚えています。

雑誌を開いていくとまだ知識がないためよくは何をしているのか分からない行為をしている男女が出てきました。

その時はHの行為すらよく知らなかったので、雑誌の中の男女がよく理解できなかったのです。

しかし、なぜか次第に下半身がムズムズしてきたというか、説明できないような状態に陥りました。

そんな経験は初めてだったのでかなり戸惑いましたが、アソコ(陰部)がうずくような感じというか熱くなったのを感じたのです。

 

「自宅に帰ってからも雑誌のことが頭から離れず」

自宅に帰った時は雑誌は持って来ていなくて帰り道の途中で捨ててきたのですが、帰って来てからもどうしても雑誌のことが気になり、一人で通学路に走って戻りました。

そして雑誌を捨てた辺りを見渡して雑誌を見つけてから駆け足で自宅に戻りました。

帰宅してからはドキドキしながら雑誌を開き、さっきは目にしなかったページまで完全に見ました。

その時もやはりドキドキと下半身のムズムズが止まらず、「雑誌の真似をしてみよう」と自分のアソコを自分でつついたりしました。

これが自分の中では初めての自慰です。

自慰行為は学校から帰宅後毎日やるようになりました。

何となく快感を得ているのが分かったのです。

 

「学校が休みの日も家族の目を盗んで自慰をした」

学校が休みの日も自慰行為はやめられず、休日も家族の目を盗んで自分の部屋で自慰をやっていました。

このことは当然誰にも内緒で、通学路でエロ本を一緒に見た友人にも秘密でした。

それからは自慰行為が少しずつエスカレートしていき、はじめはアソコを少しつつくくらいだったのが徐々に直接指で激しく擦るくらいにまでなってしまいました。

この行為は小学校を卒業してからも続き、最終的に初めて彼氏ができて初体験をするまで続きました。

彼氏との初体験は高校1年でしたが、その時にあの時エロ本で見た行為を自分がやろうとしていると気がつきました。

それまではさすがにアソコに何かを挿入するところまではしなかったので、彼氏との初体験で初めて彼氏のアレが自分のアソコに入ってきた時の衝撃からなのか、その後は自慰行為がピタッとおさまったのです。

おそらく初体験が少し痛かったからだと思いますが、本当のHというのがどんなものなのか知ると何となく自慰行為に対しての熱が冷めてしまったのでしょう。

未だにハッキリした自慰行為をやめた理由は謎ですが、その後別のやり方で自慰行為をしたことは何度かあります。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

好きな女子の写真をオカズにしながら、ドピュッと射精

・自慰行為をしない男性はいない 男性なら誰しも、自慰行為をしていることかと思います。 まあ、人それぞれ頻度に差はあるとは思いますが、自慰行為を一切しないという男性は絶対にいないはずです。 どんなにイケ …

小学5年生、初めての性の目覚め、初めての射精

私の初めての自慰は小学5年生の時です。 それから毎日のように一人でしているくらい、最初の自慰が衝撃的でした。 もちろん、保健体育で学ぶ前の出来事で最初は何が起きているかがわかりませんでした。 ただ気持 …

初射精は小学生の頃、エロいフラッシュゲームで

小学4年生頃、よくゲームをするために、パソコンを使っていた。 その日は両親とお姉ちゃんが買い物に出かけており、一人でお留守番をしながら、ゲームで遊んでいた。 ひと昔前に流行っていたよくあるフラッシュゲ …

塾の熟女先生のセクシーな胸元に掻き立てられて

・先生に性を感じ、どうにかなりそうです。 中学2年の時の話です。 僕は塾に通っていたのですが、そこは教科ごとに複数の先生がいましたが、その中に1人だけ、どの教科でも教えられる女性の先生がいました。 年 …

小学生の時び痴漢されて陰部を触られたのをきっかけに

「きっかけは恐怖体験から」 私の父はもう定年しましたが国家公務員でした。 父の仕事の関係で約3年に1度は引っ越し。 そのたびに学校も変わり、幼稚園・小学校・中学校は2校ずつ通いました。 大規模な団地に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。