・ママ活相手は40代の美熟女
大学生の頃の話です。
コンビニでアルバイトをしていたのですが、遊ぶお金が全然足らず、なんとか簡単にお金が入る方法を調べていました。
そこで見つけたのが、ママ活です。
早速、有名なサイトに登録して、自分が大学生であることやお小遣いが欲しいと考えていることなどをプロフィールに載せました。
そこで知り合ったのが、マナミさんです。
マナミさんは、芸能人に例えると橋本マナミさんに似ていました。
あまり詳しくは聞いていませんが既婚者で年上のご主人がいるが、セックスレスで若い男と遊ぶのが好きなのだそう。
ご主人は経営者とかでお金には余裕があるようです。
40代とは言え、普通に見てもかわいらしくお小遣いがもらえればいいなと思っていたのですが、いつのまにかセックスをしたいと考えるようになりました。
・マナミさんはお口の達人
そんな、私の考えを見透かしていたのか、マナミさんは「お小遣いはあげるけど、その前に私と少し一緒にお話ししましょう!あなたも興奮しているみたいだし、すっきりした方がいいでしょ?」と言って、マナミさんの車に乗せられて郊外のラブホへ直行。
部屋に入るなり、マナミさんが抱き着いてきました。
マナミ「うーん、若い子は肌が綺麗でいいわね!もうおばさんだけどえっちしてくれる?」
こんな人とできるなんてと有頂天になった私はもちろん快諾。
マナミさんと一緒にお風呂に入ることにしました。
「おばさんが洗ってあげるから、足開いて座って」というとマナミさんは泡で私の下半身を手際よく洗い、シャワーで流すと、「仕上げにお口でも綺麗にしてあげるね!」そういうと、私の息子を咥えてくれました。
そのテクニックといったら、体験したことがなく、ただ激しいだけでなく、強弱が上手くあっという間に果ててしまいました。
「若い子は、量が多くてやっぱり苦いわね。主人のは薄いからあなたのは濃くて飲むのが大変」と笑いながらもごっくんしてくれたのです。
・ベッドでは厳しい指導
お風呂から出ると、マナミさんは「今度は私を気持ちよくさせてね!いっぱい舐めて、私の愛液をなめて!お小遣いはちゃんとあげるわよ」そういわれたので、私はマナミさんにクンニをしたのですが、「もっと、奥の方も舐めて!もっと吸って、激しくして」など厳しい指導が入りました(笑)。
そろそろいいかなと思い、マナミさんに挿入したいと告げて、ゴムをつけようとすると、マナミさんは「そんなのしなくていいから、いらっしゃい」とまさかの無しでOKとのこと。
普段は綺麗に整えているのか、毛は薄く量も少ないので、とても綺麗。
遠慮なく、そのままいれさせてもらいました。
ベッドの上ではかなりの甘えん坊のようで、「抱っこして!もっとぎゅーってして」などといっていました。
要求通りにしていると、こちらも限界を迎えたので、それを告げると「いいわ!そのまま頂戴!」と言われたので、中でフィニッシュ。
終わった後に、今回のお小遣いとして3万円をもらいました。
生で中に出せて、しかもお小遣いまでもらえるのですから、ママ活もありなのかなと思いました。
バイトよりもずっとこちらの方がよく、はまってしまいそうです。