えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ママ活・パパ活

ママ活で知り合った超肉食男子とのエッチな経験

投稿日:2023年7月20日 更新日:

・肉食系男子現る

ママ活をしていると、いろんな男子がいます。

草食系の人が多くて、会話も弾まない事もしばしば。

思ったのと違うなぁなんて思っていたら、いたんです。

理想的な男子が。

S君は、かなり肉食系のようでホテルもOKだとか。

私は早速値段交渉をして、彼とのデートを約束しました。

 

・ハイテンションな男子

Sさんは、とにかくハイテンションでした。

金髪鼻ピアスという、初対面の時にはちょっと一歩後ずさってしまいましたが、話すととっても楽しかったです。

「俺さ、バンドやってんだよね。で、どうしても金がいるんだ」

ステーキをガツガツ食べながら、Sくんがママ活をしている理由を教えてくれました。

そっか。バンドをしているから、金髪に鼻ピアスなのかと私は妙に納得してしまいました。

「でさ、いつホテルに行く?すぐ行く?」

「食べてすぐは辛いかな」

「だよなぁ。じゃさ、映画とか観る?」

Sさんの人柄なのか、まるで私達は昔から知り合い立ったように親しげに話しました。

そして、映画で盛り上がりそのままホテルに直行。

実は、ママ活で知り合った男性とホテルに行くのは初めてでした。

「なんか、緊張してる?」

私がベッドの上で固まっていると、Sくんが笑いながら服を脱いでいきます。

服の上からはわからなかったのですが、かなり筋肉質で私はドキドキしました。

「緊張する事ないって、リラックスしな」

優しくキスをされて、ベットに押し倒されて私は目を閉じました。

年下のSくんが、とてつもなく頼もしく感じました。

キスでぼんやりしながら、これがママ活かぁなんて思いました。

・気持ちよすぎて

Sくんは、自分でもテクニシャンだというだけあり、かなりの腕前でした。

正直、おっぱいを揉まれただけでこんなに感じたのは初めてでした。

今日、初めて会ったのにまるで長年の恋人同士みたいです。

私は、彼の指と舌に声が止まりませんでした。

「もしかして、欲求不満?随分感じまくってるよね」

「わかる?」

「わかる、わかる。よっしゃ、もっとサービスしちゃう」

そして、私はまさかのクンニで昇天しちゃいました。

ピクピクと震える私のアソコを、Sくんが丁寧にほぐしてくれます。

「俺のさ、太いんだよね。これぐらい解しておかないと壊れちゃうからさ」

そう言って、Sさんはグチュグチュと指で中をかき回しました。

私は、自分にこれほどまでに性欲があるのかと驚かされました。

Sくんは、私の感度を確かめながらリズムを整えてくれました。

そして、全て終わった後はお風呂で後始末までしてくれたんです。

泡だらけになって、お互いの体を洗いっこしました。

そして、たまらなくなりその場でももう一度しました。

1万円で、こんなにも幸せな気持ちになれるのかと私は幸福感に浸りました。

Sくんは人気者らしくて、何人もママがいるそうです。

どうやら予定もビッシリ入っているらしくて、今度いつ会えるかもわかりません。

ですが、ママ活をしていてこれほどまでに気持ちよさを感じた事はありませんでした。

「すっげぇ気持ちよかった」

別れ際、そう言ってニッコリ笑ったSくんの笑顔が忘れられません。

ママ活でリフレッシュしてからというもの、気持ちも新たになりかなり調子がいいです。

 

-ママ活・パパ活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オイルマッサージから始まる痴女とのママ活

・マッサージ店舗にてママ活のお誘い 僕は、よくあるマッサージ店で働いている大学3年生のアルバイトです そんな僕のマッサージ店から始まった変態な女性とのママ活のお話です。 ある日、普通にマッサージ店に勤 …

気付けば「ママ活」してた僕が童貞を捧げたのは

「年上の心を掴むよね」「母性本能くすぐるタイプ」そう言われて納得したのは高校生の頃。 小学生くらいから何かと女子の先輩に気に入られて、マスコットのようにいろんな所に連れていかれた。 中学生になると先輩 …

ママ活で理想の男子をゲットした体験談

・ママ活失敗談 年下の男子とイチャイチャできると思ってママ活を始めたものの、理想の男子とはなかなか出会えないんですよね。 プロフとか見ると、魅力的な事は書いてあるのですがいざ会ってみると態度がガラッと …

ママ活のエッチな経験から学んだ自己成長と性

私は、都内でOLをしながら、趣味でママ活をしていた。 ママ活とは、年齢の離れた女性とお金やプレゼントを交換にして、デートや食事を楽しむというものだ。 ある日、ママ活アプリで知り合った美魔女の真由美さん …

『ママ活での、禁断の果て』美熟女との秘密の関係

【序章:ママ活の世界へ】 僕は今年25歳になるサラリーマンで、職場では真面目なイメージだけど、プライベートではちょっぴり刺激を求めるタイプ。 そんなある日、友人からママ活の話を聞いたんだ。 若い男性と …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。