えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ママ活・パパ活

『ママ活の秘密。欲望にまみれた夜』

投稿日:2023年7月20日 更新日:

『出会いの始まり』

ママ活っていうのは、大人の女性(ママ)と、若い男性がお互いの利益のために出会い、恋愛関係を築くことを目的としたものだよね。

そんなママ活の世界で、僕は彼女に出会った。

彼女の名前は美咲(ミサキ)。

僕たちの出会いは、あるママ活アプリで繋がったところから始まったんだ。

 

『デートの魅力』

僕と美咲は、最初は普通のデートを楽しんでいた。

映画を観たり、食事をしたり、話をしたり。

そんなデートの中で、僕は美咲の魅力にどんどん引き込まれていったんだ。

彼女はどこか大人の色気があって、男を惹きつける魅力が溢れていた。

 

『夜の誘惑』

ある日、僕たちはバーでお酒を飲みながらデートを楽しんでいた。

そんな時、美咲が僕にセクシーな視線を投げかけてきて、僕はドキッとした。

彼女の誘うような視線に、僕はたまらなく興奮してしまったんだ。

 

『官能の部屋』

その夜、僕たちは美咲の家に行くことになった。

彼女の部屋は、まるで大人の秘密基地のような雰囲気が漂っていた。

部屋の隅には、大きなベッドがあって、その周りにはキャンドルが灯されていた。

僕は、そんな部屋で美咲とどんなことをするのか、ドキドキしながら待っていた。

 

『欲望のままに』

美咲は僕をベッドに誘い、僕たちはお互いの服を脱ぎ始めた。

彼女の豊満な胸や、しなやかな腰、柔らかい唇が僕を誘惑し、僕は次第に欲望のままになっていった。

美咲も僕に寄り添い、時に激しく、時に優しく、僕の体を求めてくる。

二人で繰り広げる官能の世界に、僕たちは没頭していた。

 

『甘い囁き』

美咲は、僕の耳元で甘く囁いてくる。

彼女の声に、僕の興奮はどんどん高まっていった。

彼女が望むことは何でも、僕は受け入れてしまうくらいになっていたんだ。

その時、僕は美咲との絆が深まることを感じていた。

 

『快楽の果て』

僕たちは、互いに求め合い、激しく絡み合った。

時間が経つのも忘れるくらい、僕たちはお互いの体を味わい尽くした。

最後に、僕たちは同時に絶頂を迎え、お互いの喘ぎ声が部屋中に響いた。

 

『束の間の安らぎ』

その後、僕たちは互いに抱き合い、しばらくの間、安らぎの時間を過ごした。

僕は美咲と過ごす時間がとても幸せで、このままずっと一緒にいたいと思ってしまった。

しかし、僕たちの関係は、あくまでママ活だった。

 

『別れの予感』

ある日、美咲から別れ話が持ち上がった。

彼女は僕に、これ以上深入りすることが怖いと言っていた。

僕は美咲に対する気持ちを抑えることができず、悲しくなってしまった。

それでも、僕は彼女の気持ちを尊重することにした。

 

『最後のデート』

僕たちは、最後のデートを決めた。

その日は、美咲が大好きな映画を観たり、彼女の好きなレストランで食事をしたりと、彼女のための日にした。

最後に、僕たちはキスを交わし、お互いにありがとうと言って別れた。

 

『思い出と共に』

ママ活の世界で出会った美咲との体験は、僕にとって忘れられない思い出だ。

彼女との出会いは、僕の人生に大きな影響を与えた。

今でも、彼女のことを思い出すたびに、僕は心の中で感謝している。

ママ活は、確かにエッチな体験があるけど、それ以上に人間関係の奥深さを学ぶことができる場だと思うんだ。

-ママ活・パパ活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オイルマッサージから始まる痴女とのママ活

・マッサージ店舗にてママ活のお誘い 僕は、よくあるマッサージ店で働いている大学3年生のアルバイトです そんな僕のマッサージ店から始まった変態な女性とのママ活のお話です。 ある日、普通にマッサージ店に勤 …

ママ活でイケメンの年下の彼とHな体験をした

私は当時、ママ活をしていました。 では、その体験談を紹介します。   ●何故ママ活をしていたのか 当時、夫がいたのですが、私たちは仮面夫婦のようなものでした。 ですが、夫は稼ぎが良いので収入 …

ママ活のエッチな経験から学んだ自己成長と性

私は、都内でOLをしながら、趣味でママ活をしていた。 ママ活とは、年齢の離れた女性とお金やプレゼントを交換にして、デートや食事を楽しむというものだ。 ある日、ママ活アプリで知り合った美魔女の真由美さん …

誘惑のママ活日記〜禁断のエロス〜

俺、普通の男だったんだ。 大学でも友達はいるが彼女はいたことがなく、周りの連中もそんな奴ばっかりだった。 毎日を平凡に過ごしていたある日、友達から教えてもらったアプリでママ活を始めたことで、俺の人生が …

ママ活で知り合った超肉食男子とのエッチな経験

・肉食系男子現る ママ活をしていると、いろんな男子がいます。 草食系の人が多くて、会話も弾まない事もしばしば。 思ったのと違うなぁなんて思っていたら、いたんです。 理想的な男子が。 S君は、かなり肉食 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。