えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ママ活・パパ活

ママ活でイケメンの年下の彼とHな体験をした

投稿日:2023年7月27日 更新日:

私は当時、ママ活をしていました。

では、その体験談を紹介します。

 

●何故ママ活をしていたのか

当時、夫がいたのですが、私たちは仮面夫婦のようなものでした。

ですが、夫は稼ぎが良いので収入だけは良く、私が自由に使えるお金がたくさんありました。

また、夫にも愛人が2人いるので私が何をしていようと興味がありませんでした。

ですので、私もママ活をして、若い男性とデートやホテルで楽しもうと思いました。

時間もたくさんありますし、暇つぶしになると思ったからです。

 

●ママ活はどうだったのか?

当時私は40歳、自分で言うのもあれですが、周りからは美人と言われて有名でした。

見た目も30歳くらいに見えると良く言われて、外を歩くとナンパをされたこともあります。

ですので、ママ活をしてもたくさんの男性が立候補してくれて若い男性探しには困りませんでした。

ママ活で私が相手にしていた男性は25歳で会社員でした。

顔もかっこよかったので人目で気に入って私の方からママになりたいとアプローチしました。

お手当は食事だけなら2万円、ホテルに行ったら5万円という手当です。

だいたい一週間に1度くらいのペースで彼に会っていました。

 

●どんなHなことをしたのか

ママ活といっても男性の方からリードしてくれました。

若いのにテクニックが上手でキスも上手くてすごく良かったです。

彼は縛るプレイとかが好きなので、目隠しプレイをして楽しみました。

彼はいつも「●●さん綺麗だね」と言ってくれて、私を気分良くさせるのが上手でした。

まずはキスから始まり、その後胸を吸われます。

そして、アソコを大きく開いてアソコを舐めます。

「綺麗なま●こだね。全然やっていなでしょ」と言われたので「旦那とは8年ほど一切していない」と言ったら「可哀そうに、俺が愛してあげますよ」と言って挿入してきました。

彼のアソコはすごく大きくて奥まで突かれると、すごく気持ちがいいです。

正直、夫はセックスが下手なので私の方もヤル気になれませんでした。

それに比べて彼はアソコも大きいし、何回も出来るし、私が弱いところをいつも突いてくれるので本当に気持ちが良いセックスです。

「●●さん、締めすぎ、すぐ出ちゃう」と言われて「待ってもう少し」と言いました。

体勢をそのまま変えて窓に手をついて立ちバックの姿勢で彼が責めてきました。

「それ、無理イヤ、いっちゃう」というと「イってください。一緒にイきましょう。」と言って彼の腰がさらに激しくなり、私のお尻に打ち付けてきました。

正常位とは違う角度で奥まで当たるのでそれが気持ちよくて腰がガクガクしてしまいました。

それを彼が支えて「イきますよ」といって私の中に出しました。

彼は「は~気持ちよかった。本当に●●さんのアソコ最高、何度でもしたい」といっていました。

私の方も彼のセックスに満足していたので、すごく良かったです。

まさか40歳になってまた性欲が復活するなんて思いませんでした。

夫と結婚したときは私は性欲がない人間だと思っていたのですが、する相手によって性欲がこうも変わるなんて思っていませんでした。

その後も彼のママとして私はホテルに行ったり、食事に行ったり彼を年下の彼氏として一緒に楽しみました。

-ママ活・パパ活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ママ活のエッチな経験から学んだ自己成長と性

私は、都内でOLをしながら、趣味でママ活をしていた。 ママ活とは、年齢の離れた女性とお金やプレゼントを交換にして、デートや食事を楽しむというものだ。 ある日、ママ活アプリで知り合った美魔女の真由美さん …

『ママ活での、禁断の果て』美熟女との秘密の関係

【序章:ママ活の世界へ】 僕は今年25歳になるサラリーマンで、職場では真面目なイメージだけど、プライベートではちょっぴり刺激を求めるタイプ。 そんなある日、友人からママ活の話を聞いたんだ。 若い男性と …

ママ活で知り合った超肉食男子とのエッチな経験

・肉食系男子現る ママ活をしていると、いろんな男子がいます。 草食系の人が多くて、会話も弾まない事もしばしば。 思ったのと違うなぁなんて思っていたら、いたんです。 理想的な男子が。 S君は、かなり肉食 …

オイルマッサージから始まる痴女とのママ活

・マッサージ店舗にてママ活のお誘い 僕は、よくあるマッサージ店で働いている大学3年生のアルバイトです そんな僕のマッサージ店から始まった変態な女性とのママ活のお話です。 ある日、普通にマッサージ店に勤 …

『ママ活の秘密。欲望にまみれた夜』

『出会いの始まり』 ママ活っていうのは、大人の女性(ママ)と、若い男性がお互いの利益のために出会い、恋愛関係を築くことを目的としたものだよね。 そんなママ活の世界で、僕は彼女に出会った。 彼女の名前は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。