えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ママ活・パパ活

『ママ活での、禁断の果て』美熟女との秘密の関係

投稿日:2023年7月20日 更新日:

【序章:ママ活の世界へ】

僕は今年25歳になるサラリーマンで、職場では真面目なイメージだけど、プライベートではちょっぴり刺激を求めるタイプ。

そんなある日、友人からママ活の話を聞いたんだ。

若い男性と年上の女性がお互いに利益を持って交際するというもので、僕は興味津々。

そこで、勇気を振り絞ってママ活のアプリに登録してみたんだ。

 

【第一章:美熟女との出会い】

アプリでプロフィールを充実させ、相手を探していると、美しい40代の美熟女とマッチング。

彼女の名前は麗子さん。

落ち着いた雰囲気と、大人の色気が漂う彼女に一目惚れしてしまった。

初回は食事に誘われ、ビストロでディナーを楽しんだんだ。

彼女は自分の会社を経営しているらしく、知的でかつ魅力的。

そして、僕も彼女のタイプだと言ってくれて、関係が始まった。

 

【第二章:禁断の夜の誘惑】

麗子さんとは何度か食事やデートを重ね、信頼関係が築けてきた。

ある夜、彼女が突然、ホテルに誘ってきたんだ。

僕は緊張しながらも、彼女の誘いに乗ることに。

そこで初めて、麗子さんの大人の色気と官能的な魅力を目の当たりにした。

彼女は綺麗なランジェリーを身にまとい、僕を誘惑。

僕は彼女の体に触れることに緊張し、戸惑いを隠せなかった。

しかし、彼女は僕の耳元で囁くように「大丈夫、リラックスして」と言ってくれたんだ。

 

【第三章:美熟女のテクニック】

麗子さんは僕をリードし、濃厚なキスから始まる秘密の時間。

彼女のテクニックは圧倒的で、僕は彼女の虜になってしまった。

彼女の指先はどこを触れるか知っているかのように、僕の敏感な部分を刺激し、今までに感じたことのない快感に身を任せた。

彼女の柔らかな唇が僕の体を這い、舌先で弄ばれると、思わず声をあげてしまうほどだった。

 

【第四章:二人の秘密の時間】

麗子さんと僕は、その後も時折ホテルで逢瀬を重ねた。

彼女は僕にだけ見せる甘い表情や、官能的な仕草で僕を魅了し続けた。

そして、彼女が僕に求めるエッチなプレイは、どんどんエスカレートしていった。

ある日、彼女はローションプレイを提案。

最初は戸惑ったけれど、彼女がリードする中で新たな快感を発見できた。

ローションまみれの滑らかな肌と彼女の柔らかな体が絡み合い、二人の息遣いは高まっていった。

 

【第五章:別れと新たな出会い】

麗子さんとの秘密の関係は約半年続いたが、ある日彼女から別れを告げられた。

彼女は新しいパートナーを見つけ、僕との関係にピリオドを打つことに。

僕は悲しみを抱えながらも、彼女の決断を尊重し、別れを受け入れた。

その後、僕は再びママ活のアプリで新たな出会いを求めることに。

そして、また違ったタイプの美熟女と出会い、刺激的な日々が続いている。

 

【エピローグ:ママ活を体験してみて】

ママ活を通して、僕は大人の女性の魅力を存分に堪能し、自分自身も成長できたと感じている。

しかも、意外と年上のママからはタメになるような話も多い。

これからもママ活を続け、さまざまな出会いを楽しんでいこうと思っている。

この体験談が、ママ活に興味を持つ皆さんの参考になれば幸いだ。

そして、僕と同じように新たな刺激を求める人が、ママ活で素敵な出会いを見つけられることを願っている。

-ママ活・パパ活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ママ活で出会った熟女はフェラの達人

・ママ活相手は40代の美熟女 大学生の頃の話です。 コンビニでアルバイトをしていたのですが、遊ぶお金が全然足らず、なんとか簡単にお金が入る方法を調べていました。 そこで見つけたのが、ママ活です。 早速 …

ママ活で知り合った超肉食男子とのエッチな経験

・肉食系男子現る ママ活をしていると、いろんな男子がいます。 草食系の人が多くて、会話も弾まない事もしばしば。 思ったのと違うなぁなんて思っていたら、いたんです。 理想的な男子が。 S君は、かなり肉食 …

オイルマッサージから始まる痴女とのママ活

・マッサージ店舗にてママ活のお誘い 僕は、よくあるマッサージ店で働いている大学3年生のアルバイトです そんな僕のマッサージ店から始まった変態な女性とのママ活のお話です。 ある日、普通にマッサージ店に勤 …

ママ活で理想の男子をゲットした体験談

・ママ活失敗談 年下の男子とイチャイチャできると思ってママ活を始めたものの、理想の男子とはなかなか出会えないんですよね。 プロフとか見ると、魅力的な事は書いてあるのですがいざ会ってみると態度がガラッと …

誘惑のママ活日記〜禁断のエロス〜

俺、普通の男だったんだ。 大学でも友達はいるが彼女はいたことがなく、周りの連中もそんな奴ばっかりだった。 毎日を平凡に過ごしていたある日、友達から教えてもらったアプリでママ活を始めたことで、俺の人生が …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。