えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

ママ活・パパ活

誘惑のママ活日記〜禁断のエロス〜

投稿日:2023年7月20日 更新日:

俺、普通の男だったんだ。

大学でも友達はいるが彼女はいたことがなく、周りの連中もそんな奴ばっかりだった。

毎日を平凡に過ごしていたある日、友達から教えてもらったアプリでママ活を始めたことで、俺の人生が一変した。

俺は社会人で忙しい日々を送っていたけど、出会いがなくて寂しい日々が続いていた。

そんなある日、友達に「ママ活っていう新しい出会いの形があるんだよ」と教えてもらったんだ。

興味津々でアプリをダウンロードして登録してみると、意外にもたくさんのママさんたちがいた。

若い子から年上の人妻まで、様々なタイプの女性がいた。

俺は自己紹介を充実させ、プロフィール写真もセクシーな写真を使ってみた。

すると、すぐに連絡が来た。

最初のママさんは、人妻の美咲さん(仮名)。

彼女は30代後半で子供もいたけど、セクシーなボディを持っていた。

出会った時、彼女の目は俺を見つめて、少し照れた笑顔を浮かべていた。

初めてのデートはカフェで。

お互いの趣味や興味を話しながら、彼女の美しい唇や谷間を見て興奮が高まっていた。

その後もデートは続き、次第に関係は親密になっていった。

ある日、美咲さんから「家に来ない?」と誘われて、彼女の家に行くことになった。

彼女の家に入ると、エッチな香りが漂っていた。

彼女はセクシーなランジェリーを身につけていて、俺を誘惑してきた。

彼女は俺をベッドに誘って、熱いキスを交わした。

彼女の舌は俺の口の中でじゅわっと絡みついてきて、俺は我慢できずに彼女の胸を揉み始めた。

彼女も乳首を舐められると感じまくり、喘ぎ声を漏らしていた。

彼女の手は俺のズボンを外し、股間を触ってきた。

俺は彼女の下着を脱がし、彼女の美しいカラダを堪能した。

彼女の胸を舐め、彼女の足を撫で上げながら、興奮に駆られて彼女を求めた。

彼女も俺に身を任せ、互いに貪欲に求め合った。

彼女の手は俺の股間に伸び、俺のアソコを優しく触ると、俺は彼女の中に入れたくてたまらなくなった。

彼女も俺の気持ちを汲み取って、俺を誘うような目で見つめてきた。

俺は興奮のまま、彼女の中に入り、激しい動きで腰を振った。

彼女は喘ぎ声を上げ、俺の背中を爪で引っ掻いてきた。

俺も我を忘れて、彼女を抱きしめ、舌を絡め合いながら、激しい快楽に溺れていた。

時間が経つのを忘れ、何度も絶頂を迎えながら、彼女と一心同体になった。

彼女のカラダは火照り、汗に濡れていたが、それがまた彼女の魅力を増していた。

最後にはお互いに満足し、抱き合って息を整えた。

彼女は満足そうな笑みを浮かべ、俺も幸福感に包まれていた。

それ以降も、俺と美咲さんは何度も密会を重ね、濃密な時間を過ごした。

ママ活という出会いの形が、俺にとっては新たな世界を開いてくれた。

しかし、彼女は既婚者であり、俺には彼女以外にもママさんたちとの関係があった。

それぞれの関係は異なり、時にはエッチな体験もあったが、それぞれの関係を大切にし、お互いにリスペクトしながら、お互いの欲望を満たす日々を送っていた。

ママ活は俺に新しい刺激や興奮を与えてくれる出会いの形であり、エッチな体験を通じて、女性との関係を深め、自分自身を成長させる機会となった。

-ママ活・パパ活
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ママ活でイケメンの年下の彼とHな体験をした

私は当時、ママ活をしていました。 では、その体験談を紹介します。   ●何故ママ活をしていたのか 当時、夫がいたのですが、私たちは仮面夫婦のようなものでした。 ですが、夫は稼ぎが良いので収入 …

気付けば「ママ活」してた僕が童貞を捧げたのは

「年上の心を掴むよね」「母性本能くすぐるタイプ」そう言われて納得したのは高校生の頃。 小学生くらいから何かと女子の先輩に気に入られて、マスコットのようにいろんな所に連れていかれた。 中学生になると先輩 …

ママ活のエッチな経験から学んだ自己成長と性

私は、都内でOLをしながら、趣味でママ活をしていた。 ママ活とは、年齢の離れた女性とお金やプレゼントを交換にして、デートや食事を楽しむというものだ。 ある日、ママ活アプリで知り合った美魔女の真由美さん …

『ママ活の秘密。欲望にまみれた夜』

『出会いの始まり』 ママ活っていうのは、大人の女性(ママ)と、若い男性がお互いの利益のために出会い、恋愛関係を築くことを目的としたものだよね。 そんなママ活の世界で、僕は彼女に出会った。 彼女の名前は …

オイルマッサージから始まる痴女とのママ活

・マッサージ店舗にてママ活のお誘い 僕は、よくあるマッサージ店で働いている大学3年生のアルバイトです そんな僕のマッサージ店から始まった変態な女性とのママ活のお話です。 ある日、普通にマッサージ店に勤 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。