えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

彼女にオナニーを見せてと言われた僕は

投稿日:2023年6月20日 更新日:

・変な質問

ある日、付き合って1年になる彼女(5歳年下)に変な質問をされました。

それは、男の人のオナニーってどんな風にするの?というものです。

突然こんなことを言われたので、かなり焦りましたが、まあ、別に隠すようなことでもないので、何か性的な対象の物を用意して、それを見ながらペニスに刺激を与えるんだよ、と正直に教えてあげました。

すると、実際にしているところを見せてほしいと言われまして・・。

さすがにそれはちょっと抵抗があったので、拒否しました。

よくよく考えてみると、人前でオナニーをした経験なんて一度もありません。

というか、オナニーって、人前でするものなんでしょうか。

学生の頃、友達の家に遊びに行ったときに、そのうちの一人が、その友達のエロDVDを発見して、「誰が一番先にイケるか競争しようぜ」なんて、提案したことがありましたが・・。

さすがに誰もそんなことに乗りませんでした。

誰が好き好んで、友達の前で、(たとえエッチなDVDがあったとしても)、オナニーなんてできるでしょうか。

そんなのは異性、それも可愛くて仕方のない彼女の前でも同じです。

そんな超プライベートなところを人に見せて、何の得がありますか。

 

・不思議な環境

とまあ、その日は、軽く受け流したのですが、ことあるごとに彼女が同じような質問をしてくるので、「じゃあ、先にオナニーしてるところ見せてよ」と、提案してみることにしました。

きっと彼女は、そんな提案には乗らないだろう、そしてどんなに自分が馬鹿げたことを言っているのかに気付くだろう、とそんな風に考えていたのですが、意外や意外、本当に僕の目の前でオナニーを始めました。

女の人のオナニーを見たのはこれが初めてだったので、非常に興奮してしまいまして・・。

で、一通り終わって、僕のターン。

お気に入りのDVDを再生し、いつものシーンまでスキップ。

彼女は興味津々で、僕のエロDVD視聴を観察しています。

ちなみに、そのDVDに出演している女優さんは、彼女にめちゃくちゃ似ているのですが、彼女を横にして、DVDを見るのは初めての事だったので、妙な錯覚に襲われてしまいました。

基本的にエロDVDを見るときっていうのは、一人の時であり、彼女と会えない時です。

でも今は、すぐ横に彼女がいるわけで、しかも出演している女優さんとそっくり。

頭が混乱してくるなか、いつものように射精。

いつもなら、そそくさと、射精後の跡片付けに取り掛かってすぐに寝るのですが、今日は環境が違います。

射精した後、彼女がほほえましい表情で、僕の射精したばかりのペニスをお掃除してくれました。

それでまた復活してしまった僕は、そのまま(エロDVDを視聴しながら)、彼女とセックスに突入。

お互い、オナニーをした後のセックスは妙な興奮に包まれて、いつも以上に愛情のこもったものとなりました。

 

・ラブラブ度が高まる

結局、彼女がなぜ僕のオナニーを見たかったのは謎のままですが、あれ以来、ラブラブ度がますます高まった僕たち。

オナニーという超プライベートな行為を見せ合ったことが、それにつながったのか、どうなのかは定かではありませんが、人生で初めて人前でオナニーをして、何かが変わったことは間違いありません。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エロ本を公園のトイレに持ち込み始めての自慰行為

当時中学3年生だった私は女性のエロさが判る年になっていました。 しかし、18歳未満ですからアダルト雑誌やビデオを買う事ができませんでした。 塾の帰りに妖しい光を放つエロ本自販機の前を友達にばれないよう …

何も知らずにオナニーをしていた幼稚園児時代

初めての自慰の記憶 記憶にある限り、私が初めて自慰らしきものをしたのは、幼稚園の頃です。 その場所は、今思うと驚きなのですが、自宅のベランダでした。 今は壊れてしまったその場所は、当時は洗濯物干しに使 …

両親のセックス声をおかずに毎晩オナニーしていた中学生時代

オナニーを始めたきっかけ 私が初めてオナニーをしたのは小学4年生の時です。 まだ、オナニーと呼べるほどではありませんが、夜な夜な膨らみ始めたおっぱいを触るようになりました。 小5の時にはおっぱいを触る …

JCのおかずは、漫画と電マ!?処女中学生、潮を吹く

♢更衣室で話すエッチな話に興味津々 「ねーねー、Aちゃん初エッチ、あいつとしたって本当?」 クラスのイケイケ系グループの女の子たちがしてた初体験の話に、当時中学生だった私は興味津々だった。 親が仕事で …

中学生で知った快楽。シャワーオナニー

初めてのオナニーと言うものを体験したのは、今思えば中学校に入った時です。 その時はまだその気持ちいい快感が「オナニー」って言うことは知りませんでした。 それがどうしてするようになったかと言うと、中学に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。