えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

中学の時にアダルトビデオで初めて自慰行為をした

投稿日:2022年6月1日 更新日:

・自慰行為のやり方を友人から教えてもらった

初めての自慰行為を体験したのは中学生の時だった。

アダルトビデオを友人から借りてきて家で一人で鑑賞している時に初めての自慰行為をしたんだ。

きっかけは友人から自慰行為をしたことがあるか聞かれたことだった。

男子なら誰もが自慰行為を経験するだろうけれど僕はこの時はまだやり方を知らなかったんだ。

だから、一度も自慰行為をしたことがないと素直に友人に言った。

そしたら、友人がオナニーのやり方を詳しく教えてくれた。

知らないことだらけだったので驚いた。

凄く気持ちが良いからした方がいいと勧められたから自分もしたいと思った。

それで友人に頼んでアダルトビデオをオナニーのために使わしてもらうことにしたんだ。

 

・初めての自慰行為の準備をした

ビデオを借りて家に帰ったんだけれど、凄くワクワクして頭の中でいろいろな妄想をしていた。

初めての自慰行為を成功できるか心配だった。

とりあえずティッシュをたくさん用意しておいた。

まだ家族は帰宅していなくて僕一人だけだったから邪魔されない状況で安心した。

やっぱり自慰行為をしていることを誰かに知られるのは嫌だよね。

友達はオナホを使っていると言っていたけれど僕は当然持っていなかったから手コキでオナニーをすることにした。

家にローションがあったから部屋に持ってきた。

自分専用のテレビとビデオデッキが部屋にあってよかったと思った。

ただ、ヘッドホンを持っていなかったからイヤホンを使うことにした。

今となっては苦い思い出だけれど、知らない間に家族が帰ってきていたから、音が漏れていたらやばかったと思い出すだけでも冷や汗が出てしまうよ。

友人の中には小学生で自慰行為を経験している人もいるのだけれど、そんな小さな頃からオナニーをしていたことが信じられなかったよ。

やっぱり中学生ぐらいに経験するのが普通なのじゃないかな。

トイレに行って部屋に戻って、全ての準備が整ったからさっそく自慰行為を始めた。

 

・初めての自慰行為で味わった快感

僕が初めてオナニーのやり方を理解した日にすぐに実践したんだけれど、本当に正しくできるか心配だったんだ。

とりあえずアダルトビデオを再生した。

女優がキスをして胸をまさぐられているシーンでペニスが勃ってきた。

だから、ローションを手に付けて初めてペニスをしごいてみた。

確かに凄く気持ちよくて興奮した。

最初はゆっくりだったけれどどんどんスピードを上げてしごいていった。

そしたら、精子が勢いよく飛び出して驚いた。

ティッシュを亀頭に付けて精子が落ちないようにしなくてはいけなかったのにすっかり忘れていた。

精子が壁に付いてしまったから急いで拭き取った。

 

・初めての自慰行為をした後の感想

オナニーが終わってとてもすっきりした。

こんなに気持ちが良いのならもっと早くからオナニーをすればよかったと後悔した。

ただ、何となく罪悪感があって誰にも言っちゃいけないような気がした。

もう一度オナニーをしようかと思ったけれど家族にバレたらいけないから次の日にすることにした。

今回は精子で部屋を汚してしまったけれど次は気をつけることにした。

何回か体験しているうちにもっと上手にできるだろうと思った。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

のぼり棒はオナニー道具。小6で女の子同士のシックスナイン

小学4年生の時 親友のミキがかなりエッチな女の子でセックスについて詳しくていろいろ教えてもらっていました。 ある日ミキが、公園の登り棒が気持ちいから一緒にやろうというので、何が気持ちいの?と不思議に思 …

クラスの女子の全裸を想像して精通した。

『自慰を知った日』 俺は中学生になった頃、初めて自慰というものを知ることになる。 それは保健の授業中だった。 エロいことに興味を持ち始め、保健の授業に関しては他の授業よりも、内容が頭に入ってきやすかっ …

小2で初オナニー。19歳でドライオーガズムを習得する究極オナニー!

早熟な私・・・小2 早熟だった私は小さい頃から何かしらエロに良く反応していた。 ドラマで大人がキスをしていたり抱き合うシーンを見てドッキリしたものでした。 そんなシーンが何かの拍子に頭の中にフラッシュ …

ウブな私が初めての自慰で初イキした体験談

『性への目覚め』 私は性に対する知識が周りより少し遅れていたて思う。 そんな私が小学校5年生になった時、好きなアイドルが表紙を飾ったので初めて雑誌を買った。 それがたまたま「anan」だった。 ana …

中学生の姉の裸と使用済みパンツに興奮。初めてのオナニー

初めてのオナニーネタは姉貴がセックスをしている姿を見ながらやりました。 下半身に込み上げてくるものを感じてくる、なんとも言えない複雑な気分のなか、それを放出した時の快感は未だ忘れることが出来ません。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。