・自慰行為のやり方を友人から教えてもらった
初めての自慰行為を体験したのは中学生の時だった。
アダルトビデオを友人から借りてきて家で一人で鑑賞している時に初めての自慰行為をしたんだ。
きっかけは友人から自慰行為をしたことがあるか聞かれたことだった。
男子なら誰もが自慰行為を経験するだろうけれど僕はこの時はまだやり方を知らなかったんだ。
だから、一度も自慰行為をしたことがないと素直に友人に言った。
そしたら、友人がオナニーのやり方を詳しく教えてくれた。
知らないことだらけだったので驚いた。
凄く気持ちが良いからした方がいいと勧められたから自分もしたいと思った。
それで友人に頼んでアダルトビデオをオナニーのために使わしてもらうことにしたんだ。
・初めての自慰行為の準備をした
ビデオを借りて家に帰ったんだけれど、凄くワクワクして頭の中でいろいろな妄想をしていた。
初めての自慰行為を成功できるか心配だった。
とりあえずティッシュをたくさん用意しておいた。
まだ家族は帰宅していなくて僕一人だけだったから邪魔されない状況で安心した。
やっぱり自慰行為をしていることを誰かに知られるのは嫌だよね。
友達はオナホを使っていると言っていたけれど僕は当然持っていなかったから手コキでオナニーをすることにした。
家にローションがあったから部屋に持ってきた。
自分専用のテレビとビデオデッキが部屋にあってよかったと思った。
ただ、ヘッドホンを持っていなかったからイヤホンを使うことにした。
今となっては苦い思い出だけれど、知らない間に家族が帰ってきていたから、音が漏れていたらやばかったと思い出すだけでも冷や汗が出てしまうよ。
友人の中には小学生で自慰行為を経験している人もいるのだけれど、そんな小さな頃からオナニーをしていたことが信じられなかったよ。
やっぱり中学生ぐらいに経験するのが普通なのじゃないかな。
トイレに行って部屋に戻って、全ての準備が整ったからさっそく自慰行為を始めた。
・初めての自慰行為で味わった快感
僕が初めてオナニーのやり方を理解した日にすぐに実践したんだけれど、本当に正しくできるか心配だったんだ。
とりあえずアダルトビデオを再生した。
女優がキスをして胸をまさぐられているシーンでペニスが勃ってきた。
だから、ローションを手に付けて初めてペニスをしごいてみた。
確かに凄く気持ちよくて興奮した。
最初はゆっくりだったけれどどんどんスピードを上げてしごいていった。
そしたら、精子が勢いよく飛び出して驚いた。
ティッシュを亀頭に付けて精子が落ちないようにしなくてはいけなかったのにすっかり忘れていた。
精子が壁に付いてしまったから急いで拭き取った。
・初めての自慰行為をした後の感想
オナニーが終わってとてもすっきりした。
こんなに気持ちが良いのならもっと早くからオナニーをすればよかったと後悔した。
ただ、何となく罪悪感があって誰にも言っちゃいけないような気がした。
もう一度オナニーをしようかと思ったけれど家族にバレたらいけないから次の日にすることにした。
今回は精子で部屋を汚してしまったけれど次は気をつけることにした。
何回か体験しているうちにもっと上手にできるだろうと思った。