えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

人生で初めてオナホを使った瞬間

投稿日:2023年6月20日 更新日:

・きっかけ

それまでは、全くと言っていいほど大人のおもちゃに興味がありませんでした。

いや、女性用のおもちゃは、いくつか所有していて、彼女とセックスするときに、それなりに活用させてもらっていました。

彼女が結構そういうのを好んでいましたからね。

ここで言っているのは、要するに、男性用のオナホの事なんです。

わざわざお金を払って、買うのがどうも抵抗がありましたし、ああいうのって、保管にも困りそうだなと、ちょっと敬遠してたんですよね。

でもある日、何かの番組で、あるお笑い芸人の方が、オナホのことを力説していて、少しずつ興味を持つようになりました。

その芸人の方が言うには、あまりにも気持ちがよすぎて、ダメになってしまいそう、とのことでした。

というわけで、芸人の方が言っていたものと同じ商品をネットで注文。

 

・病みつきに

いざ届いて、箱から取り出そうとしている時、まるで中学生の時のように興奮していたのを、今でも昨日のことのように覚えています。

ちょっと手も震えてたかな。

パッケージにはカワイイ女の子が描かれていて、興奮度をさらに高めてきます。

震える手を何とか制御し、無事に中身を取り出すと・・。

これがまた妙にエロい。

ピンク色で、もちもちの触感。

先端には、本物さながらの挿入口が備わっています。

何度も彼女とセックスをしていて、何度も女性器を目にしてきたのに、この時は、まるで初めて女性器を見た時のような、興奮がありました。

うまく説明できませんが、無性に興奮してたんですよね。

まあ、この時は、商品が届くのに合わせて、数日間、射精を我慢してまして、相当性欲が溜まってたというのもあるんですけどね。

とにもかくにも、高ぶった性欲を早く処理するために、諸々の準備を整えて、いざ、初めてのオナホを使っての自慰行為開始。

挿入した瞬間、自分の顔がほてるのをはっきりと感じ取りました。

多分鏡で見たら、赤面してたと思います。

アニメのように、湯気も出てたかもしれませんし、鼻血も垂らしてたかもしれません。

それくらい気持ちよかったです。

で、そのまま、オナホで刺激を与えていくわけですが、もう、身をよじるような快感があって、自分を制御できません。

柄にもなく、「アッ」とか、「ウッ」みたいに声も漏れてしまっていました。

一体全体自分は一人で何をやっているのか。

この瞬間、芸人さんが言っていた、「ダメになってしまいそう」、というのを完全に理解しました。

結局、その日を境にして、彼女そっちのけで毎日のようにオナホで自慰行為。

もう本当に病みつきになってしまったのでした。

 

・ローテーションが大切

ただ、やっぱり毎日のように使っていると、いずれは飽きてきます。

なんだかんだ言っても、生身の女性が一番気持ちがいいわけで・・。

ここで気づいたのは、何事もほどほどが一番で、うまくローテーションすることが大切だという事です。

食事だって、毎日好きなものを食べてたら、飽きますよね。

あれと一緒。

性生活も、同じような刺激ばかりだと飽きてしまいます。

彼女とセックスしたり、オナホを使ったり、うまくローテーションさせることで、毎回新鮮な気持ちで臨むことができるのです。

とまあ、いろいろと気づきがあったわけですが、やっぱり初めて使ったときのあの衝撃は忘れられません。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

込み上げてきたおしっこをしたいと思うような感覚

『わからないまま』 僕は同年代の従兄弟が多くみんなの家に泊まりに行ったりしていました。 合計男7人女3人の10人の子供がいました。 僕はよくSちゃんの家に泊まりに行っていました。 そしてよく一緒に寝て …

中1の初射精はお母さんにバレていた話

『始まりは突然だった』 これは俺が中学1年生の時の話。 俺は4人家族で、両親と妹と共に生活していた。 家は一軒家で、割と綺麗な住宅街の並びに建っていた。 両親も妹も家に居ないとある休日に、俺は自分のベ …

兄のエロ本を見ておまんこがむずむずした中学生の私

◆性に目覚める 性に目覚めるのっていつ頃でしたか? 早い子でも小学生って聞いたことがあります。 そういう私も場合は早くて小学生の高学年頃でした。 でも、目覚めたといっても何をどうするわけでもなかったの …

ドSな年上彼女に人生初の自慰行為をさせられました

・人生初の彼女は超ドSでした 中学3年生になり受験を控えて勉強に追われる日々を過ごしていました。 この年になると性にも興味を持ち始め、エロ本やエロビデオをこっそり学校に持ってきて友達同士で貸し合う姿を …

小5の夏、アトピーで痒くてアソコを擦ってたら

「自慰(オナニー)初体験の話」 それは小5の夏のことでした。 僕は幼い頃からアトピー性皮膚炎を患っており、たびたび局部を含む、体の汗が溜まりやすい箇所がよく痒くなって、掻きむしっていました。 オナニー …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。