えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

隣の席の男子と体育館倉庫で初体験をした

投稿日:2023年6月8日 更新日:

学生の頃に刺激的な初体験をしました。

では、その体験談を紹介したいと思います。

 

●高校生のときに

私が高校生のとき学校が共学でした。

普通に進学校ですが、中には派手めな男子もいました。

ですが、男女の仲はそれなりによく男女関係なく話したりする光景があったのです。

そんなとき、私の隣の席の男子が「ねぇ初エッチいつ?」と聞いてきました。

私はびっくりして「体験してない」と言いました。

そうしたら「だったら俺が教えてあげるよ」と言われたのです。

「結構です」と断ってその場は終わりました。

チャラい男子もいるんだなと気にも留めていなかったのですが、それから良く話しかけてくるようになりました。

私は自分で言うのもなんですが、胸はEカップで大きくスタイルは良い方だと思います。

だから、その男子も興味を持ったのではないかと思っています。

 

●体育館の倉庫で

そして、体育の時間に私は体育係だったので体育倉庫で片づけをしていました。

そうしたら、その男子がいきなり体育倉庫に入ってきたのです。

驚いたのですが、マットを下に敷いて私を押し倒してきました。

その辺にあったハチマキみたいなもので手を縛ってきました。

いきなりだったので抵抗することが出来ずやられっぱなしの状態でした。

「やめて」と言ったのですが、怖くて声が震えてしまいました。

彼は体育館倉庫に鍵をかけて入れなくしたのです。

「せっかく二人っきりになったんだから、気持ちいい事させてよ」と言われました。

「私初めてだから無理」と言ったのですが、「だったら俺が教えてあげるから」と言い「前からおっぱい大きいなと思っていたんだよね」と言われました。

いきなり体操服を上にまくり上げてブラが見える状態にし、ブラも上にあげておっぱいが丸出しになってしまいました。

「やっぱりいいおっぱいしてる最高」といっておっぱいを揉みながら吸ってきました。

それが以外にも上手で声が出てしまいました。

「やっぱり感じてんじゃん」といって体操服の下を思いっきり脱がせてアソコを広げてきました。

「処女のアソコ最高」といってクンニを始めました。

気持ちよくて「あんあん」と声が出てしまいました。

「もうベタベタ処女なのにすごいね」といって彼はズボンを脱がし私のあそこに彼のアソコを付けてきました。

「ゆっくり入れるから」といって挿入してきました。

 

●体育館で激しく突かれて

最初は少し痛かったのですが、中まで入ったら意外と痛くなくて、最後まで入りました。

「やべ~気持ちよすぎる、動くよ」と言われて最初はゆっくりと動きました。

だんだん彼のアソコの大きさになじんできたら気持ちよくなってきて「だめ、そこやめて」と声を出したら「ココが弱いんだね」といってさらに奥に入れてきました。

びくっと痙攣したようになり、驚きました。

その後から彼がいきなり激しくピストン運動を始めてきました。

声が止まらず「あんあん」とだんだん激しい声になり彼も余裕がない顔をして「やべぇイキそう、あんまり締めんな」と言ってきました。

そして、正常位で激しく突いてしばらくしたら彼が私のお腹に精液を出してフィニッシュしました。

行為の後に「●●のマンコ気に入っちゃった。また、やらせてね」と言われて彼のセフレになりました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プライベートは清純で夜は痴女!果てるまでが初体験

私が高校生の頃、学校帰りによく寄っていたカフェがありました。 外国人と日本人が経営するそのカフェは、夜になるとバーに変わり、毎週金曜日と土曜日の夜は音楽などのパーティーが行われていました。 私は高校生 …

受験後初めて呼んだデリヘル嬢から手ほどき生エッチ

・入試の後で 高校3年の冬、僕は受験のために東京に来ていた。 入試後が終わり、ぐったりしたまま、ホテルに帰って来た。 もぞもぞベッドの上で動きながら、バッグに突っ込んだチラシを確認する。 大半が大学の …

処女のJCと一緒にお風呂に入っておっぱいなど触りながら

1.彼女との出会い 私が彼女と出会ったのは、あるカフェでアルバイトをしている時に、JCが後から一緒にバイトをすることになったのです。 私は、社員からJCに仕事を教えるように指示をされたので、服装から仕 …

高校生の私はにテンガを求めて薬局へ、するとお姉さんが

はいっ!オナニー一筋の20代のフリーターです。 カネなし職なし、女なしの日々の中で唯一のオアシスがオナニーです。 アダルトDVDを基本にエロ動画やエロ画像、エロい妄想などを駆使して毎日やりくりしており …

恋愛禁止の中、セックスの為男子がマジになった結果

『恋愛禁止の世界で』 少し前にブラック校則というものが話題になっていましたね。 ブラック校則とは理不尽で現代では通用しないような校則の総称。 その中には「恋愛禁止」というのも入っているそうです。 私は …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。