えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

小さいころからオナニー大好き。初Hは痛くなかった

投稿日:2022年6月7日 更新日:

私が初Hをしたのは高1の夏休みです。

よくある話ですが、当時付き合っていた1つ上の先輩の両親が旅行に行くということで、親には友達の家で夏休みの宿題をすると言って初めて彼氏の家にお泊まりをしました。

先輩とは付き合って2か月くらいだったので、ボディタッチがふえてきて隙があればおっぱいを触ろうとしてきたりしていたので、そろそろ初Hかな?と思っていました。

ただ、お互いがH初めてだったということもあってか、お泊りに行く前から徐々に慣らしていこうと挿入まではせずに、彼氏にあそこを指でいじってもらったり、乳首をいじられたり、誰もいない部室であそこをぺろぺろ舐めたりしてもらっていました。

初めてあそこを舐められた時は、頭に電気が走ったみたいな初めての感覚で、気持ちよかったです。

あそこを舐めた後は、彼氏のあそこを舐めなくてはいけなかったのですが、舐める時は学校終わりだったので、お風呂に入っていない状態のあそこを舐めなくてはいけなくて、フェラチオはあんまり好きではなかったです。

そして、いざお泊り当日になり、ご飯を食べて、お互いお風呂に入り、一緒にベッドに潜り込んで、くっついたり、キスをしたりしていました。

そのうちお互い盛り上がっていき、いざ挿入となったのですが、経験済みの友達からは、初めて挿入するのは、なかなか入らないとか、めちゃくちゃ痛いと聞いていたので、ある程度の覚悟はしていたのですが、思いの外すんなり挿入できてしまい、2人して一瞬ん?という雰囲気になりました。

そのあと、さすがに初めてだったので、ナカで気持ちよくイクということは出来なかったです。

彼氏も初めてだったので、動きはぎこちなく、気持ちよくないなーと思っていたら、彼氏がいつの間にかイッて終わっていました。

初Hが終わった後、彼氏はもっと挿入に手こずると思っていたらしく、すんなり入ってHできてしまったので、本当に初めてなのかと疑われて、怒った私と喧嘩になり、そのあとすぐに別れることになりました。

あとから、すんなり入ってしまったことについて考えた結果、私は小さい頃からオナニーをしていて、机の角にクリトリスをこすりつけたり、指や筒状のものをあそこに入れてみたりすることが好きでした。

親の目を盗んでは、布団の中でオナニーしていたのですが、ある日清涼スプレーの小さな缶をあそこに入れてみると気持ちいいかもしれないと、挿入してみることにしてみました。

初めはうまく入らずに、あそこに擦り付けて気持ちよくしていましたが、ある日自分がいつも気持ちよくなっていた深さより深くズプッと挿入できた日がありました。

深く入りすぎたのですぐに抜きましたが、今となって考えるに、普段からスプレー缶でオナニーをしていたことで、私の処女膜はこの時スプレー缶によって破けてしまったことが想像できました。

そんなことをすっかり忘れていた状態で初Hになり、彼氏からは疑いをかけられましたが、確かに彼氏のモノよりも先にスプレー缶が私の処女膜を破っていたかもしれないなんて、当時の私は想像もできなかったですし、ましては、彼氏にそんなこと言えなかったです。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の憧れだった先輩は変態だった。

『僕の彼女は憧れの先輩』 私が高校2年生だったとき、部活のマネージャーをしていた先輩のキョウコさんという方がいました。 キョウコさんは非常にキレイな先輩で、私は1年生の頃から憧れていて、好意を寄せてい …

車の中やカラオケでえっち。高校生時代最高の思い出。

【高校生の頃、カラオケボックスでアルバイト】 高校生3年間は、近所のカラオケボックスで、アルバイトをやってました。 高校3年になると、良く来る3つ歳上の女性と仲良くなり、差し入れやアルバイト先で売って …

水泳部の女子とプールで野外エッチをしてしまった体験談

同じ水泳部の後輩の女子を気に入る 私は渉という名前の男性です。 10年ほど前に、都内の高校に入学しました。 私の高校は元女子高だった為、男子生徒の三倍以上女子生徒がいました。 その為、大抵の男子は高校 …

高校生をセクシーな下着で誘惑する人妻。暑い夏に童貞卒業

「はじめに」 とっても暑い夏の日がやってくると思いだすことがあります。 それは高校時代(高校2年)に初えっちをしてしまったことです。 お相手は、向かいの家に住む奥さん、そこまでにはいろんな流れがあって …

高校生時代の修学旅行で、初めてのセックスを体験。

■修学旅行の夜… 高校2年生の秋に修学旅行がありました。 メインはディズニーランドです。 初日にバスに揺られ、ディズニーランドに到着し、仲の良かったカップルと、僕と彼女の4人で満喫しました。 &nbs …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。