えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

後輩の男の子とテントの中で大人になった日

投稿日:2023年5月11日 更新日:

・かわいい後輩くん

高校2年生になった時に、後輩の男の子に恋をしました。

アイドルみたくルックスも良かったですし、とにかく明るいんです。

彼と話しているだけで、なんだかフワフワした気持ちになるんです。

同じ山岳部だったため、何かと会話する機会も多くて気がつくと一緒にいる事が増えました。

自惚れかもしれませんが、彼も私の事を好きみたいなんです。

名前は、Tくんといってとても背が高い人でした。

私は、何かと理由をつけてはTくんを呼び出して話すようにしていました。

 

・強力なライバル

そんな私に、強力なライバルができました。

名前は、S。

私の親友です。

とにかく、胸がおっきい子でいつもバストを強調するようなポーズをするんです。

そのため、男子の多くは彼女のバストにメロメロです。

あまりおっきくない私としては、コンプレックスを感じずにはいられません。

そのSがTくんに注目したんです。

「Tくんって、かわいいよね。私、彼とならエッチしたいな」

そう言う彼女に、私は焦りました。

確かに、私とTくんは仲はいいです。

でも、Tくんからは告白されていませんし恋人のような雰囲気にもなりません。

そんな時に、TくんがSと話しているのを見てしまいました。

照れるような笑みを浮かべて、TくんがSの言葉に頷いています。

彼の視線は、やはりSのバスト。

私は、早くTくんを自分のものにしようと焦りました。

でも、自分から告白してもしフラレたら?

私は、それが怖くてなかなか一歩を踏み出せませんでした。

・テントの中でTくんが

私がTくんへの片想いで悩んでいる時に、山岳部でキャンプに行く事になったんです。

場所は、さほど遠くもなかったので私も参加しました。

Tくんもいて、私は妙に意識してしまいました。

普段通りに話そうとしても、意識してしまって。

ちょっとギクシャクしたんです。

なんだか、Tくんと顔を合わせづらくて花火大会には参加しませんでした。

皆がワイワイと騒いでいるのをテントの中で聞いていると、不意にTくんの声が。

「ちょっと、いいですか?」

2人きりでテントの中にいると、いきなりTくんがキスをしてきました。

驚いていると、Tくんから好きだと告白されたんです。

「あの。僕の童貞を、もらってください」

そう言われて、私はテントの中で押し倒されました。

こんな形で処女を卒業するなんて思っていませんでしたが、このチャンスを逃したら2度とはないような気がしたんです。

そして、私はTくんと大人になるために服を脱ぎました。

 

・手探りの初体験

互いに、セックスへの知識はあるものの、何をどうしていいのかわかりませんでした。

全裸で抱き合って、キスをしたり互いの体をあちこち触ったりしました。

Tくんの指に乳首をそっと弄られた時には、ムズムズするようなもどかしいような変な気持ちになったんです。

そして、初めて見る勃起した性器は私に恐怖心を与えました。

「あの、本で読んだんですけど、これを塗るといいそうです」

Tくんが、震える指で潤滑剤を塗ってくれました。

そして、指で丹念に解してから彼自身を挿入。

私は、痛くて泣きながらも幸福でした。

やがて、痛みだけではない気持ちよさも感じるようになって、気がついたらイッていました。

私は、自分が大人になったのだと肌で感じました。

Tくんとは、大学を卒業するまで交際を続けました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての恋はレイプのような初体験で終わった

・初めての恋 高校1年生の時に、初めて彼氏ができました。 相手は、3年生の先輩でバスケ部の主将でした。 入学式の日に、思い切って告白したらOKだったんです。 まるで、少女漫画のような展開に私は浮かれて …

高校生で初セックスを済ませる体験談やあるある

「高校時代が開幕」 男子も女子も高校時代に初えっちを済ませるというのが、約半数以上となっているようです。 特に女子に至っては男子を大きく上回っており、約70パーセントの子たちが高校時代に経験しています …

内気な僕の初体験はクラスのヤリマン高校生

『隣の席はキャバ嬢?』 もう30年も前の高校3年生の時のことだ。 クラス替えでヤリマンと噂されていた石川由貴と同じクラスになった。 それもぼくの隣の席だ。 内気な僕は女の子と話すのが苦手で彼女はいなか …

女子高生処女喪失、年齢差13歳のおじさんと初デート後

私の処女喪失はあっけないものでした。 高校生、18歳のときに、きっと遊びたい盛りだったのでしょう。 また、周りの子達よりも早く、と、若干焦っていたのもあるのだと思います。   きっかけ 相手 …

高3の夏休みに初体験をした相手は巨乳JK

『童貞卒業のきっかけ』 これは僕が高3の時の体験談です。 学校の休み時間に友だちが教えてくれた話がきっかけとなり、僕の童貞卒業に至りました。 その話の内容というのは、友だちが家で勉強をしていると、お兄 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。