えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

後輩の男の子とテントの中で大人になった日

投稿日:2023年5月11日 更新日:

・かわいい後輩くん

高校2年生になった時に、後輩の男の子に恋をしました。

アイドルみたくルックスも良かったですし、とにかく明るいんです。

彼と話しているだけで、なんだかフワフワした気持ちになるんです。

同じ山岳部だったため、何かと会話する機会も多くて気がつくと一緒にいる事が増えました。

自惚れかもしれませんが、彼も私の事を好きみたいなんです。

名前は、Tくんといってとても背が高い人でした。

私は、何かと理由をつけてはTくんを呼び出して話すようにしていました。

 

・強力なライバル

そんな私に、強力なライバルができました。

名前は、S。

私の親友です。

とにかく、胸がおっきい子でいつもバストを強調するようなポーズをするんです。

そのため、男子の多くは彼女のバストにメロメロです。

あまりおっきくない私としては、コンプレックスを感じずにはいられません。

そのSがTくんに注目したんです。

「Tくんって、かわいいよね。私、彼とならエッチしたいな」

そう言う彼女に、私は焦りました。

確かに、私とTくんは仲はいいです。

でも、Tくんからは告白されていませんし恋人のような雰囲気にもなりません。

そんな時に、TくんがSと話しているのを見てしまいました。

照れるような笑みを浮かべて、TくんがSの言葉に頷いています。

彼の視線は、やはりSのバスト。

私は、早くTくんを自分のものにしようと焦りました。

でも、自分から告白してもしフラレたら?

私は、それが怖くてなかなか一歩を踏み出せませんでした。

・テントの中でTくんが

私がTくんへの片想いで悩んでいる時に、山岳部でキャンプに行く事になったんです。

場所は、さほど遠くもなかったので私も参加しました。

Tくんもいて、私は妙に意識してしまいました。

普段通りに話そうとしても、意識してしまって。

ちょっとギクシャクしたんです。

なんだか、Tくんと顔を合わせづらくて花火大会には参加しませんでした。

皆がワイワイと騒いでいるのをテントの中で聞いていると、不意にTくんの声が。

「ちょっと、いいですか?」

2人きりでテントの中にいると、いきなりTくんがキスをしてきました。

驚いていると、Tくんから好きだと告白されたんです。

「あの。僕の童貞を、もらってください」

そう言われて、私はテントの中で押し倒されました。

こんな形で処女を卒業するなんて思っていませんでしたが、このチャンスを逃したら2度とはないような気がしたんです。

そして、私はTくんと大人になるために服を脱ぎました。

 

・手探りの初体験

互いに、セックスへの知識はあるものの、何をどうしていいのかわかりませんでした。

全裸で抱き合って、キスをしたり互いの体をあちこち触ったりしました。

Tくんの指に乳首をそっと弄られた時には、ムズムズするようなもどかしいような変な気持ちになったんです。

そして、初めて見る勃起した性器は私に恐怖心を与えました。

「あの、本で読んだんですけど、これを塗るといいそうです」

Tくんが、震える指で潤滑剤を塗ってくれました。

そして、指で丹念に解してから彼自身を挿入。

私は、痛くて泣きながらも幸福でした。

やがて、痛みだけではない気持ちよさも感じるようになって、気がついたらイッていました。

私は、自分が大人になったのだと肌で感じました。

Tくんとは、大学を卒業するまで交際を続けました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になる先生とセックスができたエッチな体験談

自分が高校生の時、当時担任だった女教師とセックスをしました。 相思相愛ではありませんでしたが、一方的に自分から先生へ迫って夢が叶った話です。   〇高校2年生の時にタイプの女教師が担任に 自 …

高校生の初めてのセックスが最高の気持ち良さだった

『早くエッチがしたい』 私は、小学生の時にセックスというものを知って以来、エッチにとても興味を持って過ごしていた。 そんな私も中学生になって、初めての彼氏ができたのですが、中学生ではもちろん実家で暮ら …

高校生の時に10歳以上年上の彼と初体験をしました。【ゲイ】

1、自分の性癖 私は男性ですが、幼い頃から性的対象は男性でした。 つまりゲイです。 性として認識し始めたのは中学生くらいでしたが、今思えば保育園の頃から視線の先にはいつも男性がいました。 もちろんそん …

彼女のアソコ~包み込まれるような安心感と快感

・初めての緊張感 高校2生の時に付き合っていた彼女と、ついにセックスにまでこぎつけました。 ちょっとずつ段階を踏んでいって、やっと辿り着いたセックス。 友人や先輩のアドバイス、ネットの情報なんかも参考 …

高校生の同級生女子にフェラさせてそのままSEXし、最後は顔射

吹奏楽部で好きになった女子部員の夏美 私は現在30歳の会社員の男性です。 名前は正樹と言います。 私は、オーケストラをしていた両親の影響で中学時代から吹奏楽部でクラリネットを演奏していました。 その為 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。