えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生で初セックスを済ませる体験談やあるある

投稿日:2017年11月6日 更新日:

「高校時代が開幕」

男子も女子も高校時代に初えっちを済ませるというのが、約半数以上となっているようです。

特に女子に至っては男子を大きく上回っており、約70パーセントの子たちが高校時代に経験しています。

男子は平均値の約50パーセントくらいが相場でしょうか。

 

「どんな相手が多いのか」

ではここから少し踏み込んでみていくことにしたいと思います。

それは初えっちの相手についてです。

基本的にはその当時付き合っていた彼氏・彼女、至って健全な結果だと思われます。

相手の年齢については女子は年上というのがかなり多く、学年の先輩はもちろん大学生や社会人の大人と経験するとされています。

やはり女の子は早熟でおませな部分があるためか、年上の男性に憧れを抱く生き物なのでしょうか。

 

一方の男子は、同い年の同級生というのが最も多くあとはまんべんなくといった感じ、高校生なら相手も高校生となり身近な存在に惹かれてしまう傾向があるようです。

もしかすると浮気性な一面がここにあらわれているのかもしれません。

 

「初えっちでのアクシデント」

大人の階段を上ることになる初えっち、アクシデントは付き物です。

面白そうな体験談やあるあるネタを集めてみたので紹介していきましょう。

 

まず初えっちに欠かせないエチケット用品のコンドーム入手が大きなハードルとなってしまうこと、深夜に自販機の前で行ったり来たりしてやっと買えたり、ドラッグストアではレジのオバちゃんにジロリとみられてしまったり、薬局のオバちゃんには使い方をレクチャーされたりと、いろんなドラマが生まれています。

またいざ装着しようにも表裏逆になってしまい、上手くつけれなかったことなども加えておきます(焦ると見分けるのが大変なので気持ちは分かります)。

 

そしてついに合体となった時のアクシデントを少々、高校生がラブホテルに入るのは入場制限が設けられているので大体がお互いの部屋となっています。

家族のいない時を狙いどちらかが連れ込みいざコトが始まった瞬間に帰ってくる、家族がいてもお構いなしに始まったところまではオーケーしかし母親がお菓子を持って登場ガッツリ行為をみられたなんて気まずいシーンも結構あるようです。

それと喘ぎ声は小さくても響くため、コワモテの父親に「うるさい」と怒鳴られるなんて微笑ましいエピソードも語られています。

 

あるあるネタでは、挿入口がわからない、腰の振り方がぎこちない、思わぬ出血に焦ってしまう、結局発射までイケナイなどいろいろです。

「初えっち後」

初えっちを済ませた後の高校生はどういった状況になっているのでしょうか、追跡してみました。

その日を境に盛りがついた猿のように毎日毎日えっちに明け暮れるというのが大多数、大人の一ページを開くというのはとても大きなことだと感じられます。

何となく優越感に浸れるというのも多かった意見、自信がつき社交的になれる子たちも多いようです。

 

そして男子の場合は女遊びが派手になるという傾向もみられます。

ナンパデビューも同時期だとか、経験人数を自慢するようになり初心だったあの頃の面影はどこへやら、少しさみしく成長として見守るしかありません。

 

「憧れの体験談紹介」

高校時代初えっちを済ませる男子の中には非常にうらやましい体験に恵まれる子もいるのです。

ちょっと覗いてみましょう。

 

結構多いとされるのが、学校の先生や塾の先生が初めての相手というケースです。

ヤンキー系、イケてる系、真面目系とまんべんなく体験談があり、誰にでも可能性があることを示唆しています。

 

ヤンキー系の場合はヤンキーからの熱烈なアプローチによって、思わず先生が許してしまうといってケースが多いよう「じゃあ今度のテストでいい点とったら」なんて約束した結果、思わぬパワーで好成績をたたき出す根性に押されるのでしょう。

 

イケてる系は先生がお熱になることが多く、それとなく誘いながら甘い体験を提供してくれるようです。

意外と真面目系も先生が手ほどきを、学校の先生は母性が強く少し頼りない子を導きたいという本質を持っています。

 

初心で真面目な子はそれにピッタリ、かわいい反応に思わず我を忘れてベッドに招いてしまうとされています。

ショタコン的な一面がそうさせているのだと思われます。

 

その他では、修学旅行の時に出会うバスガイドさんが相手というのも少なくありません。

泊まったホテルでコッソリ部屋に招かれて「アッハ~ン」「ウッフ~ン」と旅行から帰ってくるころには名実ともに一人前の男です。

 

「最後に」

まあ高校生の時代の初えっちはかなりドラマチックでハプニングやアクシデントが付き物ということです。

しかしその分思い出も一入、大人になってから経験するよりも何倍も気持ちがよく幸せな体験ではないかと思われます。

私はどちらかというと遅咲きなので、この時代に経験できなかったのは何よりも心残り、もし時間が戻せるなら迷わず高校時代を選択します。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生の頃、不良グループから犯された初体験

自分は高校2年生の時に童貞を捨てることになりました。 と言っても純粋な恋愛でセックスをした訳で無く、学校の不良グループから襲われるように抜かれてしまったのが、自分の初体験です。   〇放課後 …

私の人生初のエッチの相手は大好きで憧れていた先輩とでした。

☆憧れが強すぎて近づけない存在の人。 私は高校1年の頃からすごく憧れていて、大好きになった先輩はいました。 いわいるやんちゃ系の先輩は私の憧れでもありましたが、みんなの憧れでもありました。 私もみんな …

冬の初体験は辛い…痛い…できればしたくない…

私の学生時代の冬の初体験を紹介します。 私は文化部、相手はサッカー部でした。   ・付き合うようになったきっかけ 私たちは友人の紹介で出会いました。 同じ学校だったので彼のことは知っていまし …

すごくドキドキした高校生の時の初体験、今となってはいい思い出!

いま35歳、独身です。 いまでも、たびたび思い出すのが、高校生の頃の、初エッチです。 相手は、当時付き合っていた、大学生の彼氏でした。 高校生になると、大半の子が初エッチを済ませると思います。 わたし …

高校生の時、演劇部の先輩と部室でsexしてしまいました……

●きっかけ 私が始めてえっちしたのは、高校一年生の時でした。 相手は、一つ上の演劇部の先輩。 背が高くて、よく言えば華奢な、悪く言えばひ弱な感じのある男の人でした。 特に相手のことが好きだったというわ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。