えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校の先輩女子は童貞キラーだった体験談

投稿日:2022年9月12日 更新日:

・先輩女子と一緒に帰ることに

高校生の時なんですが、当時、童貞学生だった僕は、年上先輩女子にリードされて初体験をしました。

これから話すのそんな体験談です。

学校でまあまあ可愛くて美人な先輩女子がいたのですが、童貞ながらも、オナニーやりざかりな僕は、毎晩その先輩女子を思い出してオナニーしていました。

それであるとき、学校から帰る時、なぜか先輩女子と2人で帰ることになりました。

その先輩女子とは、ある程度会話する関係だったので、放課後に少し雑談しながら、自然に2人で帰ることになりました。

帰っていると、「男ってオナニーばっかしてるの?」と突然聞かれてびっくりました。

放課後で気が緩んでいるからなのか、先輩女子は下ネタを言い出しました。

あるいは、元から下ネタが平気だったのか。

僕が顔を赤くしながら返答に困っていると、「可愛い」とか言ってきました。

先輩女子から見ると、僕は年下の童貞ですから、いじりがいがあったのでしょう。

そして、僕は顔を赤くしながら、先輩女子と会話をしていたのですが、突然「私の家に来ない?」と言い出しました。

かなりびっくりしましたが、その日は特に用事はありませんでしたし、断る理由もありません。

先輩女子の家に行くことになりました。

 

・しごかれた

先輩女子の家に行くと、家の中には特に誰もいません。

「私の姉が一人暮らし初めて、父親も母親も帰るの遅いんだよね。遊んでいってよ」と言います。

先輩女子の部屋に入ると、女性独特の匂いがして、童貞で溜まっている僕は勃起しちゃいました。

僕には姉がいるので、女性の部屋の匂いに慣れていましたが、家族ではない別の女性の部屋だと、いやらしい匂いに変わるらしいです。

ゲーム機があったので、テレビ画面の前に腰を屈めながら座りました。

勃起しているのがバレちゃいそうだからです。

すると「なんか、大きくなっているのバレバレだよ」と鋭いツッコミが。

「ちょっと見せてよ」と僕のズボンをいきなり下ろし出しました。

「いや、ちょっと」と僕は言いましたが、ベルトを外されてあっという間に、ズボンとパンツを下されました。

ビンビンに勃起したペニスが、先輩女子の前に現れています。

僕は股間を手で隠そうとしましたが、もう丸見えなので先輩女子はニヤニヤしながら、勃起ペニスを見ています。

ちょっと大きめだねと言いながら、僕のペニスを触りしごき出しています。

やばいです。

昨日はオナニーしていなかったので、早くも限界です。

ドピュッ、ピチャットと先輩女子の手に出しちゃいました。

 

・童貞喪失

先輩女子は白い精液をティッシュで拭きながら、「お互いに見せないとフェアじゃないよね」とスカートとパンツを脱ぎ出しました。

薄い陰毛とピンクのあそこが見えます。

足を広げてしゃがむので丸見えです

僕はいいのかなと思いながら、指でピンクのクリトリスや少し黒いびらびらを触りました。

先輩女子のあそこからは、透明なマン汁が出てきます。

僕はよく分からず、あそこを触りまくっていたら、突然「は、あん」とピクピクして先輩女子はいっちゃいました。

それから、なぜか先輩女子はコンドームを用意していたので、装着して正常位で挿入です。

初めての感触の女性のあそこの柔らかい膣に、僕のペニスはまたビンビンに反応して、あまり時間がかからずにコンドームへ射精しました。

その先輩女子は、男をよく家に連れ込んでいたようで、童貞キラーだったようです。

しかし、その先輩女子はかわいいし、いやらしかったので、童貞から卒業する相手としては最高でした。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の僕の初体験はお母さんの友達だった

初体験は18歳の高校3年生の時です。 普通なら年相応な彼女や、ソープなんかで初体験を済ませるのが一般的な話にだと思いますが、自分が初めて経験した女性は、たまに自宅まで遊びにくる母の友人でした。 &nb …

バイト先の狙ってた子と初体験SEXが最高

『弁当屋のバイト先で知り合った子と』 俺は高校時代、弁当屋でバイトをしていた。 こじんまりとした店だったので、店長と俺ともう1人の1つ年下の女の子の3人って感じの体制だった。 俺が休みの時は他に大学生 …

【高校生】嫉妬した彼がレイプのように無理やり

ほとんどの人が素敵な初体験をすると思うのですが、私の場合は、思ったものと違った初体験をしました。 では、その内容を紹介します。   ●優しい彼と付き合った体験談 私の初体験は17歳のときです …

処女のJCと一緒にお風呂に入っておっぱいなど触りながら

1.彼女との出会い 私が彼女と出会ったのは、あるカフェでアルバイトをしている時に、JCが後から一緒にバイトをすることになったのです。 私は、社員からJCに仕事を教えるように指示をされたので、服装から仕 …

高校生時代に彼女と初SEX!初体験の体験談!

「出会い」 あれは高校3年生時の卒業間近な時期のことでした。 みな就職先や進学先が内定し、互いの進路が決まった頃。 わたしは東京で就職先が内定し、田舎を離れることになっていました。 友人もほとんどなく …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。