えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

成人済み初体験・その他初体験

バイト先の先輩はセクシーなTバックの下着を愛用

投稿日:2023年6月8日 更新日:

・年上の先輩はTバックがお好き

学生時代に、パチンコ店でバイトをしていたのですが、そこにはちょっと年上のいつもTバックの下着を愛用する、かわいらしい先輩がいました。

最初は、普通にバイトの仕事を教えてもらうだけでしたが、数か月もするとかなり打ち解けてきて、バイト終わりに飲みに行ったり、遊びに行くことが増えました。

ただし、それまで俺は女性と付き合ったこともないし、性体験もなかったので、いつもかわいい先輩のことを思いながら一人で先輩をおかずにしていたのです。

Tバックを愛用していることがわかったのは、何気ない会話の中でした。

バイトの制服はキュロットスカートになっているのですが、普通の下着だと食い込むらしく、Tしか履かないようになったそうです。

キュロットスカートのしたはTバックであるということは、俺しか知らないので、いつもこの先輩のかわいいケツをしっかりとチェックしていました。

 

・初めて見たのは黒のTバック

先輩との会話の中で、いつも愛用しているということは知っていたけれど、更衣室は別だし実際に見たことはありませんでした。

しかし、思春期のためどうにかして履いている姿を見てみたいと思い、なんとかならないかと作戦を考えていましたが、なかなかいい作戦が思いつきませんでした。

そんなときに、最大のチャンスが訪れたのです。

先輩が飲み会の帰りに酔っぱらったので、家に泊めて欲しいとやってきたのです。

これは、このチャンスを逃すわけにはいかないと、快諾して先輩を居酒屋まで迎えに行き、見事自宅に連れ込むことに成功。

家に連れ込んだらすぐに、先輩がジャージを貸して欲しいと言ってきました。

寝るときに楽になるからジャージを貸せということらしいです。

もちろんこれもOKすると、先輩は目の前でいきなり着替え始めました。

初めて見たのが、黒のTバックでクロッチの部分におりものシートがついているのが妙に生々しくて興奮しました。

先輩は、身長は高めで、顔は相川七瀬に似ていたのですが、少し大きめのケツに興奮。

「何ケツばっかり見てるの?(笑)」と爆笑。

 

・先輩にお願いして男にしてもらう

初めての女性のケツに興奮して、下着だけでは収まりきれなくなった俺は、先輩に童貞であることを告白し、なんとか初めては先輩がいいと伝えました。

先輩は、「やったことないの?(笑) 必死するぎるね!君は私のお気に入りだからいいか!でも、痛くしないでね!(笑) 穴間違えないでね」と笑ってOKしてくれたのです。

初めて見る女性のあそこに釘付けになった俺は、そのまま先輩のあそこにしゃぶりつきました。

シャワーを浴びていないので、少し臭いましたが臭いというわけではなく、いやらしいにおい。

「童貞だな(笑) そんなに舐めないでよ お風呂入っていないのに」と先輩は照れていましたが、俺の息子はもう限界です。

先輩の許しを得ることなく、そのまま挿入。

フィニッシュは、お腹の上でした。

先輩からは「エッチが若いな、動き方がぎこちない(笑) 初めてなら仕方ないかな」と怒られましたが、許してくれました。

それから、先輩とは2年くらい付き合いましたがその後自然消滅。

初めてのTバックに興奮した良い思い出です。

-成人済み初体験・その他初体験
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初体験が実の叔母との近親相姦でしかも中だしセックス

○自分と叔母の紹介 自分はとうとうヤラハタを迎えた大学生の20歳のケン、彼女いない歴=年齢。 モテるタイプでもなく風俗に行く勇気もないままにとうとう20歳を超えてしまった。 叔母あき42歳、母親の妹で …

この話は墓場まで!初体験で大失敗をしたこと

私が学生の頃に付き合っていた彼氏との話。 私はまだ男性とのお付き合いに慣れてなくて、彼はそのことを知って、私との関係をゆっくり進めていければと考えてお付き合いをしていました。 初めてのキスは付き合って …

成人式で中学生以来に会った真面目ちゃんだった子とセックス

■成人式で… 大学入学後、他の地域の大学に入学したので、成人式に合わせて地元に帰ってきました。 中学時代の同級生と待ち合わせしました。 特に女性は化粧をし始め、卒業後5年ぶりくらいに会っても、一目見た …

26歳処女、オナニー好きな私が絶倫な彼氏との初セックス

興味はありまくり 私は26歳まで経験がありませんでした。 しかし、人一倍そういうことに興味だけはあり、恥ずかしながら毎日のようにオナニーもしていましたし、AVを見るのも好きという傍からみたら結構なエッ …

ショタコン女教師に犯された小学男児の俺

言っちゃいけないけども言う。 あるある言いたい~ってくらい言うよ。 内緒で秘密の話だけど言っちゃうよぉ~。 「小学校のオンナ先生、意外とショタコン趣味がありがちぃ~ぃぃ」RGが出たところでそろそろ本題 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。