えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

成人済み初体験・その他初体験

この話は墓場まで!初体験で大失敗をしたこと

投稿日:2023年6月3日 更新日:

私が学生の頃に付き合っていた彼氏との話。

私はまだ男性とのお付き合いに慣れてなくて、彼はそのことを知って、私との関係をゆっくり進めていければと考えてお付き合いをしていました。

初めてのキスは付き合ってから3ヶ月、身体に触れたのは6ヶ月目のことでした。

初めてのエッチは、とても軽く終わりました。

なぜなら、私が異常に恥ずかしがったから。

電気を消してほしい、あまりジロジロ見ないでほしい。

くすぐったくて身をよじりたくなるから、あまりじっくり触らないでほしいなんて、彼に無理なお願いをしたものです。

彼も私の扱いにだんだん慣れてきていた時なので、私のいうことをまずは聞こうという姿勢で軽くエッチをしてその日は終わりました。

その日一緒に寝ていた夜は、「あーこんなものだったのか」と感動というよりは、安心したという気持ちで彼の横で眠りについたものです。

しかし、彼には彼の考えがあったようです。

どんなことか?それは夜の初体験の続きを朝にしようということ。

私が初体験でいろいろな要望を出したことを彼が全部かなえてくれました。

そしてそのまま一緒に寝て、朝になったら2回戦目をしようと考えていたみたい。

そうすればもっと大胆にできるのではないかって。

私は夢うつつの中で彼の指が私に触れていることを感じました。

始めは腹部を軽く触っていたのに、急に胸を強く触ってきたのです。

これにはすごくびっくりして、私は思わず「アンっ」って声を出してしまいましたね。

彼はその声に反応して、そのまま私の上に覆いかぶさりました。

そして胸に吸い付いたのです。

強く吸われた私の乳首はとても硬く、彼の舌で転がされるとびくびくと反応してしまいました。

それが気持ちよくてずっと続けばいいなあと思っていたら、彼はそのまま吸い付きながら、手で私の股間を触り始めたのです。

それもいきなり指を入れてきました。

彼はぐっと圧をかけながら、私の股間に指を入れたと思ったら、そのまま指を中で伸ばしたり曲げたり、私は中で何をされているのかわからずびっくりしたものの、痛気持ちよさに彼に「もっと!」と叫んでしまいました。

昨夜恥ずかしいといった私はどこへやら。

もう恥ずかしさはなくなり、とにかく彼に気持ちよくしてほしいという気持ちでいっぱいになってしまったのです。

そして自ら足を広げていく私。

彼はそのしぐさを見て、さらに指を激しく動かし始めました。

それと同時に私の腰は気持ちよさで足が突っ張るのでベットから浮いてしまった状態に。

彼がそのまま指を激しく動かすと、私はそのままイってしまいました。

そして力が抜けて腰が砕けたようにベットに落ちてしまったのです。

その瞬間、彼が「痛い!」と叫びました。

どうしたのかと思うと、なんだか彼が指を私の中から引き抜いて指を押さえています。

私の腰が砕けてベットに落ちた瞬間、彼の指がまるで突き指をしたように傷めたらしいのです。

今でも嘘みたいな話ですが、本当の話。

私はびっくりしたけれど、イってしまった瞬間は、息も絶え絶えでそれどころではなく、息を整えてからやっと彼に声をかけることができました。

ちょっとその時は気まずかったですね。

お互いに。

彼とのこの出来事は、他の人に話したことはありません。

エッチで突き指?なんて思われるのも嫌ですから。

墓場までこの話は持っていきますよ!

-成人済み初体験・その他初体験
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生時代のひとり旅 淫乱女と出会ったぼくは

『憧れの京都 安宿での初体験』 学生時代。 お金がないくせに、やたらどこかへ行きたくて仕方がなかったぼくは、よく貧乏旅行にチャレンジしていました。 北海道、金沢、伊豆半島‥‥。 アルバイトで貯めたお金 …

学生時代はとにかく相手の性器が見たかった!

タイトルからして結論なのですが、学生時代の初体験としてはこう思う方が多いのではないでしょうか? 今の時代は別に見るのには困らないので共感し辛いかもしれませんが、男にとっても女にとっても相手の性器という …

アメリカ留学時代にラテンのお姉さんと人生初セックス

もう30年近く前のことである、アメリカ留学が決まり、アメリカカリフォルニア州の語学学校への入学が決まりロサンゼルス郊外の語学学校に通うことになった。   学校は40名程度のクラス単位で、クラ …

中出し出来ずに彼女の割れ目に発射した私の童貞喪失

■私のプロフィル 私は当時24歳。 大学院修士課程の1年目だった。 高校時代、成績のあまりよくなかった私は、当たりまえのように一浪し、都内の某薬科大学になんとか入学したのである。 大学で吊るんでいた連 …

22歳の春、関内のソープで卒業した話

私は今まで彼女がいたことがなかった。 中学高校男子校である上に大学も理系の単科大学であったことから女子が周りに少なかった。 ここまで来ると人よりも女子と触れあう機会自体が少ない。 加えて私はかなり奥手 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。