えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生の私には大きすぎる外国人彼氏のおちんちん

投稿日:2023年6月3日 更新日:

私は今、高校生ですが、大学生になる外国人の彼氏がいるのです。

彼との初体験についてお話します。

 

・お誘い

先日、彼の家に遊びに行った時のことです。

彼の家に行くのは初めてだったのですが、前から私が観たかった映画のDVDが手に入ったとのことだったし、付き合い初めてから半年にもなるので思い切って行くことにしました。

 

・彼の部屋で

彼の部屋で二人で映画を観ていたのですが、映画の途中に突然彼が、「好きだよ」と言って私を抱きしめました。

やさしくキス、そして次に激しく舌を入れてきました。

彼に舌を入れられるのは初めてではないのですが、今日はとても激しいものを感じました。

キスをしながら彼は私の手を取って、自分の股間に導きました。

手の甲からでしたが、彼のモノはすでに硬くなっており、とても熱くなっているのがわかりました。

これまで聞いたことのある男の人のモノとはサイズが全然違っていました。

男の人のモノがあんなに大きいなんて私は初めて知りました。

 

・ベッドへ

その後、彼は私を抱き上げてベッドに連れていきました。

ベッドの上で服を一枚一枚脱がせ、パンティも取ってしまいました。

それから彼は、私の胸を揉み、乳首の周りを舐め、吸いました。

乳首を吸われた時、思わず「あぁ〜」と言ってしまいました。

彼は私の胸を揉みながら、すごく大胆に私の首や背中、身体中を舐めまわしました。

これまで彼は上半身裸の状態でしたが、ここでズボンとパンツを脱ぎ捨てました。

彼に愛撫されるたびに彼の大きいモノがお尻や太腿にビンビン当たるのがわかりました。

そしてついに指で私のあそこをまさぐりました。

 

・いきなり

いきなり、彼は私の両足を肩にかつぎ、私のアソコをまじまじと見つめました。

とっさのことにとても驚きましたが、大切なトコロをあらわにされていることに気がつくととても恥ずかしくなり、両手で顔をおおいました。

彼は、自分の目の前であらわになった私のアソコを舌で舐め、吸いました。

これまでの彼の愛撫ですでに私のアソコは充分に潤っていましたが、彼に舐められているとき、半分失神したようなたまらない快感に私は襲われ、アソコがビショビショになっていきました。

 

・ついに

ふと気がつくと、彼がベッドの上に立ち上がって私を見下ろしていました。

このとき私は頭がボーッとした状態になっており、彼のモノを下から見上げていました。

彼のモノは物凄く大きくなっていて、そこだけがまるで別の生き物みたいにビクンビクンと動いていました。

その光景をボーッと見つめていると、彼は自分のモノを握りしめ、「入れるよ」と言って、私の上に覆いかぶさってきました。

そして、ついに彼のモノが私の中に。。。

彼のモノが大きいせいか、突き上げてくるときのアソコの痛さに私は大きくのけぞり、彼にしがみついて悶えました。

彼が大きく腰を振って、彼のモノが「ズン、ズン、ズン」と入ったり出たりする度に、私は「アッ、アッ、アッ」と声をあげました。

その後のことはよく覚えていません。

 

・その後

彼との体験から、私はずいぶん大人になりました。

彼は会うたびに求めてくるので、今では私も大胆になり、キスをしながら彼のズボンのジッパーを下げ、大きいものを握って揉みます。

彼は「ものすごくいい気持ちだ」と言って喜んでくれます。

皆さん、外国人のモノは大きいですよ。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セックスを強要され中だしをしてしまった。同級生を犯す体験談

勉強嫌いな私が進学したバカ高校 私は、神奈川県在住の男性で名前は直哉と言います。 私は昔から勉強が苦手で、中学時代も学年でいつも最下位争いをしていました。 ろくに勉強もせず毎日遊んで歩いていたせいで、 …

隣の席の男子と体育館倉庫で初体験をした

学生の頃に刺激的な初体験をしました。 では、その体験談を紹介したいと思います。   ●高校生のときに 私が高校生のとき学校が共学でした。 普通に進学校ですが、中には派手めな男子もいました。 …

バイト先の狙ってた子と初体験SEXが最高

『弁当屋のバイト先で知り合った子と』 俺は高校時代、弁当屋でバイトをしていた。 こじんまりとした店だったので、店長と俺ともう1人の1つ年下の女の子の3人って感じの体制だった。 俺が休みの時は他に大学生 …

僕の童貞喪失物語。同級生のお姉ちゃんと・・・。

・同級生の美人姉、恵子ちゃん。 その日、僕はマサルという同級生の友達の家に遊びに行きました。 マサルとは高校に入った時からの友達です。 僕もかなり変態でしたが、マサルも負けず劣らずの変態って感じ。 ピ …

モデル目指す女子高生と恋!童貞卒した高2の夏

『始まりの場所』 高校2年生になった僕は学校の生活にも慣れ、友達も増えそれなりに学校生活を楽しんでいた。 1年の時は全くもって目立たない、静かなグループに属していたが、2年になりクラスメイトも変わり、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。