えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生の私には大きすぎる外国人彼氏のおちんちん

投稿日:2023年6月3日 更新日:

私は今、高校生ですが、大学生になる外国人の彼氏がいるのです。

彼との初体験についてお話します。

 

・お誘い

先日、彼の家に遊びに行った時のことです。

彼の家に行くのは初めてだったのですが、前から私が観たかった映画のDVDが手に入ったとのことだったし、付き合い初めてから半年にもなるので思い切って行くことにしました。

 

・彼の部屋で

彼の部屋で二人で映画を観ていたのですが、映画の途中に突然彼が、「好きだよ」と言って私を抱きしめました。

やさしくキス、そして次に激しく舌を入れてきました。

彼に舌を入れられるのは初めてではないのですが、今日はとても激しいものを感じました。

キスをしながら彼は私の手を取って、自分の股間に導きました。

手の甲からでしたが、彼のモノはすでに硬くなっており、とても熱くなっているのがわかりました。

これまで聞いたことのある男の人のモノとはサイズが全然違っていました。

男の人のモノがあんなに大きいなんて私は初めて知りました。

 

・ベッドへ

その後、彼は私を抱き上げてベッドに連れていきました。

ベッドの上で服を一枚一枚脱がせ、パンティも取ってしまいました。

それから彼は、私の胸を揉み、乳首の周りを舐め、吸いました。

乳首を吸われた時、思わず「あぁ〜」と言ってしまいました。

彼は私の胸を揉みながら、すごく大胆に私の首や背中、身体中を舐めまわしました。

これまで彼は上半身裸の状態でしたが、ここでズボンとパンツを脱ぎ捨てました。

彼に愛撫されるたびに彼の大きいモノがお尻や太腿にビンビン当たるのがわかりました。

そしてついに指で私のあそこをまさぐりました。

 

・いきなり

いきなり、彼は私の両足を肩にかつぎ、私のアソコをまじまじと見つめました。

とっさのことにとても驚きましたが、大切なトコロをあらわにされていることに気がつくととても恥ずかしくなり、両手で顔をおおいました。

彼は、自分の目の前であらわになった私のアソコを舌で舐め、吸いました。

これまでの彼の愛撫ですでに私のアソコは充分に潤っていましたが、彼に舐められているとき、半分失神したようなたまらない快感に私は襲われ、アソコがビショビショになっていきました。

 

・ついに

ふと気がつくと、彼がベッドの上に立ち上がって私を見下ろしていました。

このとき私は頭がボーッとした状態になっており、彼のモノを下から見上げていました。

彼のモノは物凄く大きくなっていて、そこだけがまるで別の生き物みたいにビクンビクンと動いていました。

その光景をボーッと見つめていると、彼は自分のモノを握りしめ、「入れるよ」と言って、私の上に覆いかぶさってきました。

そして、ついに彼のモノが私の中に。。。

彼のモノが大きいせいか、突き上げてくるときのアソコの痛さに私は大きくのけぞり、彼にしがみついて悶えました。

彼が大きく腰を振って、彼のモノが「ズン、ズン、ズン」と入ったり出たりする度に、私は「アッ、アッ、アッ」と声をあげました。

その後のことはよく覚えていません。

 

・その後

彼との体験から、私はずいぶん大人になりました。

彼は会うたびに求めてくるので、今では私も大胆になり、キスをしながら彼のズボンのジッパーを下げ、大きいものを握って揉みます。

彼は「ものすごくいい気持ちだ」と言って喜んでくれます。

皆さん、外国人のモノは大きいですよ。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

優しい彼と初体験。寡黙な彼の夜の姿

『キッカケ』 学生の頃、運動部に入っていて男勝りだった事もあって、女の子なのに女の子によくモテていました。 自分でもちやほやされるのはまんざらでもなかったし、人に好かれる事はとても嬉しかったです。 そ …

人生初の彼女との初体験~経験者の彼女と童貞の私~

高校一年生の時、初めての彼女が出来ました。 相手は友人の紹介で出会った隣町の少しギャルっぽい女の子で、私達はすぐに意気投合し、スムーズに付き合う事になりました。 彼女にはそれ以前にも数名付き合っていた …

高校デビューを果たした幼馴染と初体験

・活発な女の子 小学校の時から仲が良かった女友達がいます。 その子はかなり活発的な子なのですが、兄弟(上に二人の兄がいる)の影響をモロに受けているようでした。 小学生の時は男子に交じって、地元のサッカ …

保健のテスト勉強中、実物の陰毛を見せてもらった

テスト前 高校2年生の期末テスト前、テスト初日の科目は保健体育だった。 しかし、普段授業中に集中出来ていない俺は、今からテストまでの間に色々と覚えないといけない状況だった。 テスト初日までは3日。 俺 …

初めての入院中に女性看護師と夢のようなセックスをした

■入院することに… 部活で骨折して入院することになりました。 人生で骨折したり、入院したりしたことはなかったので、しばらく安静にするように言われました。 医者の指示に従い、ベットで休む日々が1週間くら …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。