えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツーその魅力ー知られざるエッチな一面

投稿日:2023年5月30日 更新日:

・パンツはセクシャルな魅力を持っている

多くの人にとって、パンツは日常的に誰もが身につけるアイテムであり、あくまでも下着に過ぎないが、その存在感は大きい。

なぜならパンツには強いセクシャルな魅力があるからだ。

女性のパンツはヒップラインを美しく強調し、男性のパンツはその股間部分の形状が男性の魅力を引き立てる。

映画でも小説でもラブシーンの描写に下着は必須アイテムだ。

それゆえ、特に女性用パンツにはTPOに応じた様々なものがある。

色、素材、デザインなどスポーティーなものからエッチなものまで種類は豊富で、価格もピンキリだ。

また、男性用化粧品が多く出回る昨今だから、男性用パンツも昔に比べたら随分増えてきている。

男性が女性を見る目線だけでなく、LGBTなどにより、様々な性的視点で見るようになり、それにより、パンツも今後さらに進化し、多様化してくることだろう。

 

・男性は女性のパンツを妄想する

男性は女性が何色のパンツをはいているかにとても興味がある。

ひと昔前のダイヤルQ2経験者のアンケートで、男性からの質問で多かったものの1つが

「何色のパンツをはいてるの」だったそうだ。

男性は女性が何色のどんなパンツをはいているかとても興味があるようだ。

特にダイヤルQ2のように視覚情報はなく、声だけでコミュニケーションをしていて、しかもそれが夜寝る前だったりすると、男性は女性の話声をきいているうちにだんだんとエッチな妄想をし始め、

「何色のパンツをはいてるの?」

をとっかかりにしてエッチな話題へと引き入れようと思ってしまうのかもしれない。

 

2:パンツプレイは多彩なエッチプレイの一つ

パンツを身につけたまま、セックスをすることをパンツプレイと呼ぶそうだ。

パンツプレイは、セクシャルな興奮を高めるためのエッチプレイの一つであり、多彩なバリエーションがある。

パンツの上から愛撫する、穴を開けてセックスする、パンツを引き下ろす前戯など、様々な方法で楽しむことができる。

特に、女性のパンツを穴あきにしてセックスするパンティフェチズムは、一部の男性にとっては快感の極みとなっている。

女性側の意見としても、女性向け小説のラブシーンの描写の中に

「望まれれば自分で脱いでもいい。でも、脱がしてもらう方がとてもステキだ・・・」的な表現がよくみられ、エッチにおけるパンツの存在感は大きい。

 

3:パンツを履いたままの誘惑がエッチな刺激となる

パンツは、セクシャルな刺激を与えることができる。

女性が、スカートの下にパンツをはいたままで、脚を組む仕草をすると、男性はその視覚的な刺激に魅了されることが多い。

よく、電車の向かい側で女性が居眠りをし始めて両ひざがだんだん開いてくると、なぜだか知らないけど男性は少しずつ下方へ体勢をずらして首を傾けてみたくなってしまうという話を耳にしたことがる。

また、男性がパンツの上から女性の下着を愛撫すると、女性も同じように興奮することができる。

パンツを履いたままの誘惑は、セクシャルな関係をより一層盛り上げることができる。

以上のように、パンツはあくまでも下着であるが、そのセクシャルな魅力は無視できない重要なアイテムといえるだろう。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラスの陽キャギャルのパンツを不可抗力で覗いた件

高校2年生の秋のことです。 その日は午後からクラス会がありました。 議題は文化祭のクラス別の舞台での出し物と二日目の出店で何を売るかでした。 私は文化部に属していて、しかも部長だったこともあり、部の出 …

ワルノリする彼女に、どさぐりを掛けて大興奮

・ワルノリの彼女 いつものように彼女とお酒を飲んでいると、どういうわけか、やたらとワルノリが過ぎる彼女。 具体的には、ボクシングのファイティングポーズを取って、「へい、へ~い」とか言いながら、殴ってく …

開脚満願成就!大股開きのモロパンに出会った講義中

『大学時代、暇な講義中』 大学に慣れ始めた1年生の初夏。 とある講義中、場所は小規模教室で黒板を前面に長机を「コの字」に並べての少人数の講義だった。 人数は20人程。 俺は講義室の入り口付近に座ってい …

男子高校生が同級生の女の子のエロいパンツを見た話

・ピンクのパンツを履いた女子高校生 僕がパンツを見てしまったのは高校生の同級生で、性別は女の子です。 同じクラスで僕は窓際の1番後ろの席、女の子は窓際の1番前の席でした。 その子のパンツを見た経緯は偶 …

履き古しのパンツを売ってほしいと言われた

「世の中には変わった人がいると知った」 私は30代前半の頃に、ライブチャットの在宅アルバイトをしていました。 ここでお話するのは、チャットレディをやっていた時に実際に経験したちょっと信じられないような …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。