えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツーその魅力ー知られざるエッチな一面

投稿日:2023年5月30日 更新日:

・パンツはセクシャルな魅力を持っている

多くの人にとって、パンツは日常的に誰もが身につけるアイテムであり、あくまでも下着に過ぎないが、その存在感は大きい。

なぜならパンツには強いセクシャルな魅力があるからだ。

女性のパンツはヒップラインを美しく強調し、男性のパンツはその股間部分の形状が男性の魅力を引き立てる。

映画でも小説でもラブシーンの描写に下着は必須アイテムだ。

それゆえ、特に女性用パンツにはTPOに応じた様々なものがある。

色、素材、デザインなどスポーティーなものからエッチなものまで種類は豊富で、価格もピンキリだ。

また、男性用化粧品が多く出回る昨今だから、男性用パンツも昔に比べたら随分増えてきている。

男性が女性を見る目線だけでなく、LGBTなどにより、様々な性的視点で見るようになり、それにより、パンツも今後さらに進化し、多様化してくることだろう。

 

・男性は女性のパンツを妄想する

男性は女性が何色のパンツをはいているかにとても興味がある。

ひと昔前のダイヤルQ2経験者のアンケートで、男性からの質問で多かったものの1つが

「何色のパンツをはいてるの」だったそうだ。

男性は女性が何色のどんなパンツをはいているかとても興味があるようだ。

特にダイヤルQ2のように視覚情報はなく、声だけでコミュニケーションをしていて、しかもそれが夜寝る前だったりすると、男性は女性の話声をきいているうちにだんだんとエッチな妄想をし始め、

「何色のパンツをはいてるの?」

をとっかかりにしてエッチな話題へと引き入れようと思ってしまうのかもしれない。

 

2:パンツプレイは多彩なエッチプレイの一つ

パンツを身につけたまま、セックスをすることをパンツプレイと呼ぶそうだ。

パンツプレイは、セクシャルな興奮を高めるためのエッチプレイの一つであり、多彩なバリエーションがある。

パンツの上から愛撫する、穴を開けてセックスする、パンツを引き下ろす前戯など、様々な方法で楽しむことができる。

特に、女性のパンツを穴あきにしてセックスするパンティフェチズムは、一部の男性にとっては快感の極みとなっている。

女性側の意見としても、女性向け小説のラブシーンの描写の中に

「望まれれば自分で脱いでもいい。でも、脱がしてもらう方がとてもステキだ・・・」的な表現がよくみられ、エッチにおけるパンツの存在感は大きい。

 

3:パンツを履いたままの誘惑がエッチな刺激となる

パンツは、セクシャルな刺激を与えることができる。

女性が、スカートの下にパンツをはいたままで、脚を組む仕草をすると、男性はその視覚的な刺激に魅了されることが多い。

よく、電車の向かい側で女性が居眠りをし始めて両ひざがだんだん開いてくると、なぜだか知らないけど男性は少しずつ下方へ体勢をずらして首を傾けてみたくなってしまうという話を耳にしたことがる。

また、男性がパンツの上から女性の下着を愛撫すると、女性も同じように興奮することができる。

パンツを履いたままの誘惑は、セクシャルな関係をより一層盛り上げることができる。

以上のように、パンツはあくまでも下着であるが、そのセクシャルな魅力は無視できない重要なアイテムといえるだろう。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子高生の恥じらい~パンチラ誘惑に負けた男教師

これは俺がある高校の教師をやっていた時の話。 勤務を終え帰ろうとしたとき、俺が気に入ってる女生徒が教室で居残っていたので(えこひいきはしていない。)声をかけてみた 「まだ、帰らないのか?」 「今、帰る …

雲のようなパンツとえちえちな彼女の手

『午後の優しい時間の中で』 あるまったりした午後の昼下がりのことです。 中学生時代の俺と幼馴染のKは川の土手で一緒にゆっくりとした時間を過ごしていました。 Kは話したいことをあれこれ気ままに話し、俺は …

SNSでパンツを売ってしまった女子大生の私

告白します。 私は、使用済みの下着を、見ず知らずの他人に売ったことがあります。   『そういうことに興味があって……』 高校を卒業して、大学生になったばかりの頃のことです。 引っ込み思案な私 …

匂いフェチの彼。パンツの匂い合格と言われ唖然

・彼の性癖 ある男性とマッチングアプリで知り合いました。 てっきり、会ったその日にホテルに行くと思ったら、そうではなくて何故か下着屋さんに行ったんです。 正直、女性ばかりの店に彼と入るのは恥ずかしかっ …

恋心を抱く少女のパンツに興奮しました。

俺に恋心を抱く小学生の女の子がいる。 初めは適当にあしらっていたが、その子のパンツを見た日から、俺の気持ちが高ぶりだした。   〇俺に恋心を抱く少女との出会い 俺は大学2年生の20歳。 地方 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。