えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

べろんべろんに酔った彼女がパンツを脱ぎだして

投稿日:2023年5月30日 更新日:

・酔った彼女

自宅のアパートで、ゲームをしていると、彼女の友達から連絡がありました。

「ものすごい酔っぱらってるから、迎えに来てあげて」という事なのですが・・。

現場に到着してみると、べろんべろんに酔った彼女がいて、僕の存在に気が付くと「あ、この人知ってる~。昨日の夜エッチした人だよ。3回もするんだもん~。今日はどうすんの~」と、お店の前で、バカでかい声で騒いでいます。

友達も苦笑いをするしかなく、ひとまずこの場から離れることにしました。

さて、友達と別れた僕たちは、彼女の自宅まではそんなに遠くなかったので、歩いて帰ることにしました(タクシーを呼んでもよかったのですが、車内でまたバカ騒ぎされても困りますしね)。

 

・帰宅途中

そんななか、道中、グズってばかりの彼女。

終いには躓いて転んでしまいました。

ミニスカートをはいていたため、ムッチムチのパンツと太ももと、お尻とが露わになりますが、全く焦る様子がありません。

周りには多くはないにしても通行人もいて、ちらちらと横目でムッチムチのパンツを見ているというのに。

「ほら、パンツ丸見えになってるから、早く立って」というと、「何よ、パンツ見えちゃダメなわけ?」と、これまたバカでかい声で叫ぶ彼女。

やれやれ、とため息をつく中、少し目を離しているすきに、「見えちゃダメなんでしょ、脱ぐわよ!」と、彼女がパンツを脱ぎだして・・。

「何やってんだよ!」とさすがにイラついてきた僕のリアクションを見て、面白くなったのか、素早い動作で、パンツを足から脱いで遠くへ放り出しました。

遠くといっても、パンツですから空気抵抗をもろに受けて、3メートルくらいしか飛ばないんですけどね。

大至急パンツを取って来て、「早くはけよ」と渡すと、またしても投げる彼女。

これを3回繰り返した後、これはダメだという事で、パンツをポケットにしまって、ノーパンのまま帰宅することにしたのでした。

 

・無防備な彼女

いろいろありましたが、無事に彼女の自宅に到着。

このころには彼女も疲れ果てていて、すぐにベッドに直行し、着替えもせずにぐーすか、いびきを立てて寝始めました。

当然ノーパンのまま。

冷えたらいけないので、先ほどポケットにしまったパンツを取り出して、ゆっくりと彼女に穿かせてあげました。

と、この時、何とも言えない妙な興奮に襲われた僕。

無防備にいびきをかいている彼女と、股間と、パンツと、友達の前で3回エッチしたことを叫ばれたこと、通行人に彼女のムッチムチの姿をチラ見されたこと、ノーパンのまま帰宅したこと・・、などなど、いろんなことが頭をよぎって、気が付いた時には、アソコがギンギンに勃起していました。

そして、これまた気が付いた時には、今履かせたパンツに手を掛けていました。

そのままパンツを膝のあたりまで脱がせて、足を閉じたまま垂直に上げると、卑猥な秘部が露わに。

意外なことに、いい感じに濡れていたので、そのまま押し入ることにしました。

眉間にしわを寄せてよがる彼女。

寝ている彼女に強引に押し入るなんて申し訳ないかな、とも思いましたが、いかんせん、こんな状況になったのには彼女に原因があります。

ここに至るまでに経験した諸々の感情を清算するためにも、この状況でのセックスは必要なのです。

ということで、この日は、2回寝ている彼女とセックスをさせていただきました。

てんやわんやの1日でしたが、大変だった分、感度はすごかったです。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラス一軍JCのパンツは白色だった

「あの子のパンツ」 俺は中学3年生の時、ふとクラスメイトの女子のパンツを見てしまったことがあった。 それは授業と授業の間にある昼休み。 友達と弁当を食べ終わると、教室で適当に友達と喋っていた。 すると …

彼女のパンツにバイブを仕込んでデート

・ひそかな楽しみ 大学時代に付き合っていた彼女と、リモコンバイブを使って、デートをするのがちょっとした楽しみになっていました。 要は、彼女のパンツの中にバイブを仕込んで、リモコンで遠隔操作するってわけ …

クラスで一番可愛い子のパンツが見てみたい

『勘違いから生まれた欲望』 俺は高校生の頃、色恋沙汰が全く無く女子に飢えていた。 普段から男子とばかり遊んでいた俺は、男友達と共にクラスの可愛い女子や、部活動での可愛い女子の後輩についてよく話していた …

エッチな高校生の私。生中出しや外でノーパンになる

これは私が18歳の時のお話です。 あの頃、私は4歳年上の彼氏と付き合っていました。 その頃の私はというと、えっちなことに興味津々、どんな事でもやってみたいと思って生きていました。 その彼氏と付き合って …

グラマー先生からパンチラサービスのいい思い出

中学時代のA先生には大変お世話になった記憶がある。 未だに思い出してお世話してもらってることも度々だ。 A先生は国語の教科を受け持ってる、30代半ばの女教師である。 見た目は文化系だが、いつも真っ赤な …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。