えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

妹の娘のパンツでパンコキオナニーを続けています。

投稿日:2022年9月3日 更新日:

俺の妹が数年前に離婚。

その際娘も連れて来て、今も一緒に実家で生活しています。

そこでこの娘と言うのが、当時は10歳。

間違いなく将来は美人であろう顔つきに俺は興奮を抑えきれず、暇さえあればこの娘のパンツでオナニーする日々が続きました。

 

〇娘を連れて実家生活。

俺は40歳の公務員。

未だ独身で実家で暮らしています。

2年前の8月、俺の妹が亭主と離婚して実家へ戻ってきました。

妹は35歳。

意外にイイ女で学生時代は結構モテていたのを覚えています。

そして今回は妹の娘も連れて帰ってきました。

どうやら前の夫の慰謝料だけだと生活も苦しく、親権を妹に移して即実家暮らしを決意したみたいです。

その娘の名前は愛菜ちゃん。

生まれた時の赤ん坊の顔だけは覚えていますが、まさかこんな美人な顔つきに変わるなど思いもしませんでした。

また結構ヤンチャなおマセちゃんで、冗談で俺の股間辺りも触ってくる可愛い娘です。

当時は愛菜ちゃんからお風呂に入ろうと誘われ、何度も愛菜ちゃんの身体を洗ったことがあります。

それにしても最近の子供は発達が良く、既に胸がふっくらとしているのが判り、尻自体も女性特有のプリッとした感じがあり興奮します。

こんな愛菜ちゃんの肉体を見ていると恥ずかしながら勃起してしまう自分がいて、なんだか情けない気分になったことも覚えています。

愛菜ちゃんと一緒に入浴すると、段々と理性が消えていきます。

最初愛菜ちゃんの背中をタオルでゴシゴシと洗っていましたが、俺はどうしても直に触りたくなり、自分の手で背後から乳首を厭らしく弄ってあげます。

「くすぐったい」と愛菜ちゃんが言うと、一度謝りますが再度それを繰り返し。

おまけに愛菜ちゃんの背中に俺の股間を当てながら擦り捲り、静かに射精する時もありました。

〇今はパンツで我慢します。

1年ほど経つと愛菜ちゃんも羞恥心が芽生えてきたのか、あまりお風呂への誘いは無くなりました。

今までは彼女の肉体で性欲を吐きだしていましたが、突然それは出来なくなります。

とある深夜。

やけに寝付けない俺は、ふと1階にあるトイレに行き、その後思い付いたように浴室へ向かいます。

そして洗濯機から愛菜ちゃんのパンツを取り出し匂いを嗅ぎました。

最高です。

芳香で、この甘酸っぱさは最高です。

割れ目の箇所を舐めながら、俺はオナニー開始。

愛菜ちゃんとのセックスを思い描き、激しくサオを扱き、ラストは愛菜ちゃんのパンツに吐き出しました。

素敵な時間でした。

そして愛菜ちゃんのパンツを使いオナニーするのが日課になったある日。

この日は妹の同窓会があるため、その晩は帰りが遅くなるとのこと。

深夜10:00を回るころ愛菜ちゃんは既に就寝。

俺はコッソリ愛菜ちゃんのパンツを洗濯機から取り出しさっそくオナニー開始。

ただしこの日だけは違った刺激を更に求めてしまい、パンツ持参で愛菜ちゃんが就寝する部屋へ。

グッスリ眠っています。

俺は愛菜ちゃんの足を静かに開かせ、股間の匂いを嗅ぎながら使用済みパンツで扱き捲り。

今までにない最高の刺激に更に酔い出し、思わず愛菜ちゃんの股間辺りのパンツを脇に寄せ舌でペロリ。

すると愛菜ちゃんは寝返りを打って俺は慌てて自分の部屋へ戻り、そこで無事射精を済ませました。

この行為は今も続いています。

今の思いは、出来るだけ愛菜ちゃんがこの家に長く居ることを願うだけです。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小6従妹の使用済みパンツを嗅ぎまくった話

『恒例のお泊り』 中学一年の夏休み。 一歳年下の従妹が遊びに来ました。 ショートカットに日に焼けたボーイッシュな子で、男友達のような感覚。 遠方に住んでいたが年が近いこともあって仲が良く、長期休みのと …

パンツーその魅力ー知られざるエッチな一面

・パンツはセクシャルな魅力を持っている 多くの人にとって、パンツは日常的に誰もが身につけるアイテムであり、あくまでも下着に過ぎないが、その存在感は大きい。 なぜならパンツには強いセクシャルな魅力がある …

下着が好きな私。男の数だけパンツの種類がある

【私について】 私は、10代の頃から下着が好きでカタログ通販(昔はネット通販はなかったので)で、可愛らしい物や大人っぽい物を選んで自分のテンションを上げていました。 20代からは、ネットオークションな …

セフレに隠れてパンツでシコシコしちゃいました。

『とにかくセフレのパンツがエロ過ぎ』 私はいつものようにセフレとあってはセックスを楽しんでいたのですが、実はセックスもいいけどその彼女が付けているパンツに興味があったのです。 毎回、色んな下着で現れる …

彼氏のパンツへの執着がすごい。性癖に辟易

【ブルセラショップの興奮】 昔、ブルセラショップというのがあった頃、女子高校生や女子中学生がこぞって履いたパンツを売りにいってはお小遣い稼ぎをしていた。 写真付きや生脱ぎのオプションがつくと相当良いお …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。