えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

私がパンツフェチな同僚とHをして最高だった体験談

投稿日:2022年8月10日 更新日:

私のパンツに関するエッチな体験談を紹介します。

 

●Hな流れになった理由

私は職場の同僚とたまたまパンツの話になりました。

私自身つねにTバックのパンツを履いているということをカミングアウトしました。

そうしたら、Tバックが好きな男性の同僚がいて、「見てみたい」という話になったのです。

最初は冗談かと思っていたのですが、その日の仕事帰りに「今日、仕事の話があるから家に寄らない?」と誘われたのです。

本当に仕事の話だと思って待ち合わせの場所へ行き、同僚の車に乗りました。

気がついたら彼が一人暮らしをしているマンションの前にいました。

私が「どこで仕事の話をするの?」と聞いたら「俺の家」といわれたのです。

私は「えっ待って」といったのですが、駐車場にとめてしまい、手を引っ張られて家に入ってしまいました。

本当に仕事の話をするのかと思ったら、いきなり手を引っ張られてベッドに押し倒されました。

彼の部屋はそんなに広くはないので、すぐにベッドがあり、いきなり押し倒されたのです。

「やめて」といったときには遅く、彼にスカートをたくし上げられてしまいました。

スカートをはいていたので、スカートをあげられたらすぐにパンツです。

彼に「本当にTバックはいているんだ」といわれました。

私は「やめてってば」といってスカートを下げようとしたら、「Tバックだって自分で言っていたから、やりたいんだと思っていた」といわれました。

私は「そんなわけないでしょ」と言ったら彼は「ここまで来て今更無理だろ」といわれてスカートをさらにあげられて胸まで丸見えになってしまいました。

 

●彼とどんなHをしたか

その後はそのままパンツを剥ぎ取られ、ブラもホックをはずされてほぼ何も着ていない状態で裸になってしまいました。

そして、彼に胸を舐められて、そのついでにあそこも舐められて、もう逃げることができない状態になってしまったのです。

そして、そのまま「もういいよね」と言われて挿入されました。

彼はすごく上手で私が気持ち良いところを一発でねらってきます。

あまりに気持ち良いので「やめて、だめ、無理」と声をあげてしまいました。

それが余計に興奮したのか、さらに腰を激しくふってきて、記憶が飛びそうでした。

「なんだかんだ言ってエロいよね」といわれました。

そして、「もうだめだ、一回出すから」といって、外に出しました。

ですが、彼のあそこはさらに大きくなって、次はパンツをはかされて後ろ向きにされて突かれました。

バックはさらに深く挿入ができるので、さっきよりも気持ちよくて、足で立つことができなくなりました。

彼に腰で支えられてなんとか、バックですることができました。

彼が「さっきよりも締まる。ヤバいから締めないでくれ」といわれたのですが、私はそんな気はないので、どうしたらいいか分かりませんでした。

最後は彼に後ろから腕をひっぱられた状態でフィニッシュしました。

今までのHで一番気持ちよかったです。

何度イったか分からないくらい、気持ちよかったです。

彼に「俺らセフレになる?気持ちよかったし、パンツフェチなんだ」と言われて、「いいよ」と言ってしまいました。

その後彼と週に1回は会ってHをしていました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワルノリする彼女に、どさぐりを掛けて大興奮

・ワルノリの彼女 いつものように彼女とお酒を飲んでいると、どういうわけか、やたらとワルノリが過ぎる彼女。 具体的には、ボクシングのファイティングポーズを取って、「へい、へ~い」とか言いながら、殴ってく …

彼女の美人姉ちゃんのパンツを物色した俺

・俺の彼女の姉ちゃん、マジで美人だった。 これは俺が大学生の時の事だ。 当時、俺には一コ年下の彼女がいた。 彼女の名前は翔子(仮名)と言ったのだけれど、見た目はまあまあといった感じだった。 でも、俺が …

ランク別安全なパンチラ・ブラチラの楽しみ方

皆さんのパンチラ・ブラチラの原体験は何でしたか? 私は月並みですが、中学生時代の夏・前の席の同級生のシャツから透けてるブラのヒモでした。 今となっては何故あんなに気持ちが揺さぶられたのかと思いますが、 …

べろんべろんに酔った彼女がパンツを脱ぎだして

・酔った彼女 自宅のアパートで、ゲームをしていると、彼女の友達から連絡がありました。 「ものすごい酔っぱらってるから、迎えに来てあげて」という事なのですが・・。 現場に到着してみると、べろんべろんに酔 …

クラスの真面目娘のパンチラは丸出しドエロパンツ

・台風の日 その日、台風が近付いているとかで、朝から風が強かった。 「おはよう」 振り向くと、挨拶の主は同じクラスの広瀬さんだった。 広瀬さんは、ギャルっぽい女子の真逆という感じで、ちょっと野暮ったく …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。