えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

私がパンツフェチな同僚とHをして最高だった体験談

投稿日:2022年8月10日 更新日:

私のパンツに関するエッチな体験談を紹介します。

 

●Hな流れになった理由

私は職場の同僚とたまたまパンツの話になりました。

私自身つねにTバックのパンツを履いているということをカミングアウトしました。

そうしたら、Tバックが好きな男性の同僚がいて、「見てみたい」という話になったのです。

最初は冗談かと思っていたのですが、その日の仕事帰りに「今日、仕事の話があるから家に寄らない?」と誘われたのです。

本当に仕事の話だと思って待ち合わせの場所へ行き、同僚の車に乗りました。

気がついたら彼が一人暮らしをしているマンションの前にいました。

私が「どこで仕事の話をするの?」と聞いたら「俺の家」といわれたのです。

私は「えっ待って」といったのですが、駐車場にとめてしまい、手を引っ張られて家に入ってしまいました。

本当に仕事の話をするのかと思ったら、いきなり手を引っ張られてベッドに押し倒されました。

彼の部屋はそんなに広くはないので、すぐにベッドがあり、いきなり押し倒されたのです。

「やめて」といったときには遅く、彼にスカートをたくし上げられてしまいました。

スカートをはいていたので、スカートをあげられたらすぐにパンツです。

彼に「本当にTバックはいているんだ」といわれました。

私は「やめてってば」といってスカートを下げようとしたら、「Tバックだって自分で言っていたから、やりたいんだと思っていた」といわれました。

私は「そんなわけないでしょ」と言ったら彼は「ここまで来て今更無理だろ」といわれてスカートをさらにあげられて胸まで丸見えになってしまいました。

 

●彼とどんなHをしたか

その後はそのままパンツを剥ぎ取られ、ブラもホックをはずされてほぼ何も着ていない状態で裸になってしまいました。

そして、彼に胸を舐められて、そのついでにあそこも舐められて、もう逃げることができない状態になってしまったのです。

そして、そのまま「もういいよね」と言われて挿入されました。

彼はすごく上手で私が気持ち良いところを一発でねらってきます。

あまりに気持ち良いので「やめて、だめ、無理」と声をあげてしまいました。

それが余計に興奮したのか、さらに腰を激しくふってきて、記憶が飛びそうでした。

「なんだかんだ言ってエロいよね」といわれました。

そして、「もうだめだ、一回出すから」といって、外に出しました。

ですが、彼のあそこはさらに大きくなって、次はパンツをはかされて後ろ向きにされて突かれました。

バックはさらに深く挿入ができるので、さっきよりも気持ちよくて、足で立つことができなくなりました。

彼に腰で支えられてなんとか、バックですることができました。

彼が「さっきよりも締まる。ヤバいから締めないでくれ」といわれたのですが、私はそんな気はないので、どうしたらいいか分かりませんでした。

最後は彼に後ろから腕をひっぱられた状態でフィニッシュしました。

今までのHで一番気持ちよかったです。

何度イったか分からないくらい、気持ちよかったです。

彼に「俺らセフレになる?気持ちよかったし、パンツフェチなんだ」と言われて、「いいよ」と言ってしまいました。

その後彼と週に1回は会ってHをしていました。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラスの陽キャギャルのパンツを不可抗力で覗いた件

高校2年生の秋のことです。 その日は午後からクラス会がありました。 議題は文化祭のクラス別の舞台での出し物と二日目の出店で何を売るかでした。 私は文化部に属していて、しかも部長だったこともあり、部の出 …

ノーパンデートは緊張感が半端じゃない

・マンネリ化 長く付き合っていると、やっぱりちょっとマンネリ化してくるじゃないですか。 最初のころは、ちょっとしたことで興奮できるのに・・。 新発見っていうんですかね、例えば、オヘソの横にホクロがある …

クラス一軍JCのパンツは白色だった

「あの子のパンツ」 俺は中学3年生の時、ふとクラスメイトの女子のパンツを見てしまったことがあった。 それは授業と授業の間にある昼休み。 友達と弁当を食べ終わると、教室で適当に友達と喋っていた。 すると …

旅先で買ったエロすぎるスケスケ紐パンツ

『エロすぎるパンツ』 会社の夏休みを利用して、私は友達とイタリアへ旅行に行きました。 その時に現地のセクシーショップに立ち寄った私達。 面白半分ですごく挑発的なパンツを購入しました。 そのパンツは真っ …

20代の頃、彼氏からエッチなパンツをプレゼントされた

・誕生日プレゼント 20代の時に、交際していた彼から誕生日プレゼントをもらいました。 中身について聞いても、なんだか教えたがらないんです。 おまけに、開けようとすると止められました。 「家で開けて」 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。