えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

ミニスカ熟女のパンチラに振り回される僕

投稿日:2022年11月5日 更新日:

情けないことに男というのはパンティに弱い。

パンティの前には簡単にひれ伏してしまうからね。

これは細胞に刻み込まれた本能と言っても良いんじゃないかな。

だから、美人とか不細工関係なくパンチラ欲求がモーレツに働いてしまうんだよ。

そんな情けない話が僕にはあるんだ。

 

<ミニスカ熟女のスレ>

とある掲示板にミニスカ熟女のスレが立ってて、それを僕は毎日のようにチェック入れてた。

目撃報告とかあそこの店にはミニスカ店員がいるとか書き込まれてて、本気で色めき立ってたもんだよ。

その絵を想像してオナニーもしてる。

その中で信ぴょう性の高い情報が2,3あるんだけど、その体験を紹介していこうか。

 

<ミニスカ店員>

あるファストフード店のミニスカ熟女がよくパンチラしてるとの報告が上がってきた。

そこの店なら自宅近くでよく知ってる。

あまり行くことはないから、そんな熟女がいたなんて思ってもみなかったよ。

それで熟女がシフトで入ってるとされる夜の時間帯に行ってみたのさ。

人気のいない店内。

入店したらハッピースマイルで迎えてくれる若い店員。

あれ、今日じゃなかったのかって。

仕方なく注文してると、居たよそれっぽいのが。

うぅ~んしっかりオバサンだけどなぁ。

だけどしっかりミニスカ。

若い店員よりも頑張ってるんじゃないかって短さだった。

持って帰るつもりだったんだけど店内も空いてるし急遽ステイすることにしたんだよね。

もぐもぐしてると。

空いてる内に片付けやッとこうってことだったんだろな。

熟女が店内を巡回し始める。

なりふり構わず突き出しポーズに股を開いてなどなど。

かなり際どいんだよね。

当然目が行くよね。

近くのテーブルをチェックしに来た時なんて独り占め状態でした。

しかも熟女、僕の視線を楽しんでるような感じがあって、悪戯に前屈みになったり席に腰かけ足を開いて、熟女の得意ポーズなんだろうなと。

残念ながらパンツは見えなかったけど、際どい内腿まではしっかり見ることができコーフンしました。

 

<ミニスカ露出熟女>

さてお次はミニスカ姿で男性の視線を弄ぶ露出熟女のウワサだ。

これは複数のスポットで目撃があって熟女の特徴も共通してたもの。

熟女は50代らしき人で齢の割にいやらしい体つきをしているとのこと。

網タイツでボディコンワンピのイケイケ風であること。

そして声を掛けると可能性があるとのことも。

期待できそうなエロエロ具合だな。

そして熟女を見かける第一位である、某ディスカウントショップへ。

正直なところそれっぽい雰囲気の人はいれど、多分違うだろうと。

10回ほど立ち寄っても出会うことはなく。

長期戦になりそうと。

ただ思いがけない時に出会えるもので、見かけた時にソレだと確信できたね。

特徴通り。

ボディコンワンピにガーター系のタイツというコーディネイトをしてた。

ワンピがずり上がってて半ケツ状態のTバック尻。

見せてるとしか思えないね。

周囲もザワザワしてる感じで年頃の男子やリーマン風の男性、中年男性なども相当熟女を意識してるようだった。

僕もその中の一人。

こういう人の特徴で、やっぱり見られることを楽しいと思ってるんだろうな。

歩き方がゆっくりでわざわざ男性が多い方へ行く感じなんだ。

一番エロかったのは熟女が下着コーナーに居た時。

痴漢を誘ってるようで、他の男性も次々に熟女に巡礼してるようだった。

そして僕も・・・なんとなんと痴漢出来た。

いや事故だったんだ。

熟女がたまたま僕の方に下がって来てたまたま手が熟女のTバック尻に当たって・・・

指が食い込んで・・・

熟女が「あっ」って。

僕の指先なんだか湿ってたんだよね。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンツ好きな彼とセックスした体験談について

当時私が付き合っていた彼はパンツフェチでした。 とにかくパンツが好きでパンツを見ると興奮するという性癖の持ち主だったのです。 その彼との体験談を紹介したいと思います。   ■パンツ好きな彼と …

べろんべろんに酔った彼女がパンツを脱ぎだして

・酔った彼女 自宅のアパートで、ゲームをしていると、彼女の友達から連絡がありました。 「ものすごい酔っぱらってるから、迎えに来てあげて」という事なのですが・・。 現場に到着してみると、べろんべろんに酔 …

パンツを履いたままプレイをするのが好きな彼との体験談

パンツ好きな男性はとても多いですね。 私が当時セフレとして付き合っていた彼もパンツがとても大好きでした。 そんなパンツ好きなセフレと記憶に残った思い出を紹介します。   ■セフレの彼とのパン …

友達の女の子のパンツを持ち帰ってしまった

『お泊まり会』 小学4年生の頃、俺は仲が良かったクラスメイト達とお泊まり会をした。 それは1ヶ月後に行われる野外活動の練習という感じだった。 男子を含めて2人、女子も2人の計4人でのお泊まり会だった。 …

ランドリーで初エッチ、拾った下着は痴女のでした

・学生時代の一人暮らしをしていた、暑い夏の日、僕は童貞を卒業しました。 突然のゲリラ豪雨で洗濯物は、無事全滅。 路地裏の少し古ぼけた小さなコインランドリーへ。 いざ乾かそうと乾燥機を開けるとそこには、 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。