えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

ミニスカ熟女のパンチラに振り回される僕

投稿日:

情けないことに男というのはパンティに弱い。

パンティの前には簡単にひれ伏してしまうからね。

これは細胞に刻み込まれた本能と言っても良いんじゃないかな。

だから、美人とか不細工関係なくパンチラ欲求がモーレツに働いてしまうんだよ。

そんな情けない話が僕にはあるんだ。

 

<ミニスカ熟女のスレ>

とある掲示板にミニスカ熟女のスレが立ってて、それを僕は毎日のようにチェック入れてた。

目撃報告とかあそこの店にはミニスカ店員がいるとか書き込まれてて、本気で色めき立ってたもんだよ。

その絵を想像してオナニーもしてる。

その中で信ぴょう性の高い情報が2,3あるんだけど、その体験を紹介していこうか。

 

<ミニスカ店員>

あるファストフード店のミニスカ熟女がよくパンチラしてるとの報告が上がってきた。

そこの店なら自宅近くでよく知ってる。

あまり行くことはないから、そんな熟女がいたなんて思ってもみなかったよ。

それで熟女がシフトで入ってるとされる夜の時間帯に行ってみたのさ。

人気のいない店内。

入店したらハッピースマイルで迎えてくれる若い店員。

あれ、今日じゃなかったのかって。

仕方なく注文してると、居たよそれっぽいのが。

うぅ~んしっかりオバサンだけどなぁ。

だけどしっかりミニスカ。

若い店員よりも頑張ってるんじゃないかって短さだった。

持って帰るつもりだったんだけど店内も空いてるし急遽ステイすることにしたんだよね。

もぐもぐしてると。

空いてる内に片付けやッとこうってことだったんだろな。

熟女が店内を巡回し始める。

なりふり構わず突き出しポーズに股を開いてなどなど。

かなり際どいんだよね。

当然目が行くよね。

近くのテーブルをチェックしに来た時なんて独り占め状態でした。

しかも熟女、僕の視線を楽しんでるような感じがあって、悪戯に前屈みになったり席に腰かけ足を開いて、熟女の得意ポーズなんだろうなと。

残念ながらパンツは見えなかったけど、際どい内腿まではしっかり見ることができコーフンしました。

 

<ミニスカ露出熟女>

さてお次はミニスカ姿で男性の視線を弄ぶ露出熟女のウワサだ。

これは複数のスポットで目撃があって熟女の特徴も共通してたもの。

熟女は50代らしき人で齢の割にいやらしい体つきをしているとのこと。

網タイツでボディコンワンピのイケイケ風であること。

そして声を掛けると可能性があるとのことも。

期待できそうなエロエロ具合だな。

そして熟女を見かける第一位である、某ディスカウントショップへ。

正直なところそれっぽい雰囲気の人はいれど、多分違うだろうと。

10回ほど立ち寄っても出会うことはなく。

長期戦になりそうと。

ただ思いがけない時に出会えるもので、見かけた時にソレだと確信できたね。

特徴通り。

ボディコンワンピにガーター系のタイツというコーディネイトをしてた。

ワンピがずり上がってて半ケツ状態のTバック尻。

見せてるとしか思えないね。

周囲もザワザワしてる感じで年頃の男子やリーマン風の男性、中年男性なども相当熟女を意識してるようだった。

僕もその中の一人。

こういう人の特徴で、やっぱり見られることを楽しいと思ってるんだろうな。

歩き方がゆっくりでわざわざ男性が多い方へ行く感じなんだ。

一番エロかったのは熟女が下着コーナーに居た時。

痴漢を誘ってるようで、他の男性も次々に熟女に巡礼してるようだった。

そして僕も・・・なんとなんと痴漢出来た。

いや事故だったんだ。

熟女がたまたま僕の方に下がって来てたまたま手が熟女のTバック尻に当たって・・・

指が食い込んで・・・

熟女が「あっ」って。

僕の指先なんだか湿ってたんだよね。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

姉のパンツは夏みかんの匂いがした

僕には2歳年上の姉がいて、モーニング娘にいた安倍なつみ似の可愛い感じの女子でした。 今ではもう子沢山で1番上の子も既に結婚して社会人になっている良き母親となってます。 姉とは小学校まで同じ子供部屋にあ …

no image

女子大生の部屋着から透けるパンツの線。気づけば射精

『シェアハウスに住む女子大生』 大学時代のゼミの同期がシェアハウスに住み始めたと聞いて、そのシェアハウスに見学に行った日のこと。 当方、シェアハウスについてはテラスハウスのようなえっちなことばかり想像 …

no image

高校生のシミ付きパンツは高く売れるらしい

『不審な男』 私の高校は池袋の近くにあり、よく学校帰りに遊びに行っていました。 サンシャインで洋服を買ったり、近くのゲームセンターで友達とプリクラを撮ってからマクドナルドで喋るのが定番でした。 その日 …

no image

初めての騎乗位はパンツを履いたままで

・彼からのリクエスト 交際歴が長くなると、だんだんセックスもマンネリ化してくるんですよね。 ある日、彼がなかなかイケないと言われた時には正直ドキッとしました。 セックスだけが全てとは思いませんが、やは …

no image

中学生のマン毛がめちゃめちゃ剛毛だった話

・貴重な期間 中学生になると、突然、性的なことにやたらと興味を持つようになりますよね。 なので、ちょっとしたことで、ドキッとするし、もっと言えば勃起したりもします。 そもそも、中学や高校っていうのは、 …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。