えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

20代の頃、彼氏からエッチなパンツをプレゼントされた

投稿日:2023年5月27日 更新日:

・誕生日プレゼント

20代の時に、交際していた彼から誕生日プレゼントをもらいました。

中身について聞いても、なんだか教えたがらないんです。

おまけに、開けようとすると止められました。

「家で開けて」

なんだか、不思議なプレゼントだと思いながら家に帰りました。

そして、包装紙を開けて中を見るとピンクのパンツ。

男性から下着をもらうという事がなかったため、かなり動揺しました。

彼に電話で確認すると、次に泊まりに来る時に履いてきてと言われたんです。

彼から露骨に誘われて、ドキッとしました。

これまで、何度か彼の部屋に泊まりに行った事はあったのですがいつも私から押しかける形だったんです。

彼から家に呼んでくれるなんて、ちょっと感激でした。

 

・初めてのパンツ

どんなパンツなのかと手に取った私は、ちょっと戸惑いました。

なぜかというと、一本の紐なんです。

Tバックというのなら、私も知っています。

着物とか着る時に履くこともありましたし、特に違和感はなかったんです。

ところが、そのパンツは股の部分が文字通り紐なんです。

え?もしかして、不良品?私は何度も見直しました。

ウエストには、可愛いレースが施されていたためまさか股の部分が紐だなんて。

私は、信じられない気持ちで彼に電話しました。

彼が、恥ずかしそうにネットで見つけたんだと言うんです。

ネットで見つけたはいいのですが、これってパンツの役割を果たしてませんよね。

私は、何度も彼にこれがパンツなのか確認しました。

彼は大丈夫と繰り返すだけで、私は不安しかありませんでした。

「1回だけでいいから、お願い!」

そう言われて、私は仕方なくその紐パンを履いて行く事にしました。

 

・違和感

歩いていても、なんだか落ち着きませんでした。

パンツは履いているのですが、まるでノーパンのような感覚なのです。

もしかして、通りすがりの人にバレるのでは?とビクビクしながら彼の家へと向かいました。

一応、フレアスカートを選択してバレないようにしたのですがとにかく恥ずかしかったです。

彼の家に着くと、彼がガッカリしたような顔をしました。

「ミニスカートとかの方が良かったな。とりあえず、これに着替えて」

と、彼のスウェットの上を渡されました。

私は戸惑いながらも、スウェットに着替えたのです。

彼しかいないから、とりあえず安心して着替えました。

でも、かなりスレスレでちょっとした動作でパンツが見えそうでした。

それなのに、彼ときたら色々と注文してくるのです。

「ソファに座って」

とか。

「棚の上の本を取って」

とか。

私は、だんだん彼の本心がわかってきました。

私は、彼を問い詰めました。

すると、やっと本音を話し始めたのです。

「この間、AVを観たら紐パンの女の子がやたらセクシーで。それで、俺もああいうエッチがしてみたいと思ったんだ。1回でいいから、お願いっ」

結局、彼のリクエストに答える事にしました。

 

・刺激的なエッチ

パンツを履いたままエッチをするなんて、初めての経験でした。

でも、そのシチュエーションはかなり刺激的に感じました。

彼の指が、パンツを引っ張り紐があの部分に食い込みます。

「な、何してるのよっ。ヤダッ、変な感じがするっ」

「そんな事言って。本当は気持ちいいんでしょ?」

クイックイッと紐を動かされ、私は思わず声を上げてしまいました。

おまけに乳首まで勃ってきてしまい、恥ずかしくてたまりませんでした。

彼に見られないようにうつ伏せになれば、すぐに四つん這いのような格好をさせられて更に紐を激しく動かされました。

「いやっ、ダメッ。そんなに激しく動かさないでっ」

そう言いながらも、私はその気持ち良さにいつしかうっとりしてました。

直接触れられてもいないのに、イッてしまったんです。

彼はその事にかなり満足したみたいで、その夜はいつも以上に激しかったです。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンツからハミ出るクラスメイト女子の陰毛

『クラスのマドンナ』 俺は男女共学の高校に入学し、青春の日々を送っていた。 青春とは言っても、男友達とばっかり遊んでおり、恋愛は何一つしていなかった。 そもそも、女子と話すと緊張してしまう俺は、まとも …

パンツラインをストーカーした男の末路

オレは街ゆく女性のパンチラが大好きである。 たまにソレ目的にのみ外出するなんてこともよくある話だ。 なんとも言えないロマンを感じてしまうのだ。 それに女性の方もそういう視線を楽しもうって腹積もりの人も …

JKや20代のパンツに顔を突っ込んだ時の匂い

・顔を突っ込みパンツにすりすり 自慢じゃないが、俺は女性の股間に顔を突っ込んで、パンツにすりすりするのが大好きだ。 自慢というよりただの変態だな。 だが、変態ではあるが、顔を突っ込んだパンツはみんなそ …

甥っ子のパンツのシミの秘密に私は我慢できず…

・謎のシミ 「一体、何かしら?」 甥のパンツを洗濯しようとして私は首をひねりました。 先日離婚したばかりの私は実家に戻って来ています。 いわゆる「出戻り」です。 共働きの兄夫婦の代わりに家事は私がして …

高校生時代は兄嫁のパンティーで毎日オナニーしてた

『兄嫁との同居が始まった』 僕が高校1年の夏休み直前、年の離れた25歳の兄が歯科衛生士をしている23歳の真樹さんと結婚しました。 兄は歯医者で真樹さんと知り合ったようでした。 兄はお金もあまり無かった …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。