えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

外でパンツ好きの男性に無理やりされた体験

投稿日:2023年5月27日 更新日:

私は過去にパンツに関するHな体験をしたのでそれを紹介します。

 

●パンツ好きの男性に

私が若い頃は、ミニスカートが流行っていました。

私もミニスカートがかわいくて大好きだったので、しょっちゅうミニスカートをはいていたのですが、ある日電車に乗っていたら、男性にお尻を触られました。

びっくりしてその男性を見ると私の手を引っ張って外へ連れていかれました。

その日はたまたま夜遅い電車でさらに田舎の方だったのでほとんど人はおらず、助けを求めることもできませんでした。

私はその男性にされるがまま、だれもいない公衆トイレの裏に連れていかれました。

 

●そのまま無理やり

「やめて、だれなの?」と私が叫ぶとハンカチを口の中に入れられ、さらにネクタイで手を縛られて近くにあったベンチに座らされました。

そのときに顔が見えたのですがだいたい20代後半の男性だったと思います。

思ったよりも顔がハンサムだったのを覚えています。

その男性が「俺はパンツが好きなんだ。そんな短いスカート履いているんだから誘っているんだろ?」と言われました。

私は首をぶんぶん振って否定しましたが、そのまま男性に座ったまま足を開かされて、パンツをずり下ろされました。

抵抗をしたのですが、手を縛られていて力が入らず、どうすることもできませんでした。

そして、その男性は私のアソコを指と舌で触ったり、なめたりしてきました。

どんどん私のアソコが濡れてくるのが自分でもわかりました。

男性にも指を2本抜き差しされながら「お前のま●こ、こんなに求めているぞ、いやらしい女だな」と言われて急に恥ずかしくなりました。

 

●そのまま挿入されて

そして、気が付いたら男性が自分のズボンを脱いで私の上にのしかかり、挿入されました。

そして、いきなり激しく奥まで突いてきたので、「あん」と声が出ました。

男性はニヤっと笑ってそのまま奥を激しく突かれて、喘ぎ声が出てしまいました。

そのまま男性が次はベンチに座り、私が男性の上に跨る態勢で挿入しました。

私のTシャツをまくり上げ、ブラのホックをはずし、おっぱいが丸出しの状態になりました。

男性は私の乳首を舐めながら、腰を振り、私も二つ同時に責められて喘ぎ声が出てしまいます。

私のお尻を抱えながら激しく奥まで突きました。

そして、最後はベンチに手をつかされて、立ちパックの状態で挿入されました。

暗闇の中でセックスの音だけが響き、誰かに聞こえるのではないかとすごく不安でした。

「なんだ、いきなり中が締まったけど、誰かに見られるのが好きなのか?」と言われました。

首をブンブン振って否定をしたのですが、わざと音を立てるように激しく腰を振りました。

「締まりすぎ、俺が持たない」と言って彼が腰を激しく振りました。

「気持ちいい、やばい」と彼は声を出し、そのままさらに腰を激しく振り最後は立ちバックでフィニッシュしました。

彼にお尻の上に精子を出されました。

最後に「お前のま●こ気持ちよかった。また、したいからここに連絡をしてきてくれ」と言われました。

「嫌だ」と断ったら、「俺とのセックス録音したから、電話しないとどこかに流すかもしれない、誰かに話しても流す」と言われていう事を聞くしかなく、彼の奴隷になりました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

着替え盗撮とパンツのセット売り事件と紐パン事件

【私が下着を好きになった理由】 下着泥棒は、意外とスタンダートな下着を盗む。 際どい下着や派手な柄は選ばないという不思議。 私は、中学までグンゼの大きな白いパンツしか穿かせてもらえなかったので、高校に …

女友達にだまされて初体験をクラスの男子に奪われた

私が学生の頃にした初体験について紹介したいと思います。   ●友達の友達にだまされて あれは私が高校2年生のときでした。 ある女友達がいたのですが、高校生のときに知り合いました。 同じクラス …

小学生の時に痴漢にあってしまった恐怖体験談

この記事を読む男性諸氏が軽い気持ちで痴漢をしようと思うなら、やめたほうが良いと思う事になるかもしれません。   ・大人しそうな女の子には痴漢しても大丈夫は甘いです 私はぱっと見大人しくていか …

高校生の時、痴漢にパンツ越しにおしりを触られた体験談

私について。 私は、高校生の頃通学のため、毎朝電車で通学していました。 いつもラッシュ時と重なっていたため、満員でぎゅうぎゅう状態の中耐えながら電車に乗っていました。 そして、私の高校時代にずっと悩ん …

彼女のオシッコ姿が堪らなく興奮する俺

小さい頃から、何故か女子トイレに駆け込む女を見ると興奮する俺がいた…。 そしてスッキリした顔でトイレから出てくる女の顔を見ていると更に気持ちが高揚する。 こんな性癖を持つ俺は、彼女のオシッコで最高の刺 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。