えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

セフレとパンツを履いたままHをした体験談

投稿日:2023年5月25日 更新日:

私は過去にセフレがいた体験があります。

では、その体験談を紹介したいと思います。

当時私は25歳、セフレの彼は30歳でした。

行きつけのバーで知り合った男性でした。

そのセフレの彼はパンツがすごく興奮するようで、いつも「エロいパンツを履いてきてくれ」と言っていました。

ときには、彼が私に履いてほしいパンツをネットから購入して履いてからHをすることもありました。

また、彼はパンツを履いたままするプレイが好きで、パンツを履きながらすることもたくさんありました。

その中でも、彼がすごく興奮したプレイを紹介します。

彼がネットでエロい下着を買ってきました。

どんな下着かというと、スケスケの下着にパンツのところに穴が開いていてパンツを脱がなくてもアソコが見えるといういやらしい下着でした。

彼に「これ履いてセックスしたい」と言われたので、言われたとおりにしたのです。

彼はものすごく興奮したようで、最初からアソコが大きくなっていました。

そして、そのまま私をベッドに押し倒すと、いきなり私の足を開脚してきて、アソコを見ます。

「恥ずかしいからやめて」といってもやめてくれず、パンツの穴から彼が舌を入れてきて、私のアソコを舐めまわすのです。

恥ずかしいのですが、気持ちよく、最後には舌と指で愛撫されて、イってしまいました。

そして、そのまま彼が私の足を大きく開いて自分のアソコを挿入してきました。

もちろん、エロい下着は履いたままです。

彼が「やばい、今までで一番興奮する、この下着最高」といいながら、腰を振ってきて私のあそこに挿入します。

いつもよりも彼のアソコが大きいのか、奥まで当たってすごく気持ちが良かったです。

彼は今まで以上に激しく速く腰を振ってきたので「やめて、そんな事したらイっちゃう」といいました。

彼は、「いいよ、早くイきなよ。」と言ってさらに奥の弱いところを責めてきます。

「●●、そんなにま●こ締めたら、俺もたないから」といってきましたが、「そんな事言われてもしらない」といって私はそのままイってしまいました。

彼ははーはー言いながら、かなり興奮をしているようでした。

そのまま私をひっくり返し、腰を立たせてお尻を持ち、バックから挿入をしてきました。

私はうつ伏せ状態で、やられっぱなしでした。

「後ろもすごく興奮する、気持ちよくて出そう」といいながら、後ろからバックで責めてきます。

パンパンと肌を打ち付ける音が部屋の中に響いていました。

そして、「気持ちいい、またイく」といってバックの態勢のまま、またイってしまいました。

力尽きてしまい、そのままぐたっと布団の上に寝ころびましたが「まだ俺がいっていない」といって、また正常位に戻って次は足を高くあげて、腰も持ち上げて激しく腰をふりました。

奥が刺激されて、私は声にならない声を上げてしまいました。

「待って、それヤバイから」と言ってもそのまま激しく腰を振り、「俺もイきそう」といって彼がフィニッシュしました。

お腹の上に彼の精子を吐き出されて、私はそのままぐったりとしてしまいました。

「今日の●●最高に気持ちよかった。また、この下着履いてね」とセフレに言われました。

きっとまた、エロい下着を彼は買ってきて私に履かせるのでしょう。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初体験前、彼女と僕のパンツ越しの相互オナニー

あれは、まだ僕と彼女が初体験を済ませる前の頃。 お互い、性的な知識が人並にあることや初体験前だってことも知ってた。 それが理由なのか互いに「しよう」と言いだすことが出来ずにいた。 そんな日々を過ごす中 …

JKや20代のパンツに顔を突っ込んだ時の匂い

・顔を突っ込みパンツにすりすり 自慢じゃないが、俺は女性の股間に顔を突っ込んで、パンツにすりすりするのが大好きだ。 自慢というよりただの変態だな。 だが、変態ではあるが、顔を突っ込んだパンツはみんなそ …

無防備な彼女のパンツ姿に無性に興奮した僕

・遠距離恋愛中の彼女 遠距離恋愛中だった彼女と久々に会うことができました。 深夜バスを利用し、約7時間かけて、彼女がやって来てくれたのです。 前回、前々回と僕が彼女のところに行っていたということもあり …

ランドリーで初エッチ、拾った下着は痴女のでした

・学生時代の一人暮らしをしていた、暑い夏の日、僕は童貞を卒業しました。 突然のゲリラ豪雨で洗濯物は、無事全滅。 路地裏の少し古ぼけた小さなコインランドリーへ。 いざ乾かそうと乾燥機を開けるとそこには、 …

下着が好きな私。男の数だけパンツの種類がある

【私について】 私は、10代の頃から下着が好きでカタログ通販(昔はネット通販はなかったので)で、可愛らしい物や大人っぽい物を選んで自分のテンションを上げていました。 20代からは、ネットオークションな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。