えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツを履いたまま男友達とHをした体験談

投稿日:2022年8月27日 更新日:

私がパンツにまつわるHな体験を紹介したいと思います。

 

●男友達だと思っていたのに

私は当時仲が良かった男友達がいました。

よく二人でご飯をたべたり相談したりしていました。

友達にも「本当に仲がいいね」と言われて、よく考えたら女友達よりもずっと長くいる気がします。

私は彼とはお互いに結婚してもずっと仲良くいられる、そう信じていました。

ですが、ある事件がありその関係は崩れることになりました。

私が分からないことがあるからと彼の家に行って教えてもらうことになったのです。

今までに彼の家に行ったことも私の家に来たこともたくさんありました。

最初は彼に教えてもらっていたのですが、少し疲れていたのか私がふらついてしまって彼にもたれかかってしまいました。

「ごめん」と起き上がろうとした時に腕をつかまれて、そのまま床に押し倒されました。

私は冗談かと思って「どうしたの?熱でもあるの?」いったら彼が覆いかぶさってきてキスをしました。

びっくりして手が出たのですが、手を押さえられてしまい、身動きが取れませんでした。

そうしている間に口の中に舌を入れられてディープキスをしました。

「待って」といっても声にならなかったです。

そして、服をまくられて、ブラをはずされてあらわになった胸に彼の舌で刺激されました。

「あっ待って」といってもやめてくれず、そのまま彼は続けました。

舌使いがすごく上手で気持ちよくて声が出てしまいました。

恥ずかしくて口で抑えようとしましたが、手をどけられ「声聞きたい」といわれました。

手を押さえられてそのまま胸を刺激されて、気持ちよすぎて声が出てしまいました。

そして、服を着たまま、パンツをはいたまま、彼に挿入されてしまいました。

 

●彼との初H

彼は服を着たままするのが好きなようで、すごく興奮していました。

「●●最高にかわいい」といってゆっくりと挿入してきました。

驚くくらい優しくて、別人のような彼に抵抗することもあきらめました。

パンツをはいたまま、正常位でゆっくり突かれると、気持ちよくて声が漏れてしまいました。

「あん、あん」と声が出てしまい彼も興奮したようで「●●、気持ちいいやばい」といって激しく腰を振りました。

「パンツかわいいね」と興奮して口調で言われて、すごく恥ずかしかったです。

床でセックスをしていたので、背中が痛かったです。

彼は「ごめん、痛いよね。すぐに終わらせるから」とそのまま激しく腰を振られて彼はあっという間にイってしまいました。

 

●そのまま2回目

私は終わったと思っていたら「気持ちよすぎるからもう一度したい」といって次はベッドに運ばれてそのまますぐに挿入しました。

キスをしながら、正常位で最初はしたのですが、次は騎乗位で彼の上に乗り下から突き上げてきました。

奥まで届いて「深い、だめ」といったらさらに深く激しくされて、上にいるのが辛かったです。

そして、そのまま横向きにされて、激しく突かれて「いく、だめ」と私が叫んだら「俺も」といって、そのまま2度目のセックスが終わりました。

彼は私を腕枕したまま、「ごめん、無理やりして。でもずっと好きだったから」といってきました。

私は彼のことを男として見たことがなかったので驚きました。

ただ、彼とは友達のままがしっくりきたので「私はこのままの関係がいい」といったら彼は受け止めてくれて、体の関係がある友達という状態になりました。

私はこれでよかったと思っています。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラスで一番可愛い子のパンツが見てみたい

『勘違いから生まれた欲望』 俺は高校生の頃、色恋沙汰が全く無く女子に飢えていた。 普段から男子とばかり遊んでいた俺は、男友達と共にクラスの可愛い女子や、部活動での可愛い女子の後輩についてよく話していた …

私はおしりフェチ?それともパンツマニア?

最高のお尻 私は今年30歳になった会社員男性だ。 30になるまで色んな女の子付き合って、色んなセックスを楽しんできた。 そこでわかったことは自分がおしりフェチだということだ。 もちろん顔が可愛いことに …

魅惑のお尻の綺麗な曲線を醸し出すTバックパンツ

『パンツの奥深さ』 私の性癖はお尻フェチマニアです。 女性のお尻に顔を埋めている時は最高の興奮状態になります。 そのお尻を様々な魅惑の芸術品のように映し出すものがパンツであると思っています。 パンツは …

パンツを履いたままプレイをするのが好きな彼との体験談

パンツ好きな男性はとても多いですね。 私が当時セフレとして付き合っていた彼もパンツがとても大好きでした。 そんなパンツ好きなセフレと記憶に残った思い出を紹介します。   ■セフレの彼とのパン …

パンツを盗みパンコキした伝説の小学生A田君

『伝説のA田くん』 僕が通っていた小学校にはA田くんという伝説の存在がいた。 そいつは一言で言えばガキ大将だ。 小学生でありながら中学生をボコボコにしたことがあるとか、バイクに乗った警官を転ばせたこと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。