私がパンツにまつわるHな体験を紹介したいと思います。
●男友達だと思っていたのに
私は当時仲が良かった男友達がいました。
よく二人でご飯をたべたり相談したりしていました。
友達にも「本当に仲がいいね」と言われて、よく考えたら女友達よりもずっと長くいる気がします。
私は彼とはお互いに結婚してもずっと仲良くいられる、そう信じていました。
ですが、ある事件がありその関係は崩れることになりました。
私が分からないことがあるからと彼の家に行って教えてもらうことになったのです。
今までに彼の家に行ったことも私の家に来たこともたくさんありました。
最初は彼に教えてもらっていたのですが、少し疲れていたのか私がふらついてしまって彼にもたれかかってしまいました。
「ごめん」と起き上がろうとした時に腕をつかまれて、そのまま床に押し倒されました。
私は冗談かと思って「どうしたの?熱でもあるの?」いったら彼が覆いかぶさってきてキスをしました。
びっくりして手が出たのですが、手を押さえられてしまい、身動きが取れませんでした。
そうしている間に口の中に舌を入れられてディープキスをしました。
「待って」といっても声にならなかったです。
そして、服をまくられて、ブラをはずされてあらわになった胸に彼の舌で刺激されました。
「あっ待って」といってもやめてくれず、そのまま彼は続けました。
舌使いがすごく上手で気持ちよくて声が出てしまいました。
恥ずかしくて口で抑えようとしましたが、手をどけられ「声聞きたい」といわれました。
手を押さえられてそのまま胸を刺激されて、気持ちよすぎて声が出てしまいました。
そして、服を着たまま、パンツをはいたまま、彼に挿入されてしまいました。
●彼との初H
彼は服を着たままするのが好きなようで、すごく興奮していました。
「●●最高にかわいい」といってゆっくりと挿入してきました。
驚くくらい優しくて、別人のような彼に抵抗することもあきらめました。
パンツをはいたまま、正常位でゆっくり突かれると、気持ちよくて声が漏れてしまいました。
「あん、あん」と声が出てしまい彼も興奮したようで「●●、気持ちいいやばい」といって激しく腰を振りました。
「パンツかわいいね」と興奮して口調で言われて、すごく恥ずかしかったです。
床でセックスをしていたので、背中が痛かったです。
彼は「ごめん、痛いよね。すぐに終わらせるから」とそのまま激しく腰を振られて彼はあっという間にイってしまいました。
●そのまま2回目
私は終わったと思っていたら「気持ちよすぎるからもう一度したい」といって次はベッドに運ばれてそのまますぐに挿入しました。
キスをしながら、正常位で最初はしたのですが、次は騎乗位で彼の上に乗り下から突き上げてきました。
奥まで届いて「深い、だめ」といったらさらに深く激しくされて、上にいるのが辛かったです。
そして、そのまま横向きにされて、激しく突かれて「いく、だめ」と私が叫んだら「俺も」といって、そのまま2度目のセックスが終わりました。
彼は私を腕枕したまま、「ごめん、無理やりして。でもずっと好きだったから」といってきました。
私は彼のことを男として見たことがなかったので驚きました。
ただ、彼とは友達のままがしっくりきたので「私はこのままの関係がいい」といったら彼は受け止めてくれて、体の関係がある友達という状態になりました。
私はこれでよかったと思っています。