えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

無防備な彼女のパンツ姿に無性に興奮した僕

投稿日:2023年9月26日 更新日:

・遠距離恋愛中の彼女

遠距離恋愛中だった彼女と久々に会うことができました。

深夜バスを利用し、約7時間かけて、彼女がやって来てくれたのです。

前回、前々回と僕が彼女のところに行っていたということもあり、今回は彼女がどうしても来たいということもありました。

ともかく、久しぶりに再会した僕たち。

前日なんかは、遠足の前の日の小学生みたいにソワソワしてましたよ。

大好きな彼女に会えるとなれば、そりゃ、年頃の男性なら誰だってそうなるでしょ。

さて、彼女が到着したのは朝の7時。

駅まで迎えに行き、そこから一緒に僕のアパートまでタクシーを使って移動することにしました。

さすがに7時間の移動もあって、彼女はクタクタのご様子。

まずはシャワーを浴びて、2、3時間寝てもらった方がよさそうです。

今回の彼女の滞在は3日ですからね。

しっかりと休養を取ってもらって、たっぷりと楽しもうではありませんか。

などと、タクシーの中で話していた僕たち。

無事にアパートに到着し、彼女を招き入れた瞬間、彼女が突然抱き着いてきました。

そして、キスをしてきました。

どうやら、体は疲れているようですが、性欲の方は高ぶっているご様子。

それはこちらも同じなので、このまま一発愛し合うことにしたのでした。

 

・逆にエロい

セックス後は、彼女は泥のように眠りこけました。

シャワーを浴びることもなく、そのまま。

しかも全裸のまま。

季節は秋の非常に過ごしやすい気候でしたからね。

全裸でも問題なく過ごせちゃいます。

でも、やっぱり全裸で寝るのは、体に悪そうなので、彼女に着衣するように促したのですが・・。

全く起きません。

仕方がないので、いつの間にか脱ぎ捨てて、床に転がっていたパンツやTシャツなどを拾い集めてきて、彼女に着せてあげることにしました。

さて、無防備な状態の彼女に、パンツを穿かせ、Tシャツを着させると、なんかエロイ。

全裸の時より、逆にエロい。

久々に彼女に会ったという事もあって、なんというか女性に対する免疫みたいなものが下がっていたのもあるかもしれません。

いや、職場には女性もいましたし、日常的に女性と接することはありましたよ。

でもだからといって、そういった女性たちとどうこうできるような関係ではなく・・。

つまり、むしろ性欲は高まる結果になったのでした。

とまあ、そういうこともあってか、Tシャツ、パンツ姿の彼女にやたらと興奮してしまったのです。

 

・寝てる彼女と合体

というわけで、無性に、胸を揉みたい衝動に駆られて、グースカ寝ている彼女の胸をこねくり回すように揉みました。

時折、乳首をコリッとすると、寝ている彼女から、「アンっ」と、喘ぎ声が漏れてきます。

どうやら寝ながらも感じているようだ。

つぎに、パンツの中に手を入れて、指2本を使って、彼女のアソコを掻きまわしました。

ゆっくりと、丁寧に、愛情をもって。

見る見るうちに、びちょびちょになってくる彼女のアソコ。

Tシャツをまくって、乳首に愛撫すると、「アアアン」と、今までで一番大きな喘ぎ声が聞かれました。

起きているのか?と思うも、顔を見ると、相変わらずいびきをかいていますし、口からはよだれを垂らしながら、爆睡しています。

そんな彼女を見ていると、急に催してきて・・。

よだれを垂らしている口にキスをして、パンツを脱がして合体。

ここで、彼女は目を覚ましましたが、ビックリすることも無く、穏やかな表情で受け入れてくれました。

この時のセックスは、今でも忘れられません。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボインなお姉さんと水色のパンツと下着ドロ

『DO』 どの地域にも、一人か二人くらいはヤバいおっさん(おばさん)がいるものです。 そして私が中学時代を過ごした地域には「DO」と呼ばれるヤバいおっさんがいました。 DOとは泥棒おじさんの略。 それ …

あの日トイレで襲われた女の子を助けられなかった僕

遡ること僕が小学6年生の頃、好きな女の子がいました。 彼女は活発な性格で、クラスでも人気があり、彼女のことが好きな男子は何人もいました。 コトネちゃんという僕の初恋の相手だ。 僕は思いを伝えることも出 …

SNSでパンツを売ってしまった女子大生の私

告白します。 私は、使用済みの下着を、見ず知らずの他人に売ったことがあります。   『そういうことに興味があって……』 高校を卒業して、大学生になったばかりの頃のことです。 引っ込み思案な私 …

従妹である小学3年生のパンツでオナニーした思い出

当時俺は高校1年生で、その年の夏休みのことです。 小学3年生になる従妹が自宅へ遊びに来ました。 彼女はとてもおマセさんで、宿題をしている最中ずっと俺のそばでチンチンを弄って遊んできます。 そして遂に我 …

女子高生のおぱんつが眼前に迫ってくる!

『夏の海水浴場での思い出』 「ねえ、この水着どう? 高かったのよこれ」 「うん、とってもよく似合ってるよ」 「ふふ。あと100回は褒めてね」 真夏のまぶしい太陽。 キラキラと光る海。 風に乗って運ばれ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。


    S