えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

無防備な彼女のパンツ姿に無性に興奮した僕

投稿日:2023年9月26日 更新日:

・遠距離恋愛中の彼女

遠距離恋愛中だった彼女と久々に会うことができました。

深夜バスを利用し、約7時間かけて、彼女がやって来てくれたのです。

前回、前々回と僕が彼女のところに行っていたということもあり、今回は彼女がどうしても来たいということもありました。

ともかく、久しぶりに再会した僕たち。

前日なんかは、遠足の前の日の小学生みたいにソワソワしてましたよ。

大好きな彼女に会えるとなれば、そりゃ、年頃の男性なら誰だってそうなるでしょ。

さて、彼女が到着したのは朝の7時。

駅まで迎えに行き、そこから一緒に僕のアパートまでタクシーを使って移動することにしました。

さすがに7時間の移動もあって、彼女はクタクタのご様子。

まずはシャワーを浴びて、2、3時間寝てもらった方がよさそうです。

今回の彼女の滞在は3日ですからね。

しっかりと休養を取ってもらって、たっぷりと楽しもうではありませんか。

などと、タクシーの中で話していた僕たち。

無事にアパートに到着し、彼女を招き入れた瞬間、彼女が突然抱き着いてきました。

そして、キスをしてきました。

どうやら、体は疲れているようですが、性欲の方は高ぶっているご様子。

それはこちらも同じなので、このまま一発愛し合うことにしたのでした。

 

・逆にエロい

セックス後は、彼女は泥のように眠りこけました。

シャワーを浴びることもなく、そのまま。

しかも全裸のまま。

季節は秋の非常に過ごしやすい気候でしたからね。

全裸でも問題なく過ごせちゃいます。

でも、やっぱり全裸で寝るのは、体に悪そうなので、彼女に着衣するように促したのですが・・。

全く起きません。

仕方がないので、いつの間にか脱ぎ捨てて、床に転がっていたパンツやTシャツなどを拾い集めてきて、彼女に着せてあげることにしました。

さて、無防備な状態の彼女に、パンツを穿かせ、Tシャツを着させると、なんかエロイ。

全裸の時より、逆にエロい。

久々に彼女に会ったという事もあって、なんというか女性に対する免疫みたいなものが下がっていたのもあるかもしれません。

いや、職場には女性もいましたし、日常的に女性と接することはありましたよ。

でもだからといって、そういった女性たちとどうこうできるような関係ではなく・・。

つまり、むしろ性欲は高まる結果になったのでした。

とまあ、そういうこともあってか、Tシャツ、パンツ姿の彼女にやたらと興奮してしまったのです。

 

・寝てる彼女と合体

というわけで、無性に、胸を揉みたい衝動に駆られて、グースカ寝ている彼女の胸をこねくり回すように揉みました。

時折、乳首をコリッとすると、寝ている彼女から、「アンっ」と、喘ぎ声が漏れてきます。

どうやら寝ながらも感じているようだ。

つぎに、パンツの中に手を入れて、指2本を使って、彼女のアソコを掻きまわしました。

ゆっくりと、丁寧に、愛情をもって。

見る見るうちに、びちょびちょになってくる彼女のアソコ。

Tシャツをまくって、乳首に愛撫すると、「アアアン」と、今までで一番大きな喘ぎ声が聞かれました。

起きているのか?と思うも、顔を見ると、相変わらずいびきをかいていますし、口からはよだれを垂らしながら、爆睡しています。

そんな彼女を見ていると、急に催してきて・・。

よだれを垂らしている口にキスをして、パンツを脱がして合体。

ここで、彼女は目を覚ましましたが、ビックリすることも無く、穏やかな表情で受け入れてくれました。

この時のセックスは、今でも忘れられません。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エロいパンツを履いた彼女をクリスマスに抱いた

・エロいパンツは興奮する 僕は女性にはエロいランジェリーを着てもらいたいと思っている。 やっぱりダサい下着よりもエロスを感じるパンツを履いた女性の方が魅力的だ。 彼女の服を脱がせた時にいやらしいパンツ …

ノーパンデートは緊張感が半端じゃない

・マンネリ化 長く付き合っていると、やっぱりちょっとマンネリ化してくるじゃないですか。 最初のころは、ちょっとしたことで興奮できるのに・・。 新発見っていうんですかね、例えば、オヘソの横にホクロがある …

パンチラスポットのパンツ覗きと同級生との再会

・駅の階段でウォーキング 僕は就職して社会人になったら、太りはじめてしまいました。 そのため、ダイエットをするためにウォーキングをするようになりました。 主にやったことは、通勤途中の駅の階段をエスカレ …

後輩のパンツの匂いをかいだ人生でいちばんの恥

『偶然の出来事』 ある日仕事場の後輩の女の子から相談を受けました。 家の鍵を無くしたので泊めて欲しいと。 僕は彼女と同棲していましたが彼女も後輩とは知り合いでなんの疑いもなく泊めてあげることにしました …

小学生のパンツに欲情しHなことをヤリマシタ…

小学生を中心に塾教師をしておりますが、私に興味を示す小学生女子のパンツに欲情してしまい、遂にその子とHなことをしてしまいました。   〇バレンタインデーの時にチョコを貰いました。 自宅を改造 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。