えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

私はおしりフェチ?それともパンツマニア?

投稿日:2022年8月14日 更新日:

最高のお尻

私は今年30歳になった会社員男性だ。

30になるまで色んな女の子付き合って、色んなセックスを楽しんできた。

そこでわかったことは自分がおしりフェチだということだ。

もちろん顔が可愛いことにこしたことはない。

でもついつい目が行くのは女の子のお尻だ。

満員電車でスリムなズボンにお尻の形がくっきりして見えると触りたくなる。

自分でいうのもへんだがなかなかの変態だ。

そんな私に最高の彼女がいる。

お尻の形がドンピシャ私好みなのだ。

もともとお尻目当てで付き合ったわけではない。

もしかすると彼女が私をお尻フェチにさせたのかもしれない。

体はそんなに太くないが、細くもない。

でもお尻だけが丸くぽっちゃりしている。

彼女がお尻の形がよくわかるズボンをはいているのを見るとそれだけで興奮してくる。

今日もデートをしていると彼女が本屋に寄った。

そこで白いストレートスリムデニムからはっきりくっきり分かるお尻の形を眺めていると、私の息子が反応してしまった。

そして無意識にお尻を撫でまわしていた。

自分の体で他からは見えないように触っているが公共の場であることがますます興奮させて、ジーンズの中に手を入れてしまった。

それまで許していた彼女もさっと身をかわして反応した。

それでも私は彼女の腰をつかみ私の方に寄せ、私の息子の状態を分からせるために下半身ぴったり体を密着させてた。

そして彼女の耳元で「パンツを早く見たい」とささやいた。

それだけで彼女も濡れてくることを知っている。

私は本棚の奥の方に彼女を導いて後ろからジーンズに手を入れてお尻を生で撫でまわした。

彼女も興奮して、「はあ、はあ、」と息が上がっている。

私は彼女のお尻を撫でまわしお尻に息子を密着させているだけでイキそうになる。

私たち二人は我慢できず、車に戻って急いでホテルに向かった。

やはりゆっくり彼女のお尻が見たい。

 

『パンツに目覚める』

ホテルに着くとお互いの唇を貪りあい、私はお尻を撫でまわしながら服を脱がしあう。

いつものパターンだ。

しかしふと彼女のパンツに目が入った。

すごくシンプルなフリルやら何もない無地でピンク色のパンツだ。

秘部は濡れていたので少し染みになっている。

それを見ながら、「パンツを脱がないで後ろを見て」と頼んだ。

そしてパンツの両端をぐっとつかみ食い込ませてみた。

まるでティーバックのようにしてみたのだ。

それをみて今更ながらまたさらに興奮してきたので何も言わずパンツの端から突っ込んだ。

彼女は初めてのことでびっくりしていたがパンツがクリトリスに擦れて喜んでいた。

パンツはますますビチョビチョになっていく。

私はお尻とパンツを撫でては腰をつかんでマックスで腰を振った。

二人が果てたときにはパンツはグッチョグッチョだった。

彼女は怒っていた。

でも私は新しい発見をした。

パンツマニアのように彼女に色んなタイプのパンツをプレゼントをしてパンツをつけたままのプレイを楽しんだのだ。

セクシーな紐パンツ、ティーバックは、はいてきた。

と言われただけで興奮したし、ブルマのような子供がはくようなふんわり大きめのパンツも可愛くてつけたままのプレイは楽しかった。

彼女も私がプレゼントしたパンツ以外に、超セクシーなスケスケで大切な場所だけをが見えないようになっているパンツや、ふわふわの鳥の羽が付いたパンツをはいてきたりして私を驚かせ喜ばせてくれた。

私は今日はどんなパンツをはいているのだろうと想像し興奮してよりセックスを楽しむことができている。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉と妹のパンツでオナニー。すごくきもちいい。

『姉のパンツでオナニー』 自分は四つ上の姉と二つ下の妹がいる。 中学生の頃までは姉や妹でエロい気分になったことは一度も無い。 高校生の時、姉は女子大生だった。 その頃から姉のパンツでオナニーするように …

ダサいパンツを彼女に穿かせるとやたらエロイ

・境界線があいまいに 男性なら、女性のパンツにムラムラ来ると思いますが、自分の場合は、ある時まではそこまで興奮することはありませんでした。 理由は、姉がチアリーダー部に所属していて、常日頃から、スカー …

彼氏のパンツへの執着がすごい。性癖に辟易

【ブルセラショップの興奮】 昔、ブルセラショップというのがあった頃、女子高校生や女子中学生がこぞって履いたパンツを売りにいってはお小遣い稼ぎをしていた。 写真付きや生脱ぎのオプションがつくと相当良いお …

女子高生のおぱんつが眼前に迫ってくる!

『夏の海水浴場での思い出』 「ねえ、この水着どう? 高かったのよこれ」 「うん、とってもよく似合ってるよ」 「ふふ。あと100回は褒めてね」 真夏のまぶしい太陽。 キラキラと光る海。 風に乗って運ばれ …

姉のパンツは夏みかんの匂いがした

僕には2歳年上の姉がいて、モーニング娘にいた安倍なつみ似の可愛い感じの女子でした。 今ではもう子沢山で1番上の子も既に結婚して社会人になっている良き母親となってます。 姉とは小学校まで同じ子供部屋にあ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。