えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

クラスの女子の全裸を想像して精通した。

投稿日:2023年5月22日 更新日:

『自慰を知った日』

俺は中学生になった頃、初めて自慰というものを知ることになる。

それは保健の授業中だった。

エロいことに興味を持ち始め、保健の授業に関しては他の授業よりも、内容が頭に入ってきやすかった。

自分のチンチンを刺激すると何となく気持ちがいいということは前から感じていた。

しかしそれに自慰という名前が付いていることや、チンチンをいじることは自分だけでなく、誰もがするということ。

それに、チンチンを刺激し続けることで射精するということをその時初めて知った。

 

『精通』

保健の授業で自慰を知った俺は、さっそく自慰に興味を持ち始めていた。

自分の手でチンチンをいじくるとやっぱり気持ちが良い。

自慰という概念を知ってから改めてチンチンを触ると、余計に気持ちよく感じた。

本当にこのままチンチンをいじっていると射精するのか?と疑問と興味が湧いてきた。

俺は家のトイレにこもって自分のチンチンを触り始めた。

家族にドアを開けられないようにしっかりと鍵をかける。

頭の中でクラスメイトの女子の裸を想像しながら、手で優しく自分のチンチンを刺激する。

すると徐々に勃起し、チンチンが硬くなってきた。

手の動きも時間が経つに連れて派手になっていき、気持ち良さも増していく。

そして遂に絶頂を迎え、チンチンから白い液体が飛び出して来た。

想像以上に勢い良く飛び出した精子は、チンチンが上を向いていたせいで便器の外に弾け飛んだ。

精子はこんなにも元気良く飛び出すのかと初めて知った。

そして、本当に俺は射精をしてしまったと感動した。

中学生になり、チンチンの周りに毛が生えたり、身長が伸びたりしていたが、また1つ大人への階段を登ることが出来た気がした。

初めて自慰からの射精を経験した俺は、その直後にチンチンが痛くなってきた。

少し時間が経つと痛みは収まり、再び射精の余韻に浸っていた。

今思えば射精してチンチンが痛くなったのは初めての時だけだった。

自慰を覚えた俺の新たなる夢は、可愛い女子とのセックスをすることへとレベルアップした。

しかし、現実はそう甘くなかった。

俺はクラスメイトの女子と付き合う事すら夢のまた夢。

セックスなんて大人にならないと出来ないものだと理解し受け入れた。

それから俺は、覚えたての自慰を毎日毎日続けた。

学校が休みの日には、1日で複数回自慰をしてしまうこともあった。

「セックスがとても今出来る状況では無いことは分かっている。それでもクラスの可愛いあの子とセックス出来たらなぁ。あの子のアソコにも毛が生え揃ってきているんだろうなぁ。そんなあの子のアソコに俺の硬くなったチンチンをぶち込んでみたいなぁ。」と、そんなことを想像しながら俺は自慰を続けた。

想像だけなら何をしても許される。

俺だけの空間を作ることが出来る。

それに気付いた俺は、まるで趣味かのように自慰を楽しむようになった。

初めて射精をしたのは家のトイレで、その時トイレの外には家族もいたが、家族がいない時に思いっきり自慰が出来る時間が楽しみになった。

家族が仕事で家にいない時、全裸になってベッドで床オナが出来ることなど、少し凝った自慰も覚えた。

ワクワクしながら自慰をする日々を過ごし続けて、かれこれ10年以上が経つ。

俺はついに中学生の頃の夢を叶えた。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネット恋愛惨敗したので初めて自慰した話

『私のスペック』 大学二年生で性別は女。 私の見た目は正直可愛い。 ぱっちりとした二重でもちっとした白い肌。 程よく引き締まった160cmと小柄でありながらもスタイルは良い方である。 言い寄ってくる男 …

喘ぎ声を聞いて愛液まみれになった高校生の私。

私は自分でいうのも恥ずかしいが、学校ではイケている方でよくモテる。 でもちゃんと年上の彼氏がいる。 出会いは友達の紹介であるが、付き合って2か月になった。 ちゃらちゃらと同い年の男の子たちと付き合って …

同じクラスの男子がハマったのは自慰報告

【女子の性の目覚め】 私の周りでは、男子より女子の方が性に関して夢中で情報収集をしていた気がします。 小学4年生の頃には、私も自慰を覚え(当時は自覚がないまま)学校に行けば、誰かが親の本をコッソリ持ち …

彼女から初めてのオナニー体験談を聞いちゃった話

・はじめに 俺は20代後半の男です。 去年辺りまで付き合っていた同い年の彼女がいたのですが、なんとその彼女から、初めてのオナニー経験を聞いちゃったことがあります。 ぜひともこの話を聞いて興奮しちゃって …

何も知らずにオナニーをしていた幼稚園児時代

初めての自慰の記憶 記憶にある限り、私が初めて自慰らしきものをしたのは、幼稚園の頃です。 その場所は、今思うと驚きなのですが、自宅のベランダでした。 今は壊れてしまったその場所は、当時は洗濯物干しに使 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。