えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めて自慰をした日、俺は射精を知らなかった。

投稿日:2023年5月22日 更新日:

『突然の目覚め』

俺は幼稚園の頃、家の布団の中に何気なく裸で寝転んだことがあった。

裸で寝転び、何となく股間が毛布に擦れる時に気持ち良さを感じた。

これが何かに目覚めた瞬間であった。

しかし、その時はただ何か気持ちいいなと思っていただけで、自慰や射精のことは何も知らなかった。

 

『初めての射精』

俺は中学生になり、チンチンの周りには毛が生え始めていた。

ある日、親が共働きで家に誰もいない時、昼寝をしようと思っていた。

冬場だったのでモコモコの毛布にくるまって寝ようとしていたが、ふと思い出した。

それは幼稚園の頃の記憶だった。

全裸で布団の中に潜り込み、毛布に股間が擦れた時、とても気持ち良かったなという記憶が蘇ってきた。

俺は久しぶりに全裸になり、あの頃とは違って毛の生えた股間を毛布に擦り付けた。

すると信じられないくらい気持ちよかった。

腰を振って股間を擦り付ける動作を止められなくなった。

だんだんとチンチンから何かが出て来そうな感覚になってきた。

それでも股間を刺激し続けることを止められずにいると、遂にチンチンから白い液体が溢れ出してきた。

中1の俺はその時、自分の体から何が出て来たのか全く理解出来なかった。

それと同時に、白い液体が出た後のチンチンが少し痛かった。

俺はチンチンが痛いことが怖くなり、ネットで色々検索して調べてみた。

するとチンチンから出て来た白い液体が「精子」だということがそこで初めて分かった。

保健の授業で習ったことはあったが、あまり真面目に勉強していなかった為、射精のカラクリを理解出来ていなかった。

射精が初めて自分の身に起こったことで、やっと勉強になった俺は、その後の保健のテストでかなり良い点を取ることが出来た。

俺はその時、知識も体も大人に近付いた実感が湧いてきた。

これが俺の初めての自慰だった。

 

『自慰に取り憑かれた』

自慰を初めて経験してから、俺はその気持ち良さに取り憑かれてしまった。

毎日毛布に股間を擦り付けては射精していた。

クラスの女子の膨らんできた胸や、自分と同じように女子のアソコにも毛が生えているんだろうなと妄想しながら、ひたすら股間を毛布に擦り付けていた。

夜寝ている時、時々夢に全裸のクラスメイトの女子が出て来て、夢の中でおっぱいを見たり陰毛を見たりしていた。

目が覚めると、いつの間にか床オナをしている状態になっており、パンツに精子が染み付いてしまうこともあった。

1番主流な自慰方法といえば、手で自分のイチモツを握って上下にシコシコする方法だと思うが、俺は手で自慰する方法を高校1年生まで知らなかった。

何も考えず、本能で毛布に股間を擦り付ける方法に先に辿り着いたからであった。

毛布を使って床オナをする方が腰が振れるし、刺激が強い為、未だに手で自慰をすると何か物足りなく感じてしまう。

初めて毛布の上で床オナをしたあの日から、俺は更なる気持ち良さを求めて、オナホールを固定させて腰を振る自慰方法などを思い付いた。

それはまるで本当に誰かとセックスをしているかのような感覚にしてくれる。

中学1年の時に毛布に股間を擦り付ける床オナと出会えてよかった。

自慰行為には果てしなくロマンがあり、俺のことをこれからも楽しませてくれるだろう。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

好きな女子の写真をオカズにしながら、ドピュッと射精

・自慰行為をしない男性はいない 男性なら誰しも、自慰行為をしていることかと思います。 まあ、人それぞれ頻度に差はあるとは思いますが、自慰行為を一切しないという男性は絶対にいないはずです。 どんなにイケ …

女装と自慰行為、それは僕の新たな人生の始まり

『自慰行為って気持ちいい』 自慰行為って気持ちいい。 そう初めて体感したのは、高校受験前のことです。 それまで何度となく夢精をくり返していて、夜な夜なパンツを濡らす白い液体の正体を知りたかった僕は、受 …

自慰行為の最初は母親秘蔵のテンガが役立つ

小学校高学年の頃だろか。 ボクが自慰行為を始めたのは。 何でもきっかけは母親だという衝撃の事実があるんだよなぁ。 ガマン汁無くしては語れない青い体験だ。   【きっかけは母親のパンチラ】 あ …

姉が彼氏とセックスしている音を聞きオナニーしました

5つ年上の姉 私が小学6年生の時のことです。 姉は高校2年生で、美人で自慢の姉でした。 中学生の頃からモテていましたが、高校2年の時に彼氏ができました。 相手は大学生で何度も家に遊びに来ていました。 …

女教師のお尻を想像しトイレで自慰行為する中学生

『初めての自慰行為のきっかけは音楽の女性教師』 男子なら誰もが経験する初めての自慰行為。 俺の初オナニーには苦い思い出があって、思い出すだけでも赤面してしまうよ(笑) 中学生になった俺は身長もぐんぐん …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。