えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

小学生の時、着替えで好意を抱く女子のマンコを見た

投稿日:2023年5月22日 更新日:

『プールの着替えでマンコをよく見れた』

僕が初めて自慰をしたのは小学5年の時でした。

小学校では毎年夏休み前2か月ほどプールの授業がありました。

着替えは更衣室もありませんでした。

1年生の時から6年生の時までずっと自分の教室で男女同時に着替えが行われていました。

生徒たちは保護者に大きいバスタオルを前が開閉できるマント状に加工してもらい着替えの時は頭からそれをかぶり胸から下が隠れるようにして着替えていました。

しかし低学年の頃は着替え方が雑で羞恥心も小さいためか女子たちはよく胸や下半身をポロリさせてました。

僕はその様子をよく目にしましたが当時まだ性に目覚めていなかった為なんとも思っていませんでした。

 

『好意を抱く女子のマンコをガッツリ見た』

5年生になると少しずつ異性を意識するようになっていき女子に興味を持ち始めてました。

僕のクラスの学級委員をしていた渡辺さんは美人で体格もよくクラスの他の女子たちより大人びてました。

僕は密かに好意を抱いてました。

6月に入りプールの授業が始まりました。

既に異性に興味を持った僕はポロリしないかどうか見てないふりをしながら周りの女子達の着替えを盗み見しました。

低学年のころとは違い女子たちは羞恥心が大きくなり慎重に着替えをしていてじっくりと見れる機会はありませんでした。

それでも毎回バスタオルの隙間から瞬間的に乳首やマンコが見えました。

みんな未だ毛が生えてなくパイパンで一本筋の割れ目でした。

6月に席替えがあり渡辺さんは僕の斜め後ろの席になってました。

僕は渡辺さんの乳首かマンコが見たく見てないふりをしながら渡辺さんの着替えを盗み見してました。

渡辺さんは慎重に着替えしていて乳首どころかマンコも見れませんでした。

しかし7月の夏休み前に事件が起こりました。

プールの授業が終わりみんな教室で着替えを始めていました。

僕は女子たちの着替えを盗み見しつつ渡辺さんの着替えに注意を払っていました。

パンツをはこうとしている時に事件が起こりました。

着替えを終えた男子が教室から出ようと渡辺さんの横を通った時に片足状態の渡辺さんにぶつかりました。

渡辺さんは大きくバランスを崩して後ろにお尻から倒れこみました。

倒れた拍子で股が大きく広がりバスタオルもはだけM字のような体制でひっくり返りマンコが丸見えになりました。

胸はバスタオルで隠れてました。

渡辺さんは痛がり下半身が丸見えになっていることに気づいてないようでした。

渡辺さんのマンコはパイパンの一本筋ではありませんでした。

恥丘には範囲は大きくなく量も少ないもののしっかりとした陰毛が生えていて割れ目は小陰唇が発達し始めていたのか大陰唇から少し迫り出してきている感じでした。

時間にして7秒ぐらい経ったころでしょうか「すげえ。毛が生えてる。」という男子の声が飛んできました。

渡辺さんは状態に気付いたのか直ぐにマンコを隠し始めました。

他の女子たちは「男子は見るな」と言い始めてました。

僕は一部始終ガン見でマンコを見ていましたが女子たちの声に従いその場を離れました。

翌日から渡辺さんは学校に来なくなりました。

後に新学期が始まり渡辺さんは転校したことを知りました。

 

『本能でオナニーを覚えた』

渡辺さんのマンコが脳裏に焼き付いてました。

事件の後家に帰り渡辺さんのマンコの事を思い出すと直ぐにビンビンに勃起するようになってました。

当時まだまったく剥けておらず亀頭は隠れていました。

勃起したペニスに興味を持った僕はペニスをいじってみました。

いろいろいじっているうちに先のほうをいじると気持ちがいいことに気づきました。

気持ちいいので僕は続けているとどんどん気持ちよくなっていき一定の気持ちよさに達すると突然強烈な気持ちよさに襲われペニスがビクンビクンしました。

僕はオーガズムに達してました。

当時それがオナニーだとはわかっていませんでした。

精通もまだなくオーガズムに達しても射精することはありませんでした。

オーガズムを経験して以来すっかり強烈な快感の虜となり毎日何度も何度もオナニーするようになりました。

射精もしないのでペニスがなえる事もなくオーガズム後またすぐに始めるのが普通でした。

毎日繰り返しオナニーしていたせいか気づいたら包皮口が広がっていき亀頭が出始めました。

そして何時しかすっかり亀頭が全部露出出来るようになってました。

しかし亀頭はとても敏感でパンツなどで触れると痛い感じでした。

勃起したペニスに唾液を垂らしヌルヌルにしてペニスをしごくのが当時のやり方でした。

ヌルヌルの状態で亀頭をしごくのが気持ちよすぎてはまりました。

6年生になるころには勃起しただけで触らなくても自然に亀頭がズル剥けになるようになり亀頭に触れても痛いような感じは無くなってました。

そして6年生の終わりのころいつものようにオナニーをしてオーガズムを迎えペニスがビクンビクンし始めた瞬間にこれまでと違い突然射精が始まり精通を迎えました。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

精通する前の初めての勃起。最高の興奮と快感

自分が始めて自慰行為を知ったのは小学校5年生のころでした。 一人の人間が自慰行為を知る場合というのは情報として知るのが先という方と、体験が先で後から情報で補填される場合と二通りあると思いますが、私は後 …

まだ自慰を知らなかった私たちにやり方を教えたのは

【私の性について】 私は、性に対しての目覚めが早い方だと思う。 父親が性欲の強い人で、夫婦の営みをわざと見せるようにしていたり、アダルトビデオを堂々と茶の間で見ていたり、アダルト系の雑誌は廊下に山積み …

電マで始めたオナニー生活、何度も昇天

『電マを使ってみた』 小学生高学年の頃、腰痛持ちの親の寝室に電気マッサージ機がありました。 小学生の私には必要なかったけど、好奇心で親のいない間に腰や足をブルブル振るわせて遊んでました。 寝ころびなが …

小学生の時び痴漢されて陰部を触られたのをきっかけに

「きっかけは恐怖体験から」 私の父はもう定年しましたが国家公務員でした。 父の仕事の関係で約3年に1度は引っ越し。 そのたびに学校も変わり、幼稚園・小学校・中学校は2校ずつ通いました。 大規模な団地に …

女子高生でもこんなに性欲があることを知る

私が初めて自慰をした体験談を紹介します。   ●初めて自慰をしたのはいつ頃? あれは、私が高校1年生の頃でした。 性に目覚めるには少し遅かったかもしれません。 中学生までは勉強漬けだったので …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。