えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初オナニーは、まさかの見せ合いっこでくそエロかった件

投稿日:2024年1月11日 更新日:

『オナニーを知った日』

俺は今滋賀県に住む30代の男だ。

俺はかつて初オナでとんでもない経験をしたのでちょっと言わせてもらうね。

俺の初オナは小6のころ。

もうすぐ卒業って感じのころで、みんな卒業式の準備とかで授業よりもイベントに夢中な毎日って感じだった。

そのころ、俺の周りのやつらはみんなませてきていて、だいぶ大人ぶった態度になってきていた。

子供ながらに覚えたエロイことにもみんな夢中で、毎日男子が集まってはエロい話だった。

俺はちょっと遅咲きで、その話の流れでオナニーってこういうもんなんだってのを教えられたような感じだったんだ。

オナニーを知ったはいいが、射精とオナニーはまだしていなかった。

夢精はすでにしてたんだけどね。

そんな中、女子も結構そういうエロい話に一緒に入ってきたりして、結構顔を真っ赤にしながらも盛り上がって一緒に話をしていたのを覚えてる。

で、ここからが強烈な話になるわけなんだが・・。

 

『みんなでオナニーしない?』

ちょうど卒業式の準備期間みたいな感じで、みんなクラスに飾り付けしたりとかなんか授業というより自由時間みたいな感じのノリで毎日結構楽しい時期でみんな浮かれたような感覚の毎日を過ごしていた。

当然、時間を持て余してくると遊び出すわけ。

で、俺は仲のいい男子のやつらと最近エロ話を一緒にしていたような女子何人かと、また図工室みたいなところに集まってエロイ話をしていた。

そしたら話の流れでだんだんとんでもないことになってきた。

誰かがこんなこと言い出したのだ。

「なぁアソコ見たくない?男子と女子で見せ合おうや」

まじかよ。

俺はうれしいような緊張するような。

そして、え~とかやだ~とかなんだかんだ言ってるうちに、まずは男子からちんちんを見せることになった。

せ~の、見たいな感じでズボンとパンツをずり下げる感じだった。

それを見た女子はもちろんキャーキャー言いながらおおはしゃぎしていた。

男子の中でアホというかヤンチャというかみたいなやつがいて、そいつが「ちんちんさわってや」なんて言うもんだから、またおおはしゃぎ。

デコピンみたいな感じで1人ずつちんちんをさわってもらったりして楽しんでいると次は念願の女子のターンがきた。

女子は散々男子のを見たり触ったりしたわりに自分たちはなかなか見せようとはしなくて、もどかしい気分にさせられたのを今でも覚えている。

そんな中、1人いるアホというかヤンチャみたいなやつが、1人の女子のスカートをまくり上げて無理矢理パンツをおろしたのだ。

「いや~!!」もちろん女子はびっくりして大騒ぎ。

けど一度脱いでしまうと慣れるのか、徐々に開放的になっていき、1人また1人とパンツをずらしてマンコを見せてくれた。

今更確認だが、これは小学校時代の話である。

そしてエロイ話でよく出ていたオナニーを男子と女子で向かい合わせになって見せ合いっこしようってなった。

よくよく考えるととんでもなくエロすぎることをしていた。

ちなみに俺はまだオナニーをしたことがなかったので、少し緊張していた。

 

『みんなでオナニーして精液暴発』

そして男子はちんちんを上下にしこしこ、俺は見様見真似で同じようにしてみると、すごく気持ちがよかった。

女子はマンコを指で触ったりしていて、俺たちはそこを必死で目を見開いてみながらしこしこしていた。

あまりの卑猥な光景に俺のちんちんは今まで経験したことのないようなサイズとよくわからない感覚に陥っていた。

そしてすぐにその時はやってきたのだ。

「うわぁ~なんかやばい!あっ!」

そう思った直後、ちんちんの先端から物凄い勢いで精液が飛び散った。

すぐ目の前にいた女子に降りかかり、服や髪の毛にまでぶちまけてしまったのだ。

「いやぁ~~!!」という女子の悲鳴とともに、我に返った俺はこれはやばいことが起きているんだと実感した。

けど運よく女子は怒ることはなく、しばらくすると笑い話になってきた。

その後、そこにいた女子が結局別れたけど、俺の中学校の彼女になった。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時、着替えで好意を抱く女子のマンコを見た

『プールの着替えでマンコをよく見れた』 僕が初めて自慰をしたのは小学5年の時でした。 小学校では毎年夏休み前2か月ほどプールの授業がありました。 着替えは更衣室もありませんでした。 1年生の時から6年 …

彼女から初めてのオナニー体験談を聞いちゃった話

・はじめに 俺は20代後半の男です。 去年辺りまで付き合っていた同い年の彼女がいたのですが、なんとその彼女から、初めてのオナニー経験を聞いちゃったことがあります。 ぜひともこの話を聞いて興奮しちゃって …

玩具を使った初めてのオナニーは慎重に選ぶべき

自慰行為をする時に、指では物足りなく感じてきて、思いきって玩具を使ってみようと思いました。 ですが、玩具を使うのはかなり勇気がいる事で、購入するまでにいろいろと悩みました。 指では物足りなく、到達でき …

初めての自慰行為。おかずを求めた中学生

「初めての自慰行為」 私が初めて自慰行為したのは小学1年生の時です。 最初は股間を触ると気持ちいという感覚だけがあり、長い時間触っていたら射精しました。 当時自慰行為の知識が全然なく、両手で股間を挟め …

オナニーで大人になった気がした中学生の僕

・自慰をしたことがなかった 中学生だった僕は塾や部活に明け暮れていた。 エロ本やエロ漫画に興味がなくて毎日元気に暮らしていた。 ある日、たまたま深夜にエロい動画をネットで閲覧した時があったんだけれどす …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。