えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

レイプされるのを想像してオナニーする中学生

投稿日:2023年5月15日 更新日:

私が初めての自慰をした体験談を紹介します。

 

●一人で自慰をするようになった体験

あれは、私が中学3年生の頃です。

どういったところで覚えたのかというと、兄の部屋に入ったら机の上にエロ本がおいてあり、そこに自慰について載っていてそれで覚えました。

もともと興味があり、友達と下ネタになったことがあったのでやってみたいと思いました。

ですが、実際にどうやったらいいか分からなかったのですが、その本を見てやり方を知りました。

その本を見ながらその通りに自慰をしたらすごく気持ちよくて驚きました。

私のアソコがどんどん濡れていくのが分かり、最初はクリをいじったり中に指を入れたりしたのですが、それだけでもう気持ちよくて初めての自慰でイくということを覚えました。

あの頭がふわふわする感覚は今でも忘れません。

記憶が飛ぶような、頭が真っ白になるようなそんな感覚でした。

その日だけでも5回ほど一人Hをして一人で楽しんでいました。

そして、そのエロ本にはセックスのことなど詳しく書いてあり、私が興味があったけど、知らなかったことが書いてありました。

そこでどうやってセックスを楽しむのか、体位などたくさんのことを学びました。

それから性に興味がどんどん出てきました。

 

●自慰を覚えた後は

記憶が飛ぶような、頭が真っ白になるようなそんな感覚でした。

その感覚が忘れられなくてもしばらくは毎日一人エッチをしていました。

時にはエッチなことを思い浮かべながら自慰をします。

そして、パンツを脱いで本当にHをしているような感覚で一人で疑似セックスをしていました。

想像で誰かに犯されているところを想像しながらするのが一番興奮します。

無理やりしばられて無理やり服を脱がされて、強引にあそこに男性のアソコを挿入されます。

そのまま指であそこをかき混ぜるのですが、それが最高に気持ちよくてすぐにイってしまいます。

自分の部屋で自慰をしているのですが、家族がいないときは、声を出して一人でしています。

特にイくときは声を抑える方が大変です。

声を出した方がさらに犯されているような感覚があり、気持ちいいです。

実際にセックスをしなくても一人でしているだけでも十分に満足でしたし、ストレスの発散になります。

気持ちよくてたまりませんでした。

そのあと親に内緒でひっそりとバイブを購入し、さらにバイブを使って遊ぶようになりました。

そのころには毎日一人エッチをしないと気が済まなくなり、毎日していました。

受験ということもあり、ストレスが溜まっていたのでしょう。

毎日毎日色々と妄想しながら自慰をしていました。

あれから大人になり、実際にセックスをしましたが、今でも一人で自慰をした方が良いと思うこともあります。

下手な男性とするよりも一人でした方が気持ちいいということもあります。

私にとって自慰はなくてはならないものです。

 

●まとめ

このように、自慰について紹介しました。

自慰を初めてしたときは「こんな気持ちいいものがあるのか」と思ったほど最高でした。

初めてなのにイってしまい、自分がこんなエロい女ということを初めて知りました。

その後もバイブやローターなど一人エッチの道具をそろえて色々としています。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小4から電マオナニーのやりすぎでそれ以外イケなくなった

・小四でオナニーデビュー!? 私が初めて自慰をしたのは小学校四年生の頃。 まだオナニーのオの字も知らなければセックスも知らない純真ピュアボーイだった時期に、自慰デビューをしてしまった。 そんなピュアな …

声フェチの初めてのオナニーは電話をしながら

・声フェチな私 私は、いわゆる声フェチなんです。 男性に対して、外見や性格よりもいい声かどうかで判断しちゃうんです。 大学生の頃。 先輩にすっごく素敵な声の人がいたんです。 将来は俳優を目指していた人 …

中学生のころ、初めての自慰行為は初エッチより気持ちが良かった

・朝一から悶々として・・ 男性に生まれてきた以上、ある一定の年齢に達すれば、自然と射精という生理現象に行きつきます。 私の場合、それは中学1年生の時に訪れました。 その日は、朝から妙に悶々としていまし …

小学生の頃のムズムズ。友達からオナニーを教わる。

テレビでエッチな場面が流れるとむずむずするようになった小6のとき 生理が始まって体も大人っぽくなってきた小6の頃、ある時テレビを観ていたら男の人が女の人のおっぱいをもむシーンがありました。 ほんの一瞬 …

小学生の頃知らないおじさんにクリトリスを教えてもらった

何となく触ってみると、気持ちがいいかも。 指で触って、その指の匂いを嗅いで、独特の変な匂いを楽しんでいました。 そのうち癖になり、いつもいつも匂いを嗅いでいました。 寝る時にはいつもきまって指で触り続 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。