えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

学生の頃に男友達にレイプされた体験談

投稿日:2023年5月1日 更新日:

私が学生の頃に体験した初体験について紹介したいと思います。

 

●学生の頃に体験した内容は?

私が学生の頃に初めてしたのは彼氏ではありません。

では、何故そんなことになったのかというと、男友達にだまされてしまったのです。

男子友達に相談があると言われて学校の教室に呼び出されたのですが、そのときに無理やりされてしまいました。

鍵をかけることが出来る部屋でカギを掛けられて逃げることが出来ず、半分脅された形で無理やり犯されました。

 

●どんなシチュエーションだったのか

どんなふうに犯されたのかというと、部屋に呼び出されて目をつぶってほしいと言われて目をつぶったら手錠を両手にされてしまいました。

最初から私を犯すために部屋に呼んだのでしょう。

すごく用意周到でした。

部屋も鍵がかけられる部屋を選び、だれも来ないであろう教室を彼は使いました。

驚いて「相談ってなに?」って聞いたのですが、そのときにはもう遅く彼に床に押し倒されました。

両手が塞がれているので抵抗するこは出来ず彼に馬乗りにされてあっという間に裸にされました。

時期も夏だったので薄着だったためあっという間におっぱいが丸出しになり、彼に吸われました。

大きな声を出そうとしたら口の中にハンカチを入れられ声を出すこともできず、ただされるがままになりました。

「もうだめだ」と思ったので抵抗をしなくなったら「そうやって最初からおとなしくすればいいんだよ」と彼に言われてそれから全裸にされました。

そして、動画を取られて「これをバラまかれたくなかったら抵抗するなよ」と脅されて行為が始まりました。

 

●彼に無理やり犯されて

彼は「たまらねぇ」と言いながら私の足を大きく開いて私のアソコを舐めてきました。

指で挿入しながらクリを舐めてきたので嫌だと言いながら気持ちよくてイってしまいました。

彼も「いやいや言うわりにはすぐにイくんだな。本当はヤられたくてたまらねぇんだろ」と言われて恥ずかしかったのですが、実際にイってしまったので何も言えません。

そして、「じゃ、今からもっと気持ちよくしてやるからな」といって正常位で挿入されました。

最初はゆっくりだったのですが、徐々に激しくなり、ぐちゃぐちゃという音が部屋に響きました。

「すごいぐちゃぐちゃしてる。気持ちよすぎて最高」とニヤニヤされながら言われました。

そして、私とセックスしているのを動画に撮りながらニヤニヤと気持ちよさそうにしていました。

「あんあん」と喘ぎ声をだしてしまいました。

彼は私が弱いところを知っているかのように的確にトントン奥をついてきます。

それが気持ちよすぎて突かれる度に涙が出そうなほど気持ちよかったです。

そこを激しく突かれたときは声すら出ないほど気持ちよかったです。

「あ~」と高い声を出しながらイってしまいました。

「またイったのかよ。エロい女だな」「ほら、ここが好きなんだろ」と卑猥な言葉を言われながら彼に無理やり犯されました。

ですが、気持ちよくて感じてしまっている自分自身が嫌になってしまいました。

最後は「やべ、出る」といって腰を掴まれて激しく腰を振られて彼がイきました。

そして、「この動画回されたくないなら、またヤろうぜ」と言われて強制的に関係を続けさせられました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大好きな人と、レイプみたいな初体験をした。

『羨望』 私には、幼稚園生のころから憧れている男の子がいた。 その子は私の家の近くに住んでいて、小さいときはよく一緒に遊んでくれた。 彼はいつもキラキラしていてリーダーシップをとるような子で、対して私 …

電車内でノーパン痴女に逆痴漢された!チンコを揉まれ、SEX

嫌だった満員の通勤電車 私は、現在25歳の男性で、都内の会社に勤務しています。 そんな私の自宅は埼玉県の田舎町にあるため、毎日電車で一時間も揺られて会社に向かっています。 朝の時間帯は通勤通学客で非常 …

女子高生のころ電車の中でよく痴漢にお尻を触られました

・電車の中での痴漢 高校生の頃、電車通学をしていました。 高校が都会の真ん中にあり、周りは割とビジネス街だったので、とにかく朝電車が混むんです。 周りがサラリーマンだらけの、ぎゅうぎゅう詰めの電車に毎 …

同じアパートのパンツ好きの男性に犯された体験談

過去にパンツに関するHな体験をしたので、その体験を紹介します。   ■一人暮らしでパンツを干していたら 私は過去に一人暮らしをしていました。 お金がなかったので、古いアパートの1階に住んでお …

20代の頃、夜中に帰宅中レイプされた。体験談とその後について

レイプ体験 20代半ばの頃の経験です。 仕事の帰りに家の最寄り駅まで電車で移動して、その後自宅まで自転車で帰っていました。 その日は帰宅が遅くなり、0時近くになっていたと思います。 駅の周りは工場が多 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。