えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

大学入学してすぐに知り合った先輩との初体験。

投稿日:2023年5月1日 更新日:

・高校までは全然彼氏がいませんでした・・・。

私は高校までは彼氏が全くできませんでした。

高校はその地域でもトップクラスの進学校で、毎日勉強をしないと授業に付いていけなかったうえ、大学受験でとても多忙だったので彼氏を作る暇もなかったし、男子たちもガリ勉な女子は面白くないと思っていたようで相手にされていなかったので恋愛をすることはありませんでした。

しかし心の中では次々と彼氏ができていく友人たちを見てうらやましく思っていました。

しかも友達と会った時は皆恋の話ばかりしており、一度も恋愛経験のない私にとってはデートのことも、そして性に関する話も一切できず、自分だけ処女であることにコンプレックスを持っていました。

なので大学に入ったらすぐに彼氏を作って初体験をしてみたいという気持ちでいっぱいでした。

 

・サークル勧誘された先輩とすぐに付き合うようになりました。

大学に入学後、彼氏を作るのであればできる限り多くの人と知り合うのがいいと思い、部活動やサークルに所属しようと思いました。

どこに所属しようか迷っていた時、突然上級生男子学生から勧誘を受けました。

その相手こそ私が初めて交際し、初体験の相手となる1学年上の先輩でした。

部活は運動系のサークルで、男女楽しくやってますと勧誘を受けたので気になり、そのまま入部しました。

入部して半月ほどしたら、その先輩がやたらと声をかけてきて、学校から途中まで帰ったり、あるいは昼休みにお誘いを受けて一緒に学食でランチをするようになりました。

入部から1か月ほどしたら先輩の方から付き合ってほしいと言われ、どちらかというと自分のタイプではなかったのですが、とにかく大学に入ったらすぐに恋愛して初体験したいという意気込みがあったので先輩と付き合うことにしました。

・初めて先輩の家に行ってそのまま初体験の状況になりました。

先輩は大学に近いところに1人で住んでおり、付き合って約1か月後その家に呼ばれました。

1人暮らしの家に呼ばれる以上性的な関係があることは間違いないと覚悟して行きました。

最初はテレビを見たりしていつものように話をしていたのですが、急に先輩が私をゆっくりとベッドに押し倒してキスをしてきました。

これまでに軽くキスをしたことはあったのですが、先輩が激しく舌を入れてきて、これはもう完全に初体験をする状況に来たと思いました。

そこからはベッドの上で服を脱がされて一緒にシャワーを浴び、再びベッドに戻って先輩が私の体を触り始めました。

でも先輩の手はなんとなくぎこちなく、少し震えているような感じでした。

私は先輩に前もってこれまで彼氏はずっといなかった、処女だということを話していたのですが、先輩もそこで「実は僕も初めてで・・・」と言ってきたのです。

先輩は自分のタイプではないけれどもイケメンではあり、過去に彼女の1人くらいはいたと思っていたから意外でした。

と同時に初めてどうしうまくいくのかという不安も抱きましたが、先輩はぎこちなくも優しい手つきで私の胸や下半身を触りました。

私の体内に指が入った時「痛い!」と思わず声を出してしまい、先輩も「このまま続けて大丈夫?」と気遣ってくれたのですが、初体験でうまくいかなくて先輩に醒められたら嫌だと思い、「このまま続けてほしい」と伝えました。

指が2本になるとさらに痛くなってしまいましたが、何とか耐えて少しだけ濡れてきたようなので先輩が予め用意してくれていたのか、コンドームを取り出して装着すると私の体内に挿入しようとしました。

しかし指2本よりもあきらかにサイズの大きなものを入れるのはさらに痛みが伴い、私は思わず「痛い~!」と何度も声をあげてしまいました。

「やっぱりやめようか?」と先輩から言われたのですが、それでも先輩を醒めさせたくなかったので「そのまま続けたい」と伝えました。

先輩は「めっちゃ体に力入っているから少し力抜けるかな?」と言われたので、深呼吸をしつつ力を抜くようにしてみたら、信じられないくらいすっと挿入ができました。

すんなりうまくいって先輩は安堵の表情を浮かべていましたが、すぐに「イキそう」と顔をゆがめてしまいました。

先輩は何とかそのままの状態を持たせようと必死になっていた様子でした。

こうして私と先輩の初体験は終わりましたが、気付けば全く出血していなかったです。

痛みも挿入して以後はほとんどなく、常に先輩が気遣ってくれてとてもいい初体験になりました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セックスにあこがれる草食男子と控えめ女子の出逢い

小さな頃から太っていて引っ込み思案な性格は大学生になって変わらなかった。 周囲の彼女がいる友人が羨ましくて仕方がなかった。 携帯が普及しだした時でどうやったら女の子と携帯番号を交換できてどんな話をすれ …

初めてのセックスは彼女の膣でイクことができなかった

・一人暮らし 大学生の時にできた彼女と、人生で初めてセックスをすることになりました。 それまでにも、中学や高校で彼女はいましたが、キスとか、ちょっと体を触る程度にとどまっていたんですよね。 なかなか、 …

学生時代の初体験の場所はストリップ劇場でした

『きっかけ』 学生の頃の初体験として強く印象に残っているのはやはりストリップ劇場に行った時のことだ。 今から40年あまり前のことだが、当時私は関西の某大学の学生だった。 まだ童貞だった私は、当時流行っ …

初めての彼氏と快感に酔いしれた淫靡でロマンチックな初夜

・人生初めての彼氏 初めて彼氏が出来たのは私が22歳のとき。 大学四年の夏のことでした。 それまで私は男性と手を繋ぐこともキスをした経験もありません。 早く彼氏を作って処女を捨てたいという思いがどこか …

学生の時、バイトで知り合った黒髪女子大生と初体験

◎女性とチラシ配りのバイトで知り合う 俺は大学3回生の夏、女性と初体験しました。 女性の名前はゆうさんで、ゆうさんは当時大学1回生で違う大学だけど同じ岡山市に住んでて、当時はKiroro玉城千春さんに …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。