えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生、初めてのHは焦っていて誰でもよかった

投稿日:2023年4月29日 更新日:

「初体験を意識しだしたのは中学の時」

私の初体験は高校の時でした。

初体験というものを意識しだしたのは中学の時でしたが、中学の頃の私は億手だったしけっこう太っていて彼氏なんて作りようがないような感じだったのです。

出会いもなく、初体験という言葉を耳にするたびにドキドキして意識している毎日でした。

しかし、高校に入ってからは周りがどんどん処女を捨て始め、さすがに私も焦りを感じずにはいられなくなりました。

焦り始めたのは高校1年の時で、その頃から色気づいてきてダイエットも始めました。

今までの自分の体型では彼氏は絶対できないだろうし、初体験も無理だと思っていたからです。

 

「ついに初体験」

それからそれほど間を空けずに初体験をする機会がやってきました。

高校1年の秋です。

その時は中学の頃から比べると体重が7キロくらい痩せて、学校にも薄くメイクをして行くくらい色気づいていました。

そうなると自然と同じように女に飢えた男がこっちを意識し始め、別のクラスの男子生徒から声がかかりました。

その男子のことはほとんど知らず、1~2回見かけた程度だったように思います。

それでも男子に告白されるなんて生まれて初めてだったし、早く処女を捨てたいとばかり毎日思っていたのですぐに付き合いをOKしました。

付き合い始めてすぐにデートをすることになり、処女を捨てたかった私はデート場所を相手の部屋と提案しました。

 

「初デートで初体験」

初めてのデートだったにもかかわらず、私はかなり積極的に彼に迫りました。

処女を失う時は痛いと聞いていたけど、それよりも先にとにかく初体験をしたいという気持ちが強かったです。

彼の部屋で初デートをしていて彼のほうは何となくぎこちない感じでしたが、私はなぜかそれほど緊張もせず彼を興奮させるための行動に出ました。

わざと胸元が大きく開いた洋服を着て行ったし、かなりミニのスカートで彼の横でわざと太ももを見せるような行動に出ました。

すると、彼のアソコが何となく反応しているのに気がつき「これはチャンス!」と思いました。

私のほうから彼にキスを迫り、そのまま彼のアソコに手を忍ばせるとかなり固くなっていました。

でも大きいかどうかは過去に経験がなかったために分かりませんでした。

触ってみて固く熱いということだけ思いました。

私が触っていると彼は我慢できなくなったらしく、私に迫ってきました。

慣れない手つきで私の下着を脱がし、少し震えながら(たぶん)自分のギンギンに起ったあれを持って私のアソコの入り口にあてがってきました。

そして、勢いよく腰を前に突き出したと同時に彼の起ったアレが私の中に入ってきました。

初体験は痛いと聞いていたけど、実際にはほとんど痛みは感じませんでした。

彼は必死に腰を動かしていましたが、私もH慣れしていないのでほとんど何も感じず彼は3分くらいでいってしまいました。

一応コンドームを付けてもらいましたが、しっかり装着できていたか正直心配になるくらい彼はいくときにでかい声で喘ぎ声を出しました。

初体験はあっという間に終わりましたが、私の正直な感想は「物足りない」でした。

でも、いった後のコンドームを彼が見せてくれた時に、自分は本当に処女を捨てたのだという実感をしました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高校生】お互い初体験、ぎこちないエッチの中改めて好きと実感

1.付き合い始め 高校1年の12月、同級生の彼氏が出来ました。 隣のクラスで優しそうな可愛い系の野球部の彼氏、野球部好きの私は「この人と仲良くなりたい」と友だちに協力してもらいアドレスを聞き毎日メール …

初エッチは、高校の部室で腰振り騎乗位でした

高校時代、彼女を作りたいと思う日々 恋愛が盛んな現在、中学生や高校生では交際をする人が多いようです。 学校、放課後、休日は、デートする日もあり携帯で自由に話す事もあります。 そんな自分が初めて女性と交 …

初めてのエッチでボッコボコに!?ナマにはご注意を

『けだるい土曜日の午後に』 どうやら俺の「初めて」は少し変わった部類に入るらしい。 何でも他の人たちはなんとなく処女・童貞を捧げるということはないようなのだ。 ともあれ、俺が童貞を喪失した顛末はこうだ …

恋愛禁止の中、セックスの為男子がマジになった結果

『恋愛禁止の世界で』 少し前にブラック校則というものが話題になっていましたね。 ブラック校則とは理不尽で現代では通用しないような校則の総称。 その中には「恋愛禁止」というのも入っているそうです。 私は …

高3の夏休みに初体験をした相手は巨乳JK

『童貞卒業のきっかけ』 これは僕が高3の時の体験談です。 学校の休み時間に友だちが教えてくれた話がきっかけとなり、僕の童貞卒業に至りました。 その話の内容というのは、友だちが家で勉強をしていると、お兄 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。