えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生の初めてのセックスが最高の気持ち良さだった

投稿日:2022年10月14日 更新日:

『早くエッチがしたい』

私は、小学生の時にセックスというものを知って以来、エッチにとても興味を持って過ごしていた。

そんな私も中学生になって、初めての彼氏ができたのですが、中学生ではもちろん実家で暮らしていますしセックスする場所もなかったので、付き合ってから別れるまで結局セックスすることはなかった。

けれど、高校生になると周りの友達も彼氏持ちが増え始め、恋バナをしていると初体験を済ませたという話を聞くようになっていった。

周りの実体験を話を聞けば聞くほど、セックスがしたい気持ちがさらに増していった。

 

『初体験の日』

私は、高校3年生の時好きな男の子ができた。

その子とは中学生の時から友達として仲良かったのもあり、告白するとすぐにオッケーをもらい付き合うようになった1か月後、私と彼はバイト代で初めてラブホテルへ行った。

ラブホテルの窓口でしどろもどろになりながら、二人で部屋に向かい、部屋に入るとベッドに向かいあって座りキスをした。

キスをすると、彼は私の服を脱がし始め「電気を消そう」と言うと「じっくり見たいからこのままで」といい、明るいホテルの部屋で、私と彼は裸になった。

その時初めて彼の身体を見たのだけど、とてもしっかりした胸板と筋肉質の身体で、おちんちんもとても大きくてすでに我慢汁が亀頭に光ってた。

私の身体も興奮でポカポカと熱く感じられるような状態で乳首もたっていて、そのたった乳首を彼はコリコリと指で触ってくれた。

「あっあんっあん」と初めて彼の前ではじめて喘ぎ声をあげた。

それでも彼は手を止めてくれず、私の反応を楽しんでいる様子だった。

そして、さらに手は私の下の方へ進み私のオマンコを触り始めた。

モソモソと手で触られると、身体がビクビクとなり、とても気持ちよくて腰をひねるように気持ちよさに耐えたのだ。

そして、さらに彼は私の膣に指を挿れた。

すでに処女とは思えないほど濡れていて、ヌルっと指が入った。

指を膣から抜いたり挿れたりするたびに「あっあっあっ」と短い喘ぎ声がホテルの部屋に響いた。

しばらくすると、彼は自分のおちんちんにゴムをつけてゆっくり私のオマンコに挿れてきた。

その時も全く痛くなく、私は「あー」という声を出しながらイキそうになるのを耐えた。

彼も、気持ち良いと言いながら腰を振り始めた。

お互い「あっ気持ち良いあっ」と声をあげてお互いの性器の感覚を味わいながら、楽しんだ。

私のヌルヌルした温かい膣の中で、おちんちんがグチャグチャと動きとても幸せな感覚だった。

初めてとは思えないほど、彼はおちんちんの動きを色々と変化をつけてくれた。

おちんちんを前後に振ってみたり、回すように動かしてみたりと、「うわぁー」と叫び声をあげてしまった。

その中でも特に性器をしっかりぶつけられるのは気持ちよくて、性器と性器がぶつかる「パンパン」という音が響き渡っていた。

しばらくすると、身体全体が熱くなり頭が真っ白になる感覚になってきて、「あっだめ」という声を出しながら私が先にイッてしまったのだ。

その瞬間、ギュッと私の膣が彼のおちんちんを締め付けられたことにより、「きつい」と言った瞬間に彼もイッてしまった。

私の初体験は想像以上に気持ちよくて忘れられない日になった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の時のホームステイで美女と奇跡の中出し

・高校1年生で短期ホームステイに行ったときの背景 高校1年生の夏休み、短期ホームステイでアメリカへ行った僕。 ホストファミリー(HF)はすごく優しくて、短期間英語漬けの日々で頭から煙が出そうな日々を過 …

高校一年生の文化祭の打ち上げ。積極的な同級生と初体験

「初エッチへのきっかけの出来事」 僕の高校生のときに初エッチをした時のことを書いていきます。 それは高校に入学して半年ほど経ったときでした。 クラスの人たちにも慣れてきて、それなりに信用できる友達もで …

高校生の初セックスは帰りの野外でスリリングに

はじまり 初めてえっちをしたのは高校3年生の時でした。 当時の彼女で3つ下の子でした。 それまでで5人目ぐらいの彼女で最終的に3年ぐらい付き合いました。   おとなしい眼鏡の女の子で、個人的 …

セックスを強要され中だしをしてしまった。同級生を犯す体験談

勉強嫌いな私が進学したバカ高校 私は、神奈川県在住の男性で名前は直哉と言います。 私は昔から勉強が苦手で、中学時代も学年でいつも最下位争いをしていました。 ろくに勉強もせず毎日遊んで歩いていたせいで、 …

巨乳同級生とセックス。ムッチリでお尻が大きい高校生

私は高校生の時に剣道部に所属していたのですが、同じく剣道部に所属していた同級生の女の子と2年生の時に初エッチをしました。   ・高校入学の時から仲が良かった彼女 私は高校に入学してすぐに剣道 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。