えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

【高校生】女体の神秘!?性欲満点のビッチな彼女

投稿日:2022年1月7日 更新日:

・派手な彼女

学生の頃に、人生で初めて彼女ができました。

相手は、同い年の女の子で、校内でも有名な、派手な性格の人でした。

家が近所で、小さいころによく遊んでいたこともあり、ここへきてまさかの付き合うという展開になったのでした。

さて、さっきも言った通り、これが人生で初めての恋愛になるわけですが、なかなか自分からアプローチすることができません。

手をつないだり、キスをしたり、普通なら男性側からアプローチすると思いますが、僕たちの場合、すべて彼女のほうからのアプローチでした。

実は彼女、結構恋愛遍歴があって、この時点でもうすでに初体験も終わらせています。

というか、かなり交友関係は広くて、経験人数は相当多いことがうかがえます。

ヤリマンとかビッチとか、一部の間ではそんな風に呼ばれているとかいないとか。

・クールな僕

とまあ、そんな彼女との、初体験ですが、これまた彼女のほうからのアプローチでした。

「○○さあ、エッチしたくないの?全然、手出してこないじゃん」なんて言われまして・・。

「ほんとは、エッチやりたいんでしょ?てか、今、勃ってんじゃないの?」とかなんとか。

「いや、勃ってねえし、今そんな気分じゃないだけだよ」なんて、クールを気取るも、実際はビンビン。

そこへ彼女が、股間に手を当ててきて、「やっぱ、勃ってんじゃん。ほら、我慢はダメよ」なんて言いながら、まさかの手コキ開始。

彼女のあまりのテクニックに、一瞬で暴発してしまうという、トホホな結果になってしまったのでした。

「私のテクニックどうだった?気持ちよかった?」なんて聞かれた日にゃあ、妙にキュンキュンしてしまい、彼女のことがますます好きになってしまったのでした。

いや、マジで我慢できませんでしたよ。

 

・女体の神秘

ちなみにですが、この流れで、この日のうちにきちんとしたエッチも済ませることに。

彼女がちゃっかりコンドームも用意していたので、遠慮なく挿入させてもらいました。

彼女は彼女で、そういうタイミング(排卵日)だったんでしょうね。

なんというか、すっごいメス感が高まっていたように思います。

顔がほてって、なんだかいい匂いがして、いつもより体も丸みが帯びているようにも見えて、いやあ、女体の神秘というか、女性は本当に神々しい生き物ですね。

大人になった今でも、あの時の体験はとても鮮明に残っていますし、思い出しては妙に高ぶっている自分がいます。

高校卒業後はお互い、別々の道に進むことになり、あっけなく別れましたが、僕の中ではとてもいい思い出です。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

後輩の男の子とテントの中で大人になった日

・かわいい後輩くん 高校2年生になった時に、後輩の男の子に恋をしました。 アイドルみたくルックスも良かったですし、とにかく明るいんです。 彼と話しているだけで、なんだかフワフワした気持ちになるんです。 …

高校生の僕は海にいた中学生をナンパしてえっち

『可愛い女の子と知り合う』 僕は、高校2年生の夏休み、「海」へ友人と遊びに行きます。 日本海で有名な海は、観光名所としても人気の場所です。 朝から電車で行き、約2時間かけて到着しました。 海には、多く …

寝ている間に私のチンコでオナニーする彼女を押し倒し初エッチ

私の思春期 私は、大学進学で上京するまではずっと秋田の田舎町にいました。 神奈川県で生活する今となっては、映画館もゲームセンターもなく電車が一時間に一本しか来ないような地元がいかに田舎であったか理解で …

高校の同じ部活の彼との初体験は誰もいない部室で…

私が高校生の時、初めて彼が出来ました。 そして私が告白して付き合うことになりました。 そんな彼とは、同じ部活でした。 彼が活躍する姿を見て「かっこいい」と一目ぼれしたのが最初。 それから私は彼から目を …

高3の夏休みに初体験をした相手は巨乳JK

『童貞卒業のきっかけ』 これは僕が高3の時の体験談です。 学校の休み時間に友だちが教えてくれた話がきっかけとなり、僕の童貞卒業に至りました。 その話の内容というのは、友だちが家で勉強をしていると、お兄 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。