えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

【高校生】女体の神秘!?性欲満点のビッチな彼女

投稿日:2022年1月7日 更新日:

・派手な彼女

学生の頃に、人生で初めて彼女ができました。

相手は、同い年の女の子で、校内でも有名な、派手な性格の人でした。

家が近所で、小さいころによく遊んでいたこともあり、ここへきてまさかの付き合うという展開になったのでした。

さて、さっきも言った通り、これが人生で初めての恋愛になるわけですが、なかなか自分からアプローチすることができません。

手をつないだり、キスをしたり、普通なら男性側からアプローチすると思いますが、僕たちの場合、すべて彼女のほうからのアプローチでした。

実は彼女、結構恋愛遍歴があって、この時点でもうすでに初体験も終わらせています。

というか、かなり交友関係は広くて、経験人数は相当多いことがうかがえます。

ヤリマンとかビッチとか、一部の間ではそんな風に呼ばれているとかいないとか。

・クールな僕

とまあ、そんな彼女との、初体験ですが、これまた彼女のほうからのアプローチでした。

「○○さあ、エッチしたくないの?全然、手出してこないじゃん」なんて言われまして・・。

「ほんとは、エッチやりたいんでしょ?てか、今、勃ってんじゃないの?」とかなんとか。

「いや、勃ってねえし、今そんな気分じゃないだけだよ」なんて、クールを気取るも、実際はビンビン。

そこへ彼女が、股間に手を当ててきて、「やっぱ、勃ってんじゃん。ほら、我慢はダメよ」なんて言いながら、まさかの手コキ開始。

彼女のあまりのテクニックに、一瞬で暴発してしまうという、トホホな結果になってしまったのでした。

「私のテクニックどうだった?気持ちよかった?」なんて聞かれた日にゃあ、妙にキュンキュンしてしまい、彼女のことがますます好きになってしまったのでした。

いや、マジで我慢できませんでしたよ。

 

・女体の神秘

ちなみにですが、この流れで、この日のうちにきちんとしたエッチも済ませることに。

彼女がちゃっかりコンドームも用意していたので、遠慮なく挿入させてもらいました。

彼女は彼女で、そういうタイミング(排卵日)だったんでしょうね。

なんというか、すっごいメス感が高まっていたように思います。

顔がほてって、なんだかいい匂いがして、いつもより体も丸みが帯びているようにも見えて、いやあ、女体の神秘というか、女性は本当に神々しい生き物ですね。

大人になった今でも、あの時の体験はとても鮮明に残っていますし、思い出しては妙に高ぶっている自分がいます。

高校卒業後はお互い、別々の道に進むことになり、あっけなく別れましたが、僕の中ではとてもいい思い出です。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

保健のテスト勉強中、実物の陰毛を見せてもらった

テスト前 高校2年生の期末テスト前、テスト初日の科目は保健体育だった。 しかし、普段授業中に集中出来ていない俺は、今からテストまでの間に色々と覚えないといけない状況だった。 テスト初日までは3日。 俺 …

助けたJKに生でブチ込んだ初体験の思い出

『Kちゃんとの思い出』 正直、高校にはあまり良い思い出がない。 俺の通っていた学校は、とある大都市に近い県立高校。 しかし中身はDQN50%、チンパンジー30%、人間20%といったところで、勉強どころ …

高校3年生の秋、童貞を捨てたい俺はナンパした女からNTR

高校3年生の秋。 ようやく練習三昧の部活生活も終わり、最後の青春時代を楽しもうと思った時期のことです。 気が付けば、未だ童貞の自分がいます。 そんな時、同じく童貞の同級生と一緒にナンパに繰り出しました …

処女のJCと一緒にお風呂に入っておっぱいなど触りながら

1.彼女との出会い 私が彼女と出会ったのは、あるカフェでアルバイトをしている時に、JCが後から一緒にバイトをすることになったのです。 私は、社員からJCに仕事を教えるように指示をされたので、服装から仕 …

ギャル女子高生と我慢汁男、初体験は教室で

・彼女との出会い 忘れもしない、僕が初体験をしたのは高校二年生の初夏でした。 僕が通っていた高校は変わっていて、一学期の期末テストが終わると学年別に球技大会がありました。 この年の球技はバレーボールで …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。