えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

彼女と喧嘩をしたその日に女子大生と浮気

投稿日:2023年4月22日 更新日:

・彼女と喧嘩して

ある日、彼女と些細なことで喧嘩をしました。

ちょうど彼女の機嫌が悪くて、それまでに積もりに積もった不満が爆発した形です。

もう、烈火のごとく怒られて、プライドをズタズタにされて・・(まあ、プライドなんて言っても、ちっぽけなものなんですけどね。トホホ)。

これが理不尽な不平不満なら、まあ、受け流すこともできるのですが、全て的を得ているので、反論をすることができません。

しかも、彼女は、自分の言いたいことを一方的に言い放った後、スタコラさっさと帰っていったのです。

一人残された僕。

弁解(挽回)するチャンスはなく、ただただ、イライラが積もるばかりです。

一人でいたら、ますます嫌な気持ちになりそうだったので、ひとまず、外にご飯を食べに行くことにしました。

定食屋でパパッと済ませると、お腹が満たされて、ちょっと落ち着いてきました。

あとは、外の空気を吸いながら、散歩がてら街中を歩いて、帰ろうかなと思っていたのですが、なんか急に寂しい気持ちになってきました。

理由は分かりませんが、誰かと一緒に居たい気分になったのです。

そこで、何年振りかにナンパをしてみることにしました。

 

・ナンパ

ナンパなんて、失敗した時がみじめなので、あんまりやりたくないのですが、この時は、みじめさのどん底にいましたからね。

まったく抵抗がありませんでした。

手当たり次第に声を掛けると、一人の女の子(女子大生)がヒットしました。

軽めのトークを繰り広げていると、「今お腹減ってんだよね。なんかおごってよ」ときました。

というわけで、さっき食べたばかりですが、ファミレスに行って、軽食を取ることに。

そこで、彼女と喧嘩したことを相談すると、やたら興味津々な女子大生。

お腹が満たされて、他人の人間関係に興味がわいたんでしょうかね。

そこから、なんやかんやで、自宅に誘うことに成功し、その日のうちにセックスすることになったのでした。

 

・いじってくる女子大生

セックスの最中は、面白おかしく、やたら彼女の話を持ち出す女子大生。

例えば、「彼女に謝らなくていいの?女子大生と浮気してていいのかなww?」とか、「彼女に怒られたばかりなのに、どうしてこんなに勃起するのw?」とか、「落ち込んでても、ここは元気いっぱいだね」とか、「彼女と私どっちが気持ちいいの?」とか。

ぶっちゃけ、この時は、彼女に対して腹立たしい気持ちの方が強かったのですし、この瞬間は、一緒に居てくれる女子大生のことを好きになっていたと思います。

なので、最後の「彼女と私どっちが気持ちいいの?」って聞かれた瞬間、それへの答えのつもりで、思いっきりピストンをしました。

さっきまで余裕たっぷりに笑っていた女子大生ですが、激しいピストンに、「ヤバイ、ちょっとまって~」とタジタジのご様子。

喧嘩してモヤモヤしてたのも相まって、疲れることなく一心不乱に腰を振ってたっけなあ。

セックスが終わった後、女子大生はしばらく放心状態でした。

そして、この日は泊まっていくことになり、結果的に朝までに4回セックスすることになりました。

この女子大生とは、その後1年半、セフレとしての関係が続きました。

ちなみに彼女(恋人)とは、別れることも無く、女子大生と浮気をしながら上手に付き合うことができました。

-不倫・浮気
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社内不倫!新卒新入社員とのセックスに溺れた体験談

・彼女との出会い 当方男性会社員です。 私が35歳の時、新卒の新入社員として私の部署に配属された秋田美人と不倫関係になり、彼女とのセックスに溺れた日々の告白です。   その年の4月中旬、部長 …

職場の同僚兼友人のダブル不倫の結末は

【彼女との出会い】 転職して、同じ職場ですぐに親しくなれる友人ができた。 とても美人でスタイルも良く、それでいて気取っていない感じが好感を持てる人だった。 そして、同じく昼職だけでなく夜のアルバイトを …

隣のご主人と旅行先で不倫。ハメを外してしまった夜

・隣のご主人 私の家族と隣人家族は、昔から仲が良くて年に1回は一緒に旅行に行く仲なんです。 ご主人の事も、父や母は息子のように可愛がり私も男友達のように接していました。 年末も近くなった頃、温泉に行か …

エッチが下手な上司に指導

・上司からの誘い 私は、入社してからというもの上司から厳しく当たられていました。 新人のなかでも私だけだったので、正直、泣きたい時もありました。 でも、仕事ができて自分にも他人にも厳しい彼の事を、私は …

NTR好きの先輩Tが連れてきた不倫相手のK子

『出会い』 8月の暑い日だった。 クーラーが付いてないボロアパートの俺の部屋に不倫相手を連れてきた。 初対面なのに挨拶も無しの状況ですぐに始まった。 部屋に入るなりTをソファーに座らせキスを始めた。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。