えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

エッチが下手な上司に指導

投稿日:2023年4月20日 更新日:

・上司からの誘い

私は、入社してからというもの上司から厳しく当たられていました。

新人のなかでも私だけだったので、正直、泣きたい時もありました。

でも、仕事ができて自分にも他人にも厳しい彼の事を、私は密かに思っていました。

そんな時に、上司からレストランでの食事に誘われたんです。

私は、ドキドキしながら了承しました。

「1度、ゆっくり話がしたかったんだ」

雑誌でしか見たことがない高級レストランで、私は上司と向い合せで食事をしました。

でも、部下を食事に誘うにしてはあまりにも高級店過ぎて戸惑いました。

食後にワインを飲んでいたら、上司がスッとホテルのカードキーをテーブルに滑らせました。

「部屋をとってるんだ。君の意思に任せるよ」

私は、躊躇いました。

だって、上司は新婚で奥様との写真を机に飾っています。

なのに、私となんて。

でも、この機会を逃せばもうチャンスはないかもしれません。

私は、許されないとわかっていても上司と部屋に行きました。

 

・マグロな彼

驚いたのが、上司がマグロだったという事です。

あんなふうに誘ってくるから、てっきり慣れていると思ったんです。

ところが、彼はマグロでした。

なんにもテクニックがなく、女性からの奉仕を待っているタイプでした。

おまけに、早漏だったんです。

私が口に入れてから、1分もたたないうちにイッちゃったんです。

仕事はあんなにスマートなのに、夜がこんなにもダメだなんて。

私は、ちょっとがっかりしました。

下手だという事は、彼もわかっていたらしくかなり落ち込んでいました。

どうやら、彼は奥さんと新婚当初からセックスレスだったようで、うまくはいってなかったとの事。

「君は、妻とは正反対のタイプで一目で気に入ったんだ。君となら、もっと充実したセックスができると思ったんだ」

素っ裸で、股間を手で隠してベッドに正座している彼がなぜかたまらなくかわいく見えたんです。

そこで、私は彼のエッチテクニックを上げる手伝いをする事にしました。

 

・立場逆転

昼間の彼は、相変わらず厳しいです。

でも、夜になると立場は逆転します。

彼は、仁王立ちになった私の前に跪き指と舌のテクニックを勉強しています。

「下手くそ。もっと舌を早く動かさないと、気持ちよくなれない」

そう言うと、彼はまるで忠犬のように言った通りの事をしてくれます。

舌を高速で動かしたり指でお尻を揉んだりして、なんとか私をイカせようとします。

昼間の厳しい彼からは想像もできないぐらい、情けない表情や仕草に私の中のSな部分が疼きました。

挿入直後は、彼に根本を押えるように言いました。

すぐにはイケないように。

「私がいいって言うまで、そのままね」

そう言って、腰を揺らすと彼が声を上げます。

腰を細かく揺すれば、勘弁してという声が聞こえます。

ですが、そのかいあって彼の早漏は改善されてきました。

 

・満足できた夜

彼のテクニックは、かなり上達しました。

乳首への愛撫も、クンニも以前と比べるとものすごい進歩です。

そして、挿入する時にも以前よりもうまくなりました。

焦らすように揺らしたり、急かすような言葉を言わなくても満足できるまでになりました。

「君のおかげで、満足できるようになったよ」

彼の嬉しそうな声に、私も大満足です。

 

-不倫・浮気
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

既婚の巨乳女上司と会社内で不倫セックス体験談

・登場人物 佐和子さん(32歳) 菜々緒に似ている、直属の上司。 巨乳でスタイルも良くて、酔った勢いで迫ったら不倫関係に。 性欲が強くて、頻繁にセックスしている。   自分(24歳) 佐和子 …

隣のご主人と旅行先で不倫。ハメを外してしまった夜

・隣のご主人 私の家族と隣人家族は、昔から仲が良くて年に1回は一緒に旅行に行く仲なんです。 ご主人の事も、父や母は息子のように可愛がり私も男友達のように接していました。 年末も近くなった頃、温泉に行か …

幼馴染とのW不倫!?きっかけはお隣さん宅での3P

1.『最近夫の様子がおかしいと一本の電話』 この話は私の友人の不倫体験談です。 その友人は小学校からの幼馴染で、数年前に私の親友と結婚した、優しくて容姿端麗な女性でした。 彼女が結婚するまではよく連絡 …

兄の彼女は高校生の僕を誘惑する淫乱女

兄の彼女は、美人だ 僕には、4歳年上の兄がいて製造会社で働いています。 高校時代まで、野球部に所属して外野手でした。 顔は、イケメンに近く芸能人で言うと、「中山秀征」さんと似ています。 僕と兄は、まず …

元彼とのセックスの快感が忘れられずW不倫に発展

・元カレとの出会いとセックスの快楽 私は短大卒で二十歳の時に地元の大手製造メーカーに事務職として就職しました。 親元を離れて一人暮らしするのも面倒でしたし、地元に多くの大手製造メーカーが本社や工場を持 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。