えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

エッチが下手な上司に指導

投稿日:2023年4月20日 更新日:

・上司からの誘い

私は、入社してからというもの上司から厳しく当たられていました。

新人のなかでも私だけだったので、正直、泣きたい時もありました。

でも、仕事ができて自分にも他人にも厳しい彼の事を、私は密かに思っていました。

そんな時に、上司からレストランでの食事に誘われたんです。

私は、ドキドキしながら了承しました。

「1度、ゆっくり話がしたかったんだ」

雑誌でしか見たことがない高級レストランで、私は上司と向い合せで食事をしました。

でも、部下を食事に誘うにしてはあまりにも高級店過ぎて戸惑いました。

食後にワインを飲んでいたら、上司がスッとホテルのカードキーをテーブルに滑らせました。

「部屋をとってるんだ。君の意思に任せるよ」

私は、躊躇いました。

だって、上司は新婚で奥様との写真を机に飾っています。

なのに、私となんて。

でも、この機会を逃せばもうチャンスはないかもしれません。

私は、許されないとわかっていても上司と部屋に行きました。

 

・マグロな彼

驚いたのが、上司がマグロだったという事です。

あんなふうに誘ってくるから、てっきり慣れていると思ったんです。

ところが、彼はマグロでした。

なんにもテクニックがなく、女性からの奉仕を待っているタイプでした。

おまけに、早漏だったんです。

私が口に入れてから、1分もたたないうちにイッちゃったんです。

仕事はあんなにスマートなのに、夜がこんなにもダメだなんて。

私は、ちょっとがっかりしました。

下手だという事は、彼もわかっていたらしくかなり落ち込んでいました。

どうやら、彼は奥さんと新婚当初からセックスレスだったようで、うまくはいってなかったとの事。

「君は、妻とは正反対のタイプで一目で気に入ったんだ。君となら、もっと充実したセックスができると思ったんだ」

素っ裸で、股間を手で隠してベッドに正座している彼がなぜかたまらなくかわいく見えたんです。

そこで、私は彼のエッチテクニックを上げる手伝いをする事にしました。

 

・立場逆転

昼間の彼は、相変わらず厳しいです。

でも、夜になると立場は逆転します。

彼は、仁王立ちになった私の前に跪き指と舌のテクニックを勉強しています。

「下手くそ。もっと舌を早く動かさないと、気持ちよくなれない」

そう言うと、彼はまるで忠犬のように言った通りの事をしてくれます。

舌を高速で動かしたり指でお尻を揉んだりして、なんとか私をイカせようとします。

昼間の厳しい彼からは想像もできないぐらい、情けない表情や仕草に私の中のSな部分が疼きました。

挿入直後は、彼に根本を押えるように言いました。

すぐにはイケないように。

「私がいいって言うまで、そのままね」

そう言って、腰を揺らすと彼が声を上げます。

腰を細かく揺すれば、勘弁してという声が聞こえます。

ですが、そのかいあって彼の早漏は改善されてきました。

 

・満足できた夜

彼のテクニックは、かなり上達しました。

乳首への愛撫も、クンニも以前と比べるとものすごい進歩です。

そして、挿入する時にも以前よりもうまくなりました。

焦らすように揺らしたり、急かすような言葉を言わなくても満足できるまでになりました。

「君のおかげで、満足できるようになったよ」

彼の嬉しそうな声に、私も大満足です。

 

-不倫・浮気
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社内不倫!新卒新入社員とのセックスに溺れた体験談

・彼女との出会い 当方男性会社員です。 私が35歳の時、新卒の新入社員として私の部署に配属された秋田美人と不倫関係になり、彼女とのセックスに溺れた日々の告白です。   その年の4月中旬、部長 …

田舎モンは浮気相手とエッチするにも一苦労

・相照らす月の下、交わる。 月の照らす夜、民家も無い、舗装のされていない山道の脇の小さな駐車場にて、一台の車が……激しく揺れている。 「んっんっんっんっ!」車内で響くその声は車の振動と完全にシンクロし …

人妻メンズエステ嬢との淫らな不倫関係

・出会いは唐突に 彼女との出会いは、私が主催する勉強会でのことだった。 彼女は一参加者として座っており、こちらを色気のある目で見つめていた。 私は彼女を意識しながらも、勉強会を淡々と進めていった。 彼 …

幼稚園で仲良くなった旦那さんと体の関係

・きっかけは偶然 幼稚園で仲良くなった家族の、旦那さんと関係を持つようになりました。 年は私より少し上でしたが、趣味が同じで二人で盛り上がることが時々ありました。 そこから個人的な貸し借りが始まり、連 …

夜の公園で浮気をする最低な弟とそれを覗く姉

私には3年下の弟がいます。 姉の私が言うのも恥ずかしいのですが結構イケている方だと思います。 バレンタインデーでは小学生のころからチョコを貰えなかった年はないほどです。 高校に入ると髪の毛を染めたりい …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。